PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけずの嬉しい再会♪

日曜日のこと。

『書類を届けるだけ』という5分もかからない用事のために、西宮に行く事に・・・。

そんな用事も1人で済ませばしょーもない用事。

だけど・・・

     1_20090608235334.jpg

家族総出で来ればスペシャルな用事に早変わり♪

     3_20090608235335.jpg

ヨットハーバーに着いたのはお昼過ぎ。

お散歩ワンちゃんもたくさん居たし、トイプーのオフ会?みたいなのもしてはりましたよ~。

ヒトミシラーな飼い主の私はそんなところを気配を消すかのように素通りし・・・。

くいよみとひっそり遊んでいましたよ。

     4_20090608235336.jpg

シロツメ草にはミツバチがお仕事に勤しんでおり・・・。

そんな中に乱入したもんやから・・・バツとして・・・足の指を刺されてしまいましたよ。

めっちゃ痛い!

人生初、蜂に刺されたけど・・・コレめっちゃ痛いやん!

痛みで死んでまうんちゃうか?と本気で思いましたよ。

まぁ・・・そんな飼い主の気持ちや状況なんて・・・

     7_20090608235336.jpg

この方には全く関係ナス!

     8_20090608235336.jpg

念入りに準備運動をして・・・。

     9_20090608235337.jpg

駆け回っていましたよ~。

     10_20090609000326.jpg

いつもの事ながら・・・よみちゃんアングリ・・・。

でもこの日は気温が少々高かったのか…あまり走らず

     11_20090609000326.jpg

美味しい草探しを行っておりましたよ。

そんな地味な遊びをしていた我が家に突如、白い天使が舞い降りた!

ジャジャーン!!

     12_20090609000326.jpg

「奈良オフ会」で初めて出会ったぱぴこちゃん。

真っ白でとっても可愛い女の子。
 
     13_20090609000327.jpg

ぱぴこちゃんは人もワンコも大好き♪

それにとってもハイテンション・ガール!!

     14_20090609000327.jpg

ネクラっ子くいなとも上手に遊んでくれるんですよ~。

     15_20090609000328.jpg

時にはニャンコのようにオモチャと戯れ♪

そうかと思えばウサギさんのように跳ね回る☆

疲れちゃったかな~?と心配すると・・・。

可愛くニコっと笑ってくれるとっても可愛い女の子。

          16_20090609001341.jpg

そんなぱぴちゃん、グン!とお姉さんなんかと勝手に思っていたら・・・なんとよみちゃんと同級生。

     18_20090609001342.jpg

そう思ったら・・・よみちゃんって頼りないな~。

もっとしっかりしやんと!!

     19_20090609001342.jpg

まぁ・・・よみちゃんだけを責められへん・・・。

くいな姉ちゃんなんて1番お姉ちゃんやのに・・・

     20_20090609001342.jpg

ぱぴちゃんがお家から持参してきはったオモチャを勝手に拝借しとったからな~。

ウチの子はアカンな~教育のし直しやっ!!

んで・・・みんなが遊んでる中・・・よみちゃんは何してるん?

     17_20090609001341.jpg

う~ん・・・マジで教育しなおそう・・・。

ぱぴちゃん一家はパパとママで来てはって・・・

     21_20090609001343.jpg

ぱぴちゃんはパパさんと楽しそうに走ります。

そんなぱぴちゃんの楽しそうな姿をくいな姉ちゃんは・・・

     22_20090609002206.jpg

かなり羨ましそうに見ていました。

そんなくいなを不憫に思ったぱぴちゃんパパさん。

ゼェゼェ言うてはったのに・・・

     23_20090609002207.jpg

くいなともかけっこしてくださいました、どうもありがとうございます。

とってもとっても嬉しそうにしていましたよ!

ぱぴちゃん一家としばしお別れし・・・またまた我が家だけでちょっとだけ遊んで帰ろうと思ったところ・・・。

     24_20090609002207.jpg

くいな姉ちゃん、トイプーのオフ会らしき集団がどうも気になる様子。

まぁ・・・帰り道やしチラ見でもして帰ろうかと思ったんだけど・・・。

今!まさに集団の中を通り抜けるぞ!!というその時に・・・

『もしかして・・・くいなちゃん?』と声をかけてくださったのがププクリママさん。

以前このヨットハーバーでちょろっとお会いしたのを覚えてくださってました。

確か・・・以前お会いした時はアフロだったププくん・・・。

     25_20090609002207.jpg

何とも大胆なイメチェンを施しておられましたよ!!

それもパパさんがトリミングしてるんだってぇ~!すごくね?

そんな中、くいな姉ちゃんもちょっぴりイジってもらって

     26_20090609002207.jpg

お帽子を貸してもらいましたよ♪

麦わら帽子やからルフィーやな~海賊になるか?

ちょっとイジって貰って満足し帰路につこうと駐車場に向かうも・・・またもや「くいなちゃん!!」とお声がかかりましたよ。

あぁ~~~~~!!!!!!

またまた「奈良オフ会」でお会いした

     27_20090609002208.jpg

ダイヤくんや~ん♪

めっちゃ嬉しい!まさかこんなところでお会いできるとは!!

こんなに人に会うんやったら・・・ちゃんと化粧して化けてきたら良かった・・・。

しかも・・・

     28_20090609003457.jpg

ぱぴちゃんにめっちゃ抱きしめられてるやん(笑)

     29_20090609003458.jpg

しかもめっちゃ押し切られてるやん(笑)

そりゃ~くいな姉ちゃんも・・・

     30_20090609003458.jpg

冷やかしたくなるわなぁ~(笑)

でも・・・男の子は以外と繊細・・・。

ダイヤくん・・・少々・・・

          31_20090609003458.jpg

気分を害しちゃったみたいです・・・ごめんね・・・。

くいなモテない女子代表やから男心がわからんねん。

許しちゃってな~。

そんなこんなの日曜日。

たっくさんの再会があったお陰で蜂刺された痛みも吹っ飛びました(笑)

じゃなく!本当の意味でのスペシャルな1日になりましたよ。

          32_20090609003458.jpg

ご一緒してくださった皆さん!

どうもありがとう~!!

またお会いできますように♪








     
     

     







     



| 公園 | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさんから電話がありました
まるまよさんにあったよ、西宮ハーバーでって
ダイヤくんも来たんですね

実はね、この日、私もそのハーバーであったという
オフ会、ちょっと覗こうかなって思ってたんです

でも、前の夜にsuiさんから放蛍(そんな言葉あるんかな)
イベントがあるから民俗公園へ急げ!というメールを貰って
翌朝、どうしてもそのフォローのために(蛍を飛ばすため?)
民俗公園を再訪しました

なので、西宮ハーバーは見送ったのですが、こんなに
にぎやかだったのですね
オフ会でもないのに… 笑っちゃいますね
ホントにまるまよさん、今年の出会いの運を全部使ったかも?
あはは、ウソウソ!! もっともっと出逢いが始まる前触れですよ

あっ、ふぅももてない女子の代表です
メンズが寄ってきません(汗)
そんなオーラが出てるのかも…

| トイプーのふぅ | 2009/06/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!!

こんなに素敵に
お写真撮っていただいて
本当に
ありがとうございます^^*

わたしも
遠目から「あ!あれぜったいくいよみちゃんや!」って笑


本当に嬉しい偶然で
めちゃくちゃ楽しい1日になりましたよ-♪

なにより
くいちゃんよみちゃんが
何度も私のそばに!

嬉しいったらなかったです☆

なんであんなに可愛いんやろ…
愛想がよくて
にこにこで^^♪

旦那もくいちゃんよみちゃん
可愛かったー♪
ってすっかり虜になっちゃってましたよん☆

こちらこそ
パパと遊んでくれて
ありがとね♪くいちゃんよみちゃんっ♪

ぜひまたごい一緒してくださいねっ^^


ほんとにほんとに
ありがとうございました~☆

| ぱぴこ | 2009/06/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
アー、これは楽しいですね。

見てるだけでこんな偶然ドキドキします。
くいなちゃんもよみるちゃんもとっても楽しそう。
蜂に刺されてそれが痛そうですが、スズメバチじゃなくて
良かったですね。
また、こんな偶然あると良いですね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/06/09 18:58 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

私もショーンさんに電話連絡したかったくらい嬉しかったですよ~。
残念ながら・・・連絡先を知らなかったので報告しませんでしたが・・・。
帰り際にダイヤくん一家にもお会いできました♪
ホンット嬉しかったしビックリしたせいでマンガみたいなリアクションをとってしまい・・・今さらながら顔を赤らめています。

ショーンさんもタイミングが会えば来られてたかもしれないんですね~。
うわ~!!それは残念!!
ぜひぜひお会いしたかったのになぁ~。
でもまた会えますよね♪

でも本当に嬉しい偶然でした。
きっと今年の運を使い果たしちゃった~!と思ったのですが、ショーンさんの仰る通り♪前触れですよね~。
あぁ~そう思ったらめっちゃワクワクしてきたぁ~。

ふぅちゃんもモテない女子?
うっそ~!!
モテそうやのに・・・。
きっと高値の華と思われてるんやわ~。

| まるまよ | 2009/06/09 19:30 | URL |

ぱぴこ さん へ

私の方こそ!
ぱぴこさんのブログを見せていただいてめっちゃ感動~!!
くいなとよみるが実物の何倍増しでめっちゃ可愛く撮ってもらってて~。
ありがとうございます!!!!!!!!

ぱぴこさんも遠目から「あれ?」って思ってくれてはったんですね~。
お声をかけていただいた時の私・・・挙動不審やったでしょ~?
実はめっちゃ緊張して心臓バクバクしてたんですよ~。
「あっ・・・大好きなぱぴちゃん一家や・・・どうしよ・・・」って(笑)

ホント楽しい1日でした♪
でもくいなの遊び方って荒っぽいから何度もぱぴちゃんに体当たりをしたりしてごめんなさい。
ついつい・・・ハンターになっちゃうんですよ~。
悪気はないと思うので許してやってくださいね。

本当にぱぴちゃんは可愛い!!
前にお会いしたときも「この子はマジで可愛い!」と思ってたんだけど・・・。
この日走り回るぱぴちゃんを見てもっともっと大好きになっちゃいました。

ぱぴこさんの旦那様にも本当に良くしてもらってありがとうございました。
くいなってね・・・イケメン好きなんですよ♪
だからずっとずっとくっつきに行ってたでしょ~?
下心アリアリの顔をしてました(笑)

よみちゃんは不思議ちゃんなんで・・・あんまりみんなと絡まないんですが、帰宅して撮った写真を見るとぜ~んぶ笑顔でした。
よみちゃんはよみちゃんの楽しみ方をしてたようです。

こちらこそ!またご一緒してください♪
楽しい日曜日をありがとうございました♪

| まるまよ | 2009/06/09 19:39 | URL |

ミルパパママさん へ

そうでしょ~めっちゃテンション上がりました!!
テンション上がりすぎて・・・その日の晩も寝れませんでした(笑)

くいなもよみるもとっても楽しそうでずっとずっと笑顔でした。
走ってはナデナデしてもらい、また走ってはペロペロしに行き・・・と忙しそうでしたよ~。
こんな偶然ならいつでもきて欲しいですね~。
今度はミルパパママさんと偶然を装ってお会いできるよう・・・アリオ周辺をウロつこうかな~♪

| まるまよ | 2009/06/09 19:43 | URL |

ひゃ~!!またヤラレタ~!
日曜日、暇で暇で家でゴロゴロしてたのに~v-409
私の妖怪アンテナ故障してたんかな~?
電池切れやったか?ちゃんと電池入ってたらくいよみちゃん達が西宮に来てる事、分かったやろになぁ~v-292
ってくいちゃん、『熱い、熱い、ヒューヒューだね~!』って知ってるの~?
くいちゃん生まれてなかったんじゃない?
まるまよさんも知ってるの?あれって私の時代かと思ってたわv-411
変なところ突っ込んでしもたわ~v-402

| ♪みんみん♪ | 2009/06/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

最近我が家は兵庫進出が多いで~。
しっかりアンテナ張っておいてやぁ~(笑)

くいな「熱い!熱い!ヒューヒューだね」知ってるねん。
牧瀬理穂やろ~?
くいなは生まれてなかったけど・・・私は生まれてリアルに見てたわ~(笑)

| まるまよ | 2009/06/10 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/89-42e472bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

