PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中!!!!

ガムを必死に噛んでるくいなさん。

その集中力は凄いもの・・・。



それに引き換え、ガムにすぐに飽きちゃったよみるちゃんは・・・。

00.jpg

くいな姉ちゃんに遊んでもらいたくてじーっと見つめる。

でも・・・

000.jpg

全くもって振向いてもらえる気配なし!!

じーっと見つめて待っていても無駄だと思ったよみるちゃん。

0000.jpg

くいな姉ちゃんに向かってお誘いポーズをとりながら「遊んでよ!!」と大きな声で訴えかけます。

でも・・・

00000.jpg

でも・・・

000000.jpg

全く効力なし・・・。

よみちゃんの声もくいなの食に対する集中力には勝てません。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よみるちゃん、体はよく分からないけど、頭は直毛っぽいね~!
くいなちゃん、ガム好き~?
そのガムに触っても唸ったりしない?
噛み、噛み、しっかりするねんな~!いいな~!
やっぱり噛む事した方が健康に良さそうやもんな~♪

| mokorona | 2009/01/09 21:31 | URL |

そうやねん~よみるちゃん、頭はほぼ直毛やな~。
しかも前向きに毛が生えてるみたいでトップを結ばなかったら全部前に毛が流れて貞子みたいになるし・・・結んでも前向きになるねんな~。

くいなは口に入るものやったら何でも好きやわ~。
噛んでるガムを触っても取っても本気唸りはしないけど、まず逃げるわ~(笑)。

よみるちゃんもくいなも噛むのは好きで噛み噛みはしっかりするで~。
なんとな~く噛み噛みするのは健康に良さそうやんな~(笑)。
それにお茶碗運びするまでの時間稼ぎにもなるし。
我が家ではガムは必需品やねん~。

| くいなママ | 2009/01/10 05:14 | URL |

よみるちゃん、お遊びお誘いポーズもする様になってんなー♪
ほんま良かった。最近のよみるちゃんのお写真は
すっごく楽しそうに見えるでー。
前までは、やっぱりちょっと辛いかぁ???みたいな感じやったけどなぁ。

うん・・・うん・・・よみたんは直毛さんや・・・
この直毛、アフロになるかぁ???
アフロは諦めて顔バリにしちゃおーーー(笑)!!!

でもええなぁ・・・毛量あって・・・
パティーちゃんなんて、サラサラの薄々やで・・・(笑)!

| 花子 | 2009/01/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

そうやねん~♪いいとこ気づいてくれたね~。
ずっとしたことなかったお誘いポーズができるようになってんで~。
すっごい進歩やろ~嬉しいねん~。

最近のよみるちゃん、ホンマに毎日楽しそう~に走り回ってくれてるねん。
足を痛そうにする動作も激減してるし、くいなも最近は手加減なしに遊んでるねん。
前とやってる事は変われへんねんけど、よみるちゃんのビビリ方が変わってきたねん。
くいなにひっくり返されても「キャン!」って言わなくなった~。

よみ様完全に直毛やろ~。
しかもフニャ毛で前向きに生えてるねん。
だから私は・・・アフロは無理ちゃうかな~?と思うねんけどな~。
アフロ2ワンコは最近よく見るねん。
だからやっぱ違う風にしたいな~と思ったりもするねんな~♪
やっぱ顔バリかな~?
私は顔バリにしてトップの毛をすっごくロン毛にしたな~と思ったりするねんけど無謀かな?

パティーちゃんもサラサラやでな~。
でも薄々かな~?
そんな感じせえへんけどな~。

| くいなママ | 2009/01/13 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/9-38509936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

