PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いの昼下がり

今日のお昼。

ちょっと時間が空いたので、お昼ご飯を自分のお家で食べることにしました。

今日の朝は寝坊をしてお弁当を作れなかったのでちょうど良かった♪

        a_20090610222519.jpg

ご飯を炊いてる時間は無いし・・・。

残り物ではお腹満腹にはならんし・・・。

何食べよっかな~。

        b_20090610222520.jpg

冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・。

何度も何度もパタンパタンするけど・・・食材は増えてるはずはなく・・・。

        c_20090610222520.jpg

結局・・・冷凍うどんをあぁ~やってこう~やって食べました。

        d_20090610222520.jpg

しかも3玉。

        e_20090610222520.jpg

午後からは90キロ近いおじさんを抱えたり・・・。

70キロ近いおばあさんを抱えたり・・・。

結構なパワープレイが必要となるから・・・。

しっかり炭水化物を摂っておかんとなっ!!

       f_20090610223427.jpg

うどん3玉は全部私が食べるもので・・・。

決して・・・



みんなで分けるためじゃ・・・ないからな・・・。





| くいなとよみる | 22:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

333 3玉~~
それは、すごい(笑)
くいなちゃん、よみちゃん、勘違いしてもしゃあないなぁ~
私は、今、冷凍うどんで、あの永谷園のCMの釜玉うどんに、こってます(笑) 
週1くらいで、食べてるねんよ~
なかなか、うまぁいよ(笑)
あぁ~ そっか~ 歳とって、ヘルパーさんに迷惑かけんように・・ダイエットしとかなあかんなあ
今からやったら、間に合うかなぁ・・

| Qooまま | 2009/06/11 01:20 | URL |

まるまよさんへ
うどん3玉、何して食べたん?
私でも2玉が限度やなぁー(笑
これやったらくいなちゃんもよみるちゃんも
勘違いするで。
嫌いって言ってても自分にないとショックやでね(^_^;

しかし、スゴイねくいなちゃん台所覗いてるし・・・。

| ミルパパママ | 2009/06/11 17:53 | URL |

あの、くいなちゃんが
トコトコ歩いてるのって
もしかして
おもちゃを手で持ちながら
歩いてるんですか!?

そうやとしたら
めっちゃ器用やん!

って思ってw

よみちゃんの
ペロりん舌に萌えました!
可愛すぎる~♪

3玉どうやって
食べたか私も気になります^^;

| ぱぴこ | 2009/06/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

さ、さ、3玉~v-363
それは凄い~!だってまるまよさん、超スリムやろ~?
確か前のブログで体重計の数字見た記憶があるで~v-391
ま、体力仕事やからそれだけ食べても消費するんやろね~v-290
それにしてもくいさん…2本足で姿勢良すぎやわ~v-411
うどん嫌いなん意外やわ~v-405

| ♪みんみん♪ | 2009/06/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

3玉~うどんモリモリですね~!
3つの味を楽しまれたのかな。。
一つの器には入らないですよねぇ(^^;)
二人の待つ姿かわいいー。
食べてる間も見つめられちゃうのかな~♪
くいなちゃん靴下色んな柄持ってるんですね♪

| ぷっちまま | 2009/06/12 01:32 | URL |

えっとぉ・・・、一人で3玉??一気に??
そんなに食べてあの体型ですか?!
なぜ?!

くいちゃんはおうどん嫌いなんやぁ~。
前に四国に行った友達から、犬のおやつでうどんをもらったよ^^
あずきはモリモリ食べてたわ。
まぁ食べれる物は何でも大丈夫な食いしん坊だからだけど・・・。

| みっちぃ | 2009/06/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

Qooまま さん へ

そうやねん~3玉食べたった~。
でもさぁ~うどんって1玉やったら足りひんくない?
2玉やったらもうちょい食べたくなるくらい・・・。
で!3玉食べたら・・・飽きるなぁ~。

永谷園の釜たまうどん!
私も好き~!!
今回は残念ながら我が家に永谷園が無かったから食べられへんかってんけど・・・。
即補給したわ~♪

ええねんで~太ってるおばあちゃんでも全然迷惑って思えへんねんで~。
ただ嘘でも「ごめんやで~重いやろ~」って言うてくれたらそれだけで重さもふっとぶもんやねん☆
QOOままさんはダイエットなんていらんやん(笑)
細い!細い!!

| まるまよ | 2009/06/13 00:25 | URL |

ミルパパママ さん へ

うどん3玉は飽きるから「うどんコース」にして食べたんです。
まず前菜は冷やし納豆うどん。
メインは焼きうどん。
デザートはきつねうどん。
軽いうどんコースです。
ミルママパパさんは2玉が限界かぁ~?
ホンマ?食べてみたら2玉も3玉も一緒やで。
くいなね~うどんが苦手やねん。
どうも食べにくいのんが嫌みたい。
でもやっぱ嫌でも自分のん無かったら不満に思うねんやろうね~。

くいな台所覗くねん~。
上にも乗るし・・・。

| まるまよ | 2009/06/13 00:30 | URL |

ぱぴこさん へ

ざんねん~!!
おもちゃ持ってトコトコ歩いてなかったわ~。
たぶん靴下がおもちゃに見えたんちゃうかな~?
もしおもちゃ持ってトコトコ歩いてたら・・・迷わずソレをプッシュするさかいね~(笑)

よみちゃんのペロリン可愛いやろ~♪
可愛いねんよみちゃん。
くいなのペロリンはホンマに食べ物を狙ってるペロリンやから可愛くないしね~。

3玉の食べ方気になる~?
うどんコースやで~。
ぱぴこさんも1回やってみて~。
しばらくうどん見たくなくなるから~。

| まるまよ | 2009/06/13 00:35 | URL |

♪みんみん♪さん へ

もうな~めんどくさくって3玉いっぺんに食べたってん。
さすがに・・・飽きるな~。
うどんすするのんでホッペが疲れたわ~。

前の体重より増えたわ~。
炭水化物の摂りすぎで・・・。
昔・・・病院で臨床実習受けてるときに緊張と連日の徹夜で食欲がなかってん。
んで・・・実習中の院長回診中にお腹減って倒れてさぁ~。
それから腹減り恐怖症やねん。

くいさん姿勢いいやろ~。
うどんは食べにくいから嫌いみたいやねん。
麺類全般嫌いやねんで~。
意外やろ~。

| まるまよ | 2009/06/13 00:42 | URL |

ぷっちままさん へ

そうでしょ~うどんモリモリ食べちゃいました。
3つの味で楽しんだけど・・・うどんを食べること自体に飽きてきますね~さすがに・・・。

2人の待つ姿可愛いけど・・・食べてるときのじ~っと待つので心苦しいですよ~。
ぷっちくんはどうかな~?
可愛いお顔で見つめるのかな~?

くいなの靴下色々あるんですが・・・実はこれはよみるちゃんのお下がりなんです。
よみちゃんが骨折してたときのギブスに履かせてた靴下なんですよ~。
こんなところで靴下が役に立つとは意外でした~。

| まるまよ | 2009/06/13 00:49 | URL |

みっちぃさん へ

っていうか・・・むしろ、うどんって1玉じゃ足りひんやんな~?
2玉って中途半端やし・・・ってことで3玉食べてん。
3玉食べる時間あったし。

そうそう!四国でワンコ用のおうどんあるよね~。
ウチもくいなだけの時に買ってあげてん。
そしたら・・・うどんだけ残してお出汁だけすすってたわ~。

| まるまよ | 2009/06/13 00:53 | URL |

ホンマですか?

3玉をまるまよさん一人で食べるんですかぁ?
うっそぉ~、信じられないです
まるまよさん、あんなに細っそりしてるのに。。。

ホントに全カロリー消費しちゃうんですね
それともギャル曽根みたいにカロリー素通り?
わあ、また不思議が増えました

会って確かめないと、ね(笑)

| トイプーのふぅ | 2009/06/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

トイプーのふぅさん へ

そうですよ~3玉全部食べますよ~。
信じられないですか?
私・・・脱いだら凄いんです・・・下っ腹が・・・。

仕事している平日はホント全カロリー消費する勢いで仕事してますね~(笑)
実際めっちゃ食べても帰宅すると体重は減ってるし・・・。
でも休日は全くダメ。
一週間分の痩せた分を取り戻してしまいます。

まぁ~会って確かめてください(笑)
ちなみに・・・甘い物はあまり食べれないです(涙)

| まるまよ | 2009/06/14 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/90-9fe7a141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

