PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い!強い!!

張り切りよみちゃん。

     1_20121022151539.jpg

ボールを追いかけ…

     2_20121022151538.jpg

タッタカタァ~。

     3_20121022151538.jpg

おっ!

ボールに追いついた~!!

と思ったら…。

     4_20121022151538.jpg

ブレーキきき過ぎちゃって、逆ウィリー(笑)

ボールキャッチを失敗したうえに、顔面着地。

でも…よみるちゃんは…

     5_20121022151538.jpg

それもまた楽しい♪

失敗も楽しさのスパイス。

よみるちゃんはどんな事も楽しめる強いココロの持ち主です♪



        【オマケのよみちゃん】

     6_20121022151537.jpg

よみちゃんもパンダちゃんが好き♪

| くいなとよみる | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー・アフター

トリミングに行ってから1週間。

ニオイは…まだ許せる範囲(私の鼻、警察犬並みに鋭い!)。

でも…くいな姉ちゃんのアフロが…やや…。

         1_20120702234617.jpg

しんなり…。

ってか、表情もどんより…。

くいな姉ちゃんはアフロがしんなりすると、なぜか表情も情けなくなるから不思議。

ちなみによみるちゃんは、カメラを向けるとキリリとする。

そして、シャンプー後…。

     2_20120702234616.jpg

私のドライが甘かったから、結局くいな姉ちゃんは情けな顔のまんま(笑)

結局はタレ目が原因って事にしとこ(笑)

| くいなとよみる | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐なし

そう言えば、蒼くんが生まれる前は暇さえあればくいよみちゃんとロングお散歩に行ってたなぁ~。

そう言えば、蒼くんが生まれる前はちょっと時間があればくいよみちゃんとカケッコしに行ってたなぁ~。

なんて…ちょっと寂しく…。

ちょっと罪悪感でいっぱいになってきちゃったので…。

蒼くんが保育園に行っている間に、蒼くんにはナイショのお出かけ♪

くいよみちゃんとナイショのデート♪

          1_20120608103126.jpg

1人暮らしをしていた私のところに、最初にやってきたのがくいな姉ちゃん。

その数年後に縁があってよみちゃんが来てくれて…。

たっくさんの苦労もあったけど、その分楽しさもいっぱいで…。

1人暮らしの寂しさを癒してくれたのがくいよみちゃん。

仕事でいや~な事があっても…。

プライベートで凹むことがあっても…。

     3_20120608103124.jpg

仕事が終わった後…。

仕事が休みの日…。

     2_20120608103125.jpg

くいよみちゃんとカケッコをしに大きな広場に行くと、ぜ~んぶ忘れさせてくれたなぁ~。

蒼くんはもちろん…。

相方さんより付き合いの長いくいよみちゃん。

それはそれは…相方さんにはわからない絆があるってもんですよ!

苦労を共にし、たっくさんの大きな壁を乗り越えてきた運命共同体ってわけですよ!!

だから、ナイショのデートがしたくなるってもんですよ(笑)

でも…この日は結構な夏日。

お日様ギラギラで少々どころか、かなり暑かったようで…。

     4_20120608103123.jpg

くいよみちゃんの舌がソッコーでべろ~ん状態。

そして…

          5_20120608103123.jpg

アッという間にダウン。

そして…

          6_20120608103122.jpg

駐車場の方をじ~っと見つめるくいよみちゃん。

トホホ…。

せっかくのナイショのデートやのに…。

     7_20120608104850.jpg

甲斐ないわぁ…。

| くいなとよみる | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ☆オン

暑い日より寒い日のほうが俄然!ヤル気が出る!!

     1_20120127113351.jpg

かっこよくナナメ走りのくいな姉ちゃんと、ボールを取られて怒っているよみるちゃん(笑)

特にいいお写真でもないねんけど、オフタリさんの関係がバシッと見える1枚のお写真。

こんな感じで、オフタリさんのお散歩はスタート。

ヤル気スイッチもスイッチ☆オン♪

     2_20120127113351.jpg

よみるちゃんはボールを咥えて

     5_20120127113350.jpg

ひたすらダッシュ!!

     4_20120127113350.jpg

くいな姉ちゃんはこんな遊びはしないので、一緒に遊べる感があって楽しい♪

     3_20120127113351.jpg

しかも動かなくていいしね♪

     6_20120127113350.jpg

あっ!!

     7_20120127115207.jpg

あぶな~い!!!

     8_20120127115207.jpg

ボールスイッチオン!のよみるちゃん。

くいな姉ちゃんがうまく避けてくれました♪



  【おまけの蒼くん】

     9_20120127115207.jpg

頭が伸びちゃった(笑)

| くいなとよみる | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊び

まつぼっくりがあると…

     1_20120123120435.jpg

くいな姉ちゃんは大喜び♪

     2_20120123120434.jpg

みんなをホッタラカシにして…。

     3_20120123120434.jpg

くいなワールドに浸ってしまいます。

     4_20120123120434.jpg

自分でポーンと投げては、自分でキャッチ。

     5_20120123120434.jpg

落ちた松ぼっくりとにらみ合ってみたり…。

一人っ子時代が長かったくいな姉ちゃんは…

     6_20120123120433.jpg

一人遊びが上手です。


     【オマケの蒼くん】

お風呂大好きな蒼くん。

「お風呂入ろっか~♪」と声をかけるとニッコニコ。

特に

     7_20120123121425.jpg

スイマーバでプカプカするのが大好き♪

とっても可愛くって私も大好きな姿なんやけど…。

          8_20120123121722.jpg

写真を撮るときの入浴剤の色は注意しないと…ダメだな…。

| くいなとよみる | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

