PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活動

最近、我が家の夜は騒がしい。

というのは理由があって・・・。

     

くいなが新しい部活を始めたから。

その名も「相撲部」。

     2_20090613005802.jpg

何故か・・・お気に入りのオモチャ「パンダちゃん」を咥えて始まります。

     3_20090613005802.jpg

くいなが相撲部部長という事は・・・。

強制的によみちゃんは副部長。

フタリっきりの相撲部です。

     4_20090613005802.jpg

夜中に繰り広げられるぶつかり稽古。

最初はよみちゃんも戸惑っているけれど・・・しだいに・・・

     5_20090613005802.jpg

よみちゃんも本気モード。

見ているコチラはまるで・・・小錦 VS 舞の海の取り組みをみているようで・・・。

何故かよみちゃんを応援したくなる。

でもさすがに・・・くいな錦の肉弾丸は凄まじいようで・・・。

     6_20090613005803.jpg

毎度よみちゃん逃亡で負けこしてます。


     


| くいなとよみる | 01:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に繰り広げられる相撲部の活動☆
なんか、可愛い相撲部ですね^^
確かによみるちゃんが小さいから
応援してあげたくなる気持ちはとても分かります☆

2ワンいると、こうやってお互いに遊んでくれるんですね♪
なんか、微笑ましい光景です(*^^*)

| ゆきんこ | 2009/06/13 02:02 | URL |

毎晩始まるんやぁ~~^^
夜にせんでも昼間にしたらいいのにねぇ。
ママに見せたいんやろか?

| みっちぃ | 2009/06/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
家でも相撲部が発足されてるで。
遠征に行こうかな(笑
丁度サイズも同じ感じやし丁度いいかも♪
どすこいするのに何でパンダちゃんくわえてるのか
面白いところやね(*´∀`*)
ほんまカワイイワ♪

| ミルパパママ | 2009/06/13 17:40 | URL |

あはは~、くいよみちゃん達は相撲部なんや~v-82
ウチの子達は相撲部と言うよりレスリング部か柔道部って感じ?
ガウガウの寝技が多いわ~v-411
どうしても体が小さい方を応援してまうよね~。
最後のよみちゃんのオールバック、ツボでしたv-398
耳は何処いったんや~v-411

| ♪みんみん♪ | 2009/06/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん へ

夜中ですからね~微笑ましいというか・・・大変ですよ~(笑)
みんなが寝静まる時間にバタバタキャーキャー。
オマケにプープーなるもんやから・・・お隣から苦情が来ないかヒヤヒヤします。
でもね~やっぱり2ワンが楽しそうに遊んでいる姿は癒されます♪
可愛いですよ~。

ちなみに・・・小さいよみちゃん・・・。
相撲のセンス結構あるようで・・・強いです。

| まるまよ | 2009/06/14 00:20 | URL |

みっちぃ さん へ

ほぼ毎晩始まりますね~。
昼間はお留守番なんで、その間にしっかり寝て夜の部活のために体力温存してるんでしょうね~。

うん!私にも見せたいのはあるんだと思います。
絶対にチラ見しながら遊んでるもん。

| まるまよ | 2009/06/14 00:22 | URL |

ミルパパママさん へ

やっぱミルパパママさんちも相撲部発足してるんや~(笑)
遠征!来て来て!!
くいなは本番に弱い子やから・・・負けると思うけど・・・。
よみちゃんは不思議なワザを持ってるから結構手ごわいよ~。

くいなって不思議なんですよ~。
テンション上がってくると何か咥えたくなるようです。
相撲部の練習の時は必ずパンダちゃんを咥えプピプピ言わせながらの稽古です。

| まるまよ | 2009/06/14 00:24 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやねん、ウチとこはくいなの体系を見たらわかるように相撲やねん。
♪みんみん♪さんちはレスリングか柔道なんや~。
おっ!寝技が多いん~?
すっげ~そのうち総合格闘技の方に行くんちゃう~?
そしたらウチもくいなを総合格闘技の方に移行さすわ~。
きっと曙のように・・・秒殺されるやろうけど・・・。

よみちゃんのオールバック変やろ~。
ごっつ遊んでたはずやのにこの必死の形相。
しかも耳なしやで~。

| まるまよ | 2009/06/14 00:27 | URL |

あはは、相撲部ができたんですかぁ
くいちゃんが部長さん!
よみちゃん、巻き込まれの副部長なんですね

それにしても激しいぶつかり稽古!!
よみちゃん、よく食い下がってがんばってますね
よみちゃんを応援したくなるまるまよさんの気持ち、分かります
よみちゃんが勝利する日は来るのでしょうか!?

| トイプーのふぅ | 2009/06/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

わああ!リアル相撲が
毎晩見れるなんて…!

私も一緒に観戦したいです
(*゚∀゚)=3

そしてぜひぱぴこも
くいなちゃん部屋の弟子に!

お相撲ぱぴこも好きなんです♪

わんこに会うたび
こちらから仕掛けて行って

ふいうちを狙うから
卑怯なんですがw

くいちゃんの押しに負けて
飛び出すよみちゃんが
可愛いったら♪

| ぱぴこ | 2009/06/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

トイプーのふぅ さん へ

そうなんです、相撲部が出来たお陰で毎晩毎晩ドスコイドスコイうるさいです(涙)

くいなは部長でよみちゃんが副部長。
最初は嫌々の副部長だったようですが、今ではよみちゃんノリノリで激しく稽古に勤しんでいますよ~。

よみちゃん結構強いですよ~。
そのうち・・・私はくいなを応援する日が来ると思います。

| まるまよ | 2009/06/14 22:25 | URL |

ぱぴこ さん へ

リアル相撲が毎晩見れるって・・・私もかつては「わぁ~見てみたい~」って思っていたけど・・・。
実際に毎晩行われるとウザイ・・・の一言です(笑)
ぱぴこさんも一緒に観戦してもらったらこのウザさわかってもらえると思うんやけどな~(笑)

おぉ!!ぱぴこちゃんも相撲部に入ってくれる~?
ぜひぜひ!!入部してください。
少々大人げない部長なんですぐに反則技を使いますけどね~。
そんなんでも良かったらぜひ!!

ぱぴこちゃんは本当にワンコちゃんと上手に遊ぶもんね~。
ぱぴこちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんが出来たら・・・毎晩騒がしいやろうね~。
でもパパさんもママさんも毎日ニッコニコ・ニヤニヤしちゃうよ~。
ウザイけど可愛いねん!

| まるまよ | 2009/06/14 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/91-5d564004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

