PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠慮する子

何だかめちゃくちゃしょーもない事なんだけど(笑)

あまりにも可愛かったので親バカ記録として残します(笑)

私がパソコンに向かっている時のよみる。

     1_20090608011214.jpg

ケージで待機しながら遊びのタイミングを計っています(笑)

他人から見たらなんてことないお写真なんだけど。

私からしたら『おぉ~!!可愛いやんかぁ~♪』と抱きしめたくなる瞬間の写真。

こんな親バカに付きあわせてしまって・・・スイマセン。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、まるまよさんの親バカぶりに付き合いますよ

よみちゃん、かわいいですね
ギュッと抱きしめたくなる気持ち、よく分かります

ふぅも私がPCさわってると、足元でうずくまってます
寝てることもありますが、待ちきれなくなると、前足で
とんとんとん…

「あそぼ、おとん」のサインです
かわいいんだけど、写真が撮れないんだなあ

| トイプーのふぅ | 2009/06/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

いやいや、他人の私でもギューってしたくなるよv-398
このちょっと控えめなところがまたエエんよね~v-290
くいちゃん、お手手噛み噛みするから靴下マンなん?
でも脱がへんのエライね~。
ウチの子達やったら即、引っ張って脱いでるわ…v-388

| ♪みんみん♪ | 2009/06/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃんとショウくん、ほんと同じに見えるわ~♪
よく似てるわ~(^-^)
そんなお顔もよくしてるわ~♪
久しぶりに2ショット撮りたいよな~♪

くいなちゃんカミカミしてるんや~?
うちとこは退屈だったりするとカミカミ、なめなめしてるわ~。クツシタ姿可愛いけど、くいなちゃんにとっては、いらんか~(笑)

| やはる | 2009/06/08 17:21 | URL |

まるまよさんちのお二人さん(*^_^*)
ほんま・・可愛い。
人んちの子やのに・・むっちゃ可愛い。
性格もキャラも!
それに・まるまよさんのブログは・・・
あかんあかん・・・
くいよみ。いつか・・・誘拐しそうやわ(-"-)

| ノーティmama | 2009/06/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
うん、うん、これはカワイイ~(☆∩艸∩)
こんな顔されたら、おいで~って言いたくなるよ。
よみるちゃん、カワイイなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/06/08 20:08 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

時々私の持病の「親バカ病」が酷くなるから、そのときはそっと見守ってくださいね~(笑)

今ね~私の中でよみるブームなんですよ。
多頭飼いしてる人って絶対にあると思うんだけど、自分ちのワンコはみんな好きやけど特に今!この子が可愛い~!!と思う時期ってあるんですよね~。
あっ!ショーンさんは・・・ずっとふぅちゃんブームやけど(笑)

ふぅちゃんもそんなサイン送ってくれるんや~。
前足でトントンって可愛いですね~。
そんなことされたらPCそっちのけになりますね。

| まるまよ | 2009/06/08 22:21 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやねん~控えめなところが可愛いねん~。
逆にガツガツこられると「うるさいな~!」ってなるねんけどね~。

そうそう、くいな姉ちゃんはカミカミとナメナメしちゃうから靴下ガールやねん。
脱いだら怒られるからね~1回履いたら自分からは脱げへんねんけど・・・わざと脱げるように走り回ってるで~。

| まるまよ | 2009/06/08 22:27 | URL |

やはる さん へ

なんかさぁ~よみちゃんとショウくん段々似てきてるよな~。
前はよみちゃんは女の子~ってお顔でショウくんは男の子~っていうメンズのお顔してたけど、今はホンマそっくり!!
特にショウくんがトリミングした直後のお写真なんか「ハッ!」とするもん。
2ショット撮りたいな~。
髪型も若干似てるし♪
小股を確認しやんとわからんのちゃう~?

そうやねん~くいな神経質やろ~。
前からカミカミしたりナメナメすることはあってんけど、今回はちょっと酷いねん~。
だから靴下の刑やで~。
靴下姿って可愛いけどちょっと笑えるで~。

| まるまよ | 2009/06/08 22:30 | URL |

ノーティmama さん へ

えへ~♪
毎回会うたびに「可愛い~」って言ってくれるのーちゃんママ♪
我が家にとっては貴重な存在やで~。
なかなか言うてもらわれへんからな~(笑)
特にくいなは(笑)

くいなの性格はホンマやりにくいで~。
飼い主にとっては忠実でいいねんけど・・・でも頑固な面もあるからヨソの人からしたら難しいと思うわ~。
でもよみちゃんは違うで~。
この子はホンマどこでもやっていけると思うねん。
生まれたお家が良かったねんやろうな~。
やはるさんちはワンコも人も多いから我が家に来る前はずっとその輪の中におらせてもらったねんもんな~。
お陰でワンコも人も大好きなワンコで居てくれてるねん♪

くいよみを誘拐してくれるの~?
いいけど・・・多分3日で嫌になると思うで~(笑)
我が家のマンションのドアの前に置いていかんといてや~。

| まるまよ | 2009/06/08 22:36 | URL |

ミルパパママさん へ

可愛いでしょ~♪
何も言わずこんなお顔されたら「んもう~♪コッチおいで~」ってしちゃうよね~。
ミルママさんに負けへんくらい私も親バカやろ~(笑)

| まるまよ | 2009/06/08 22:37 | URL |

昨日はありがとうございました♪

前回はかなりの人見知りのため
あまり上手く話せなくて
ずっともっと話せばよかった~!!!
と後悔していたので
お会いできて本当に
嬉しかったです♪

くいなちゃんの行動が可愛いっ!
わかります~♪

こういうふとした瞬間
とっても愛しく思いますよね^^*

| ぱぴこ | 2009/06/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん へ

こちらこそ本当にありがとうございました。
ぱぴこさんのワンコに対する考えとか姿勢とか・・・とても勉強になりました。
また色々お話し聞かせて欲しいです☆

私も病的な人見知りなので前回の奈良の時は後悔ばっかやったんですよ~。
今回で挽回できた・・・とまではいかなかったけど(笑)前よりはマシにお話しができたように思います。

ワンコのふとした行動が妙~に愛しく感じるときがありますよね~♪
ギュ~~~としたくなります。

| まるまよ | 2009/06/09 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/88-a717624b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

