PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活祭

くいなが避妊手術を受けて1週間。

かなりショゲていたんだけど、体も心もちょっと復活してきたようなので・・・。

     1_20090628230956.jpg

夕方のお散歩を広場ダッシュのお遊び散歩をチョイスしてみました。

     2_20090628230956.jpg

手術をしてくれた獣医さんにも「今まで通り遊びに行っても大丈夫!」とお墨付きをもらったくいな嬢。

一週間走りまわれなかった鬱憤を晴らすかのように走り回ります。

     3_20090628230956.jpg

もちろん!よみちゃんだって走りますが・・・。

よみちゃんはくいな姉ちゃんのような1人遊びはちょい苦手。

必死のパッチで・・・

     4_20090628230957.jpg

くいな姉ちゃんを追いかけるけど・・・。

     5_20090628230957.jpg

追いつけな~い。

残念やね・・・よみちゃん。

そんなショゲショゲよみちゃんのことなんて、お構いなしのくいな姉ちゃんは・・・

     6_20090628230957.jpg

1人でタッタカ走っています。

     7_20090628231552.jpg

くいなは本当に走るのが大好きで・・・。

     8_20090628231552.jpg

私もくいなが走る姿は大好きです。

だってホンマに楽しそうに走りまわるんやもんね♪

例えば落ち込んでたり・・・。

例えば思考が停止してたり・・・。

と若干ネガティブさんが見え隠れしていたりしても、くいなが走る姿を見るだけで元気モリモリになれるんだよな。

もちろん!

     10_20090628231552.jpg

よみちゃんが走ってる姿も好きですよ。

この子もだいぶ楽しそうに走ってくれるようになりました☆

一通り走って落ち着いたお二人さん。

     9_20090628231552.jpg

何やらナイショの相談事。

何を話してんの~?と近づいても・・・

     11_20090628231552.jpg

ウサギさんの耳になって逃げ回る。
     
     12_20090628231552.jpg

きっと広場で走る魅力をよみちゃんにコッソリ教えてたんやろうな。

そう思っておこう・・・。

     13_20090628232532.jpg

ほらっ!ナイショ話しをした後は並走してるでしょ!

「こうやって走るんやで~」って教えてあげてるんやって!やっぱ(笑)

     14_20090628232533.jpg

一緒に走っていたのに、急に立ち止まったよみるちゃん。

何やらくいな姉ちゃんに訴えかけましたよ。

何かな?
   
     15_20090628232533.jpg

あっ!いっぱい走って疲れたんやね~。

     16_20090628232533.jpg

しっかり休憩した後は再び走りこみ・・・と思いきや!

意外にも相撲部の特訓だそうで・・・

     17_20090628232533.jpg

よみちゃん、思いっきり投げられていましたよ。

     18_20090628232533.jpg

メンタルも鍛えられてるよみちゃんは、投げられても投げられても立ち上がり・・・。

     19_20090628233258.jpg

くいな姉ちゃんに「手加減するなっ!」と挑発までしています。

すっげ~よみちゃん。

マジで強くなったよね~。

フニャフニャでヨワヨワで何に対しても逃げ腰だったよみるちゃん。

     20_20090628233258.jpg

今やくいな姉ちゃんも認める相撲部副部長です!

     21_20090628233258.jpg

もう・・・あと半年もしたら・・・

    22_20090628233258.jpg

くいな姉ちゃんよりも強くなってしまうかも・・・しれませんよ。

同じようなお写真ばっかを400枚も撮ってしまった今日の2時間のお散歩ダッシュ。

残りをボツにするのは少々辛いので・・・。

     23_20090628233258.jpg

続けてアップしてもいいですかね?

どうもスイマセンね~。
          

| くいなとよみる | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活♪復活♪

待ってました~♪
むっちゃ首なが~~~くしてたんやで~
まるまよさんとこは・・一心同体。
そして・・・クスッ リーダーは・・くいなちゃん♪
くいなちゃんのパワーをママもよみちゃんも貰ってるんやな~って思うわ♪
元気印やもんなぁ~
くいなちゃんの元気がある時~↑
ないとき~↓ってCMみたい♪

続きUP大歓迎~♪このお二人の遊びっぷりは・・
こっちまで元気になるもん!
そして、お二人の会話が理解できる、まるまよさん!
すごいわ!

| ノーティママ | 2009/06/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

くいなちゃん、すっかり元通りですね
まぁ、走る走る!!
でも、ひとしきり走りを満喫した後は
よみちゃんをちゃんと指導してくれるだ!

ふふふ、相撲部の部活も健在なんですね
よみちゃん、たくましくなりそう

| トイプーのふぅ | 2009/06/29 13:04 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ワォ~!!完全復活やね。
本当に良かった(☆∩艸∩)
元気な姿を見るのが1番やわ。

また続くって?
うれしいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/06/29 13:23 | URL |

コソーリ!電柱の陰から覗いてる怪しい奴が来たぞ~v-391
くいちゃん、手術したんやね。
ちょっとPC離れてたら浦島太郎状態やわv-393
順調に回復してるみたいで良かった、良かった~v-290
ホント、ワンコの回復力って凄いよね。
人間ならこんなに早く復活出来ひんもんね。
早速の走りこみ&相撲部!やっぱまるまよ家はこうでなくっちゃね~。
まだまだ見たいから400枚UPしてくれてもいいよ~v-290
↓のよみちゃんの気持ちいい顔に悩殺された私でしたv-398

| ♪みんみん♪ | 2009/06/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

くいなちゃん、元気に復活でウサギさん走りしてますやん。

良かったな~!これで、まるまよさんも笑顔や。よみちゃんも、お姉ちゃんが元気になったから嬉しいやろね。

| colonママ | 2009/06/29 21:22 | URL |

ノーティママさん へ

待っててくれたなんて・・・嬉しいお言葉♪
ホンマにな~ウチとこは一心同体やわ~ホントに(笑)
くいなが元気ないと何も楽しくないねん、私もよみるも。
だからリーダーはくいなやな~(笑)
くいなに引っ張って行ってもらってるわ~。
ホンマ!何かのCMと一緒やね。

続きのアップしつこくしちゃってごめんね~。
完全な私の妄想劇場なんやけど・・・。
こんなん思いながら写真撮ってるんや~と思って引かんとってな~。

| まるまよ | 2009/06/29 23:43 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

はい!くいな完全に元通りになってくれました。
ひと安心です。
ショーンさんにはまだくいなの走る姿を見てもらったことないんですよね~。
凄いですよ~。
ホンマ走る!走る!!
走り続けます。

しっかり相撲の指導もするしね~。
よみちゃんもすっかりたくましくなりました。
このままでは・・・くいなの部長の座も奪われそうです。

| まるまよ | 2009/06/29 23:46 | URL |

ミルパパママさん へ

ありがとうございます!
完全復活元どおりになりました~。
ワンコの回復ってホントビックリしますね~。

またしつこくアップしちゃうねんけど・・・ごめんなさいね~。
お付き合い宜しくお願いします。

| まるまよ | 2009/06/29 23:48 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

わぁ~♪みんみんさん☆
パソコン直ったん~?
コソーリ電柱の影から見やんと、堂々と見てや~(笑)
我が家にとってはこの1週間は激動の1週間やってん~。
大げさやけどな~(笑)
でもやっとこやで~避妊手術。
1週間で元気になってくれて安心したわ~。
ホンマワンコって強いな~。
人間やったらまだお腹抱えて「痛いわ~」って言ってるでな~。

まだまだ見たいなんて言ってくれてありがとう~。
400枚全部アップできるもんならしたいねんけど・・・。
殆どブレてたわ~(笑)

↓のよみちゃんの表情に悩殺されたん~?
生で見てみ~もっと悩殺されるで~。

| まるまよ | 2009/06/29 23:52 | URL |

colonママ さん へ

色々心配してくれはってありがとう~。
くいなも完全に復活できたようでウサギさんに変身することができました。
この姿を見て、私も何かモヤモヤしてたのんがスッキリ霧が晴れたようで・・・。
私自身も元気復活です。

想定外によみちゃんが嬉しそうなのにビックリしましたよ~。

| まるまよ | 2009/06/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/99-5d7ced7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

