PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライアイス

蒼くんドライアイス初体験♪

          1_201311122227148d7.jpg

モクモクモク☆

     2_20131112222714525.jpg

ぷはぁ~♪

          3_201311122227135e1.jpg

ぐふふ…

          4_2013111222271365a.jpg

ちょんちょん♪

          5_20131112222712147.jpg

ん~~~~ん☆

安くつくお子で良かった☆

| 子育て(&くいよみ)2歳~2歳半 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

気持ちよく晴れたある休日。

お留守番ばっかだったくいよみちゃんのために、お気に入りの場所に走りに行ってきました。

     1_20131010155905479.jpg

楽しそうに走ったのは最初だけ~。

よみちゃんは

          2_20131010155904ef5.jpg

暑さに負けて即バッテバテ(笑)

思った以上に暑くって、広すぎて影もなし(笑)

暑さにくじけそうだったけど…

くい蒼コンビが微妙な追いかけゴッコをしていたので、よみちゃんと見守っていました(笑)

     3_20131010155904807.jpg

蒼くんだけが底なしに元気で、くいよみちゃんは以前より走れなくなってしまっていたけれど…。

          4_20131010155903a14.jpg

またいっぱい走りに来なくっちゃ!!

走れなくっても…

          5_20131010155902ecc.jpg

楽しそうだったから♪

| 子育て(&くいよみ)2歳~2歳半 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

7月15日。

     1_201309141521146c0.jpg

蒼くん2歳になりました。

アンパンマンブームは来ていないけれど、親の勝手な「子どもはみんなアンパンマンが好き」思い込みでケーキはアンパンマン。

          2_20130914152114c4c.jpg

アンパンマン信者ではないけれど、めっちゃ喜んでくれましたよ☆

          3_20130914152113bd6.jpg

アンパンマンポーズまでしてくれたよ♪

          4_20130914152113531.jpg

2歳になった蒼くん。

ありがとう!

無事に2歳を迎えてくれてありがとう。

私たちのところに生まれてくれてありがとう。

蒼くんのおかげで私たちは今まで感じることのできなかったこと。

知らなかった世界。

出会うことのなかった感動を味わうことができています。

これからもみんなでたくさん!たくさん!笑っていきたいね♪

     5_20130914152112f52.jpg

アンパンマンケーキにナイフを入れた途端…。

          6_20130914152111766.jpg

蒼くん最高に悪いお顔をしていました(笑)

| 子育て(&くいよみ)2歳~2歳半 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

