PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の旅行 -予告編ー

3連休を利用して、仲良しのお友達家族と秋の旅行に行ってきました♪

          1_20100921003559.jpg

と~っても楽しくって、充実した旅行☆

楽しすぎて、どうまとめたらいいのか思案中(笑)

なので今回は予告編ということで♪

一緒に旅した家族とは・・・

     2_20100921003559.jpg

くいなもよみるも大好きな花子さんファミリーでした♪

何から何までどうもありがとうございました!!

ではでは詳細はまた後日アップします~。

| 未分類 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告編

          a_20100606225448.jpg

体調も良くなり、お天気も良かった日曜日。

和歌山へ遠征に行って参りました♪

今回のテーマは

          c_20100606225446.jpg

自然満喫!!

って言うか、いつも満喫してるねんけど(笑)

でも今回はちょびっとお空に近いところにも行ってきましたよ。

     b_20100606225447.jpg

長くなると思うので、またまたボチボチいかせてもらいますね~。

今回は予告編と言うことで♪

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝の間・・・

今日は珍しく仕事のキャンセルが相次ぎ、午後から訪問1件も無くなっちゃいました。

なので・・・思い切ってと言うか・・・。

取れるときに有休を取らないと・・・と言うことで急遽の午後休。

ポッカリ空いた午後からの時間をどう過ごそうか・・・とウキウキしながら帰宅し・・・。

私が取った行動は・・・。

贅沢に平日の昼間に堂々と昼寝をする!という行動だった!

世間の人がアクセク働いている時間にお風呂に入り、大の字になって寝る!

あぁ~気持ち良過ぎる♪

「みんな忙しく働いてるんやろうな~」「クレーム受けて平謝りしてる人もいるんやろうな~」とか想像しながら、ほくそえみながら寝ていましたよ。

あぁ・・・気持ち良かった!!

昼寝から目覚めると・・・もう夕方!

よみちゃんをケージに入れるのを忘れたことを後悔しながら目覚めると・・・。

     

二つのお尻が並んで何かしてる・・・。

こういうときは・・・ロクな事してないときやねんな・・・。

私が寝てる間、どんな悪い事をしてたのか・・・不安になってきたぞ!!

ここはちょっと・・・お口の軽いよみちゃんに誘導尋問をしてみよう~。

『よみちゃん♪よみちゃん♪くいなお姉ちゃんとどんな楽しい事してたの?』

  2_20090519194936.jpg

『うん!うん!くいな姉ちゃんと?どんな悪い事してたん?』

  3_20090519194936.jpg

あっ!!よみちゃんより遥かに悪知恵の働くくいな姉ちゃんが口止めに来ましたよ!!

くっそ~作戦失敗。

  4_20090519194936.jpg

嘘!

そんなん絶対に嘘!!

だって・・・昼寝の途中、ちょっと目開けたとき・・・。

     5_20090519194937.jpg

2足歩行のくいな姉ちゃんがアッチコッチ物色してたもん。

私が昼寝してる間・・・くい・よみにとってはパラダイスやったんやろうな~。




| 未分類 | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方♪

お友達と遊ぶはずだった日曜日。

楽しみにしていたくいなは突如の中止でフテ腐れ気味。

よみちゃんにもやたらと八つ当たりしてご機嫌斜め。

      

仕方ない・・・。

くいなのご機嫌をナナメから真っ直ぐに戻すためにあそこに行こう!!

向かった先はmolle cafeさん。

くいなはこのカフェがだ~い好きなんです。

      b_20090517222820.jpg

大きな看板犬のピーちゃんが居るけど、そんなの全然眼中に無し!!

           c_20090517222821.jpg

くいなのお目当ては・・・ココのカフェのお姉さん♪

どんなオヤツよりも何よりも・・・

      d_20090517222821.jpg

お姉さんに遊んでもらったり抱っこしてもらったりするのが大好き!!

そして何よりも・・・

      e_20090517222822.jpg

お姉さんのお手手やお顔をペロペロできるのが嬉しくって仕方が無いみたい。

元々ペロペロガールのくい・よみさん。

私はあまりペロペロされるのが好きではないので(愛犬家失格?)ペロっとされるたびに「や~め~て!!」と怒っちゃうんだけど・・・。

このカフェのお姉さんはくいなのベロが疲れるまでペロペロさせてくれるからご満悦。

帰る頃にはペロペロし過ぎて、くいさん放心状態になってましたよ(笑)

お出かけ前のお家の中ではご機嫌ナナメの八つ当たりガールだったくいなさんも・・・。

カフェを出た頃には・・・

         f_20090517222825.jpg

妙にスッキリし、やり切った感満載のお顔をしており・・・。

          g_20090517224846.jpg

ヤル気も充電されたようですよ♪

まぁ・・・後は帰るだけやけど・・・。

| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

