PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

先日、お友達に教えてもらった写真屋さんで家族写真を撮ってもらいました。

私の条件

1) スタジオって感じじゃないこと。

2) 撮影してくれる方が女性(蒼くんが人見知りのため)

3) くいよみちゃんも一緒

4) お値段

なるべく毎年、家族写真を残しておきたい!って思ったのでお値段は重要。

このすべての条件を満たしてくれるところをお友達は教えてくれました。

ホントーに感謝!!!!!!

お写真の実物はまだ手元にないので…ちょこっとカメラ屋さんのリンクを…。

いひひ♪

いいお写真でしょ♪

私では到底撮れない、素敵なお写真を撮影してくださいました♪

嬉しいなぁ~。

撮影もとっても楽しくってアットホーム♪

蒼くんもくいよみちゃんもノリノリでした♪

撮影後は

     1_20121005171913.jpg

鶴見緑地でお散歩~。

そして鶴見緑地の近くのカフェでランチな1日でした。

| お出かけ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍神ドライブ

この日は久々、家族みんなで遠出ドライブ。

私が仕事に復帰してからは相方さんと休日が合わず、合ったとしても引っ越しやらなんやかんやでお出かけはお預け~。

そろそろみんなの不満が爆発しそうだったので、頑張って和歌山方面へ♪

この日の案内役は私☆

以前、専門学校時代の親友ちゅんに連れて行ってもらってからというもの…。

大事な人は必ずココを案内してきました♪

     1_20120930205948.jpg

と~っても景色のいい場所。

          2_20120930205947.jpg

山奥にあるので、結構なアドベンチャー・ロードを楽しめます。

          3_20120930205947.jpg

我が家は予約せずに行ってしまって…。

でも開店直後&1席だけ残っていたのでセーフでした。

          4_20120930205947.jpg

「お客さんが居ない間はお好きなように♪」

って言ってくださったので、ちょびっとだけくいちゃんと一緒に色んなお席に行って景色を楽しみました。

     5_20120930205947.jpg

お外では相方さんが蒼くんのお世話係り。

食べ物を目の前にすると、私がイライラするので相方さんが率先してお世話係りに徹します(笑)

ここでオーダーしたのは

     6_20120930205947.jpg

ピザにパスタに石釜パンにサラダ。

普段、なかなかパンを食べない蒼くんも

     7_20120930210841.jpg

すっごく気に入ったようでパクパク食べていました。

家族みんなで素敵な景色を見ながら美味しい食事を食べる。

これほど楽しい食事はないよね♪

これほど贅沢な物はないよね。

お客さんがたっくさんになってきたので、お次の目的地に♪

途中、色んなパン屋さんに寄り道したり…。

お土産屋さんに寄り道しながらたどり着いたのは…。

     8_20120930210841.jpg

お豆腐屋さん。

こだわりを持って作られているので、1度食べてみたいなぁ~と思っていたのでウッキウキ。

     12_20120930210840.jpg

併設のカフェで小腹を満たしながら♪

          9_20120930210841.jpg

しばし休息。

     10_20120930210840.jpg

街中でのお出かけではすぐにグズグズ言っちゃう蒼くんも…。

こういう自然の中でのお出かけは常にご機嫌で過ごしてくれます。

やっぱ自然っていいんだなぁ~。

くいちゃんも

     11_20120930210840.jpg

穏やかぁ~な表情♪

久々の家族での遠出ドライブ。

お天気がイマイチでくいよみちゃんのカケッコ大会は開催できなかったけど、楽しそうだったからヨシ!!

| お出かけ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

お天気の良かった日。

家族でピクニックをしました♪

     1_20120523105211.jpg

せっかくシートを敷いているのに…

          2_20120523105211.jpg

このヒトはシートに座るの嫌なんだって~。

くいよみちゃんのお水をひっくり返したり…。

     3_20120523105210.jpg

くいよみちゃんのオヤツを見せびらかしたり…ぶちまけたり…と全く落ち着かないピクニック。

正直…マッタリしたかった私たちは、蒼くんの予想外の行動にグッタリ…。

でも…

     4_20120523105209.jpg

この笑顔は全部帳消しにしてくれるよね♪

| お出かけ | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ最終章

今日の雨でサクラはだいぶ散っちゃったかな?

我が家のお花見写真、まだもうちょっとアップ♪

          3_20120414100239.jpg

この日は曇り空でちょっと残念。

でも、

          4_20120414100238.jpg

右手によみちゃん、左手に蒼くんを抱っこした相方さんのお顔は満点の笑顔でした(笑)

相方さんの次のお休みのときには、サクラはもう散っちゃってるだろうから・・・・。

とちょっと贅沢にワンコと一緒に行けるジンギスカンのお店に…

          5_20120414100237.jpg

夜桜見学と勝手な理由をつけて

          2_20120414100240.jpg

行ってきました(笑)

本当は晩御飯を作るのが面倒だったっていうのはナイショ。

          1_20120414100241.jpg

色んなサクラを見て…

          6_20120414100237.jpg

たっくさんサクラと一緒にお写真撮ったけど…。

ほとんどのお写真が泣いてるか…

          7_20120414100347.jpg

抜け殻になってるか…のお写真ばっかの蒼くん…。

うまい事いかんねぇ…。

| お出かけ | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・らん♪

     a_20120311124538.jpg

ドアップよみちゃん♪

頭におリボン。

お花にはお砂。

そして

     b_20120311124538.jpg

お口にはまつぼっくり♪

楽しそうにラン♪ラン♪ラン♪

この日は深北緑地のドッグランに行ってきました。

     d_20120311124538.jpg

くいな姉ちゃんは自分より大きなワンちゃんにご挨拶。

ヘッピリ腰だったけど、どうにかご挨拶できたようです。

もちろん!

     e_20120311124537.jpg

蒼くんもドッグランデビューしたよ(笑)

時間がちょっと遅かったのか、ドッグランにお友達が居なくなっちゃったので公園内をお散歩タイム。

          f_20120311124537.jpg

蒼くんも防寒ばっちりでベビーカーでのお散歩☆

長いことお世話になったこのベビーカーも処分しちゃったんで、これが最後のお写真…。

ありがとう、お下がりベビーカー。

公園内にちょっと広い芝生広場があったので…

     g_20120311130720.jpg

相方さん…最近めっきりおデブさんになっちゃったので…

     h_20120311130719.jpg

ダイエットのためにランニングするとな!

くいな姉ちゃんは応援のために一緒にランニング。

よみちゃんは

     i_20120311130719.jpg

ちょっと出遅れちゃって、必死に追いかけ中。

蒼くんも

     j_20120311130719.jpg

笑顔で応援してるのに…

     k_20120311130719.jpg

ちょっと走っただけで、ダイエットランニング終了~!!

     m_20120311131426.jpg

そりゃ~相方さん…

     l_20120311130718.jpg

痩せまへんで!

くいよみちゃん大満足、ダイエットは大失敗の1日。

          n_20120311131640.jpg

色んな目的のために、またランランしに行こうね

     

| お出かけ | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

