PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと悶着!

くいな姉ちゃんとした事が・・・

     1_20090527203154.jpg

遊びに夢中になりすぎて・・・よみちゃんのお顔の前でオナラをしちゃいましたよ。

     2_20090527203155.jpg

くいな姉ちゃん・・・わざとじゃないのはわかるけど・・・お顔の前でオナラをされた側の気持ちも理解しやな~。

そりゃ~よみちゃんも歯を剥きだしにして怒るってもんよ~。

     3_20090527203155.jpg

まん前でオナラを喰らったよみるちゃん。

相当臭かったようで・・・後ろに倒れこみそうですよ・・・。

可哀想に・・・。

一方くいな姉ちゃんは完全な開き直り。

     4_20090527203155.jpg

謝り方も雑ですね~。

     5_20090527203155.jpg

しまいには・・・逆キレですよ・・・。

素直に謝っておけばいいのに・・・。

悪いのは100%くいな姉ちゃんやのに・・・。

     6_20090527203155.jpg

よみちゃんにもオナラを強要してますよ・・・。

どうやら「ホレ!ウチもよみちゃんのオナラを臭ったねんからおあいこやろ!?」作戦のようですよ。

嫌な作戦やな~。

     7_20090527204142.jpg

くいな姉ちゃん・・・いつからこんな嫌な子になったんやろ・・・。

よみちゃん完全に嫌がってるのに・・・。

     8_20090527204143.jpg

くいな作の「オナラよみる」の歌まで出てくる始末・・・。

よみちゃん屈辱感でタップリです・・・。

くいな姉ちゃん・・・こうやってよみるの怒りを押さえつけようとしたつもりなんだけど・・・。

事はそう上手く運ぶはずもなく・・・。

     9_20090527204144.jpg

よみちゃん激怒&反撃です。

     10_20090527204144.jpg

くいな姉ちゃん、お尻におしおきをされてしまいましたよ。

当たり前やっ!!

     11_20090527204144.jpg

くいな姉ちゃんションボリの結果に終わり・・・よみちゃんの機嫌を相当損ねてしまいました。

オナラでひと悶着。

しょーもない我が家の珍事件です。


     


| くいなとよみる | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは~v-411
オモロい~!面白すぎるぜ!くいよみ姉妹v-411
夫婦揃って大笑いしてもたわ~v-291
よみちゃん、あまりの臭さに背中、直角になってるし…
小学生の時にこんな子おったよなぁ~!
嫌がってるのにお互い様を強要する子v-411
二人の会話がホンマ手に取るように見えて面白かったわ~v-290
まるまよさん、ナイスショット~v-426

| ♪みんみん♪ | 2009/05/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
↓はレスが終わってるのでこちらに・・・。
見事にんにく風呂で復活ですね。
これからの季節は大活躍ですね♪

にんにくはお風呂で良かったね(*´v`*)
もし食べてたら・・・と思うと・・・(^_^;
よみるちゃん、大打撃!!
本当に面白かったわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/05/27 21:28 | URL |

くくくくっ
面白すぎ~~(;一_一)

よみるちゃんの気持ち・・良くわかるわ!
のーちゃんも車の中でよくするねん。超~くさい!
くさ~~~って言ったらペロペロでごまかすんやけど・・
密室は厳しいで~(@_@;)
今度、仕返ししてみたら?私もここだけの話し・・・
のーちゃんにこそ~~っと仕返しするねん^m^
内緒やで(-"-)のーちゃん固まってるで~
勝ってるんやろか?

| ノーティmama | 2009/05/27 22:28 | URL |

絶対まるまよさん、くい・よみちゃんたちの言葉が
分かってますね!? 
でないと、こんなに自然にセリフがつけられないもの

ところで犬もオナラをするんですね?
ふぅのオナラなんか聞いたことないです
で、やっぱり臭いんだぁ

| トイプーのフー | 2009/05/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

面白すぎる~~~~!!くいよみ姉妹、サイコー!!
あずきはオナラしても、何かありましたか?って顔で
知らんぷりですよ^^;
うちがした時は、うちのお尻を嗅ぎに来ます・・・。

| みっちぃ | 2009/05/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

本当におもしろいお二人さんだわぁ~
めっちゃ、笑っちゃった
何度も、よみ返しては・・笑った笑った
わんこのおならって・・くさいよねぇ
でも、なぜかすかべをよくするくーなのですが、
お尻まで顔を ひっつけて、やっぱりくーやなって確認しては、満足している私です(笑)
人間のお尻に鼻ひっつけて、確認なんか、しんでもしたくないけどねぇ~~(笑)

| Qooまま | 2009/05/30 21:48 | URL |

♪みんみん♪さん へ

どう~?笑ってくれた~?
くいよみ姉妹、いまだくいなのオナラしか臭ったことないねんけど・・・実はよみちゃん・・・自分のオナラをくいな姉ちゃんの仕業にしている疑惑もあるねんで~。

そうそう!小学生の時にこんな子おったよね~って私のことやわ~。
今思ったら・・・私・・・嫌われてたんちゃうか~?って不安になってきたわ~。

| まるまよ | 2009/05/30 23:30 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント!これからの季節はニンニク風呂大活躍ですね~。
すっかり魅力にはまってしまった私。
今までは1~2週間ごとにシャンプーしてたんやけど・・・しんどかった~。
でもこれからは強い見方のニンニク風呂さんが居てるからバンバンお風呂も入れてあげれそうです♪

ニンニク食べた後のオナラってくっさいよね~。
もし・・・そうやったら・・・。
よみちゃん気絶してたな~絶対!

| まるまよ | 2009/05/30 23:32 | URL |

ノーティmama さん へ

面白すぎた~?
ぐふふ・・・嬉しいぜぇ~♪

のーちゃんは車の中という密室でオナラをかますんやね~。
くいなはよみちゃんのお顔の前でよくかますで~。
でものーちゃんは「くさ~」って言ったらペロペロしてごめんね~ってしてくれるんや~。
くいなは知らんぷり!
「ウチじゃないで~」ってするねん。
悪いやろ~。

のーちゃんママはのーちゃんにコソ~と仕返するんや~(笑)
んで!のーちゃんは固まっちゃうん?
そりゃ~強烈やったんちゃう~?
確実にママの勝利やろ~(笑)

| まるまよ | 2009/05/30 23:36 | URL |

トイプーのフー さん へ

そうですよ~ワンコもオナラプーしますよ~。
ふぅちゃんはしないですか~?
あっ・・・昔からアイドルはオナラしないって言いますもんね。
だからふぅちゃんもしないんだぁ~♪

くいなはお笑い系やからオナラはしょっちゅうするし臭いよ~。
でもよみちゃんはふぅちゃんと同じでアイドルだからオナラしませ~ん(笑)

くいよみね・・・実は・・・人間語を話すんです・・・。
ナイショですよ。

| まるまよ | 2009/05/30 23:43 | URL |

みっちぃさん へ

あずきちゃんも知らんぷりするんやぁ~。
普段のくいなもそうよ~。
くっさいのしときながら知らんぷりって罪よな~。
みっちぃさんがプーってするとあずきちゃんはお尻をかぎにくるん~?
よみちゃんは私がプーってすると怯えます。

| まるまよ | 2009/05/30 23:53 | URL |

Qooまま さん へ

何じゃかんじゃ言ってもこのオフタリさんはええコンビやねん~。
チョケっぷりが似てきてるで~。
ワンコのオナラって臭いよね~。
なんでこんなに臭いんやろ~?って不安になるくらい臭いわ~。
くーままさんはすかべをしたくーちゃんのお尻をニオイにいくの~?
私アカンねん~。
臭さの根源を追求する勇気がいまだないねん~。
くーままさんの勇気・・・ちょっと欲しいわ~。

| まるまよ | 2009/05/30 23:57 | URL |

くいなちゃんとよみるちゃんは、ママさんが相手しなくても
姉妹で仲良くあそべるねんなぁ♪お利口さんやなぁ♪

で、くいなちゃんはへこき虫かっ(笑)。
よみるちゃんはくいな姉ちゃんにオナラを強要されてもうたか・・・^^;;
ほんまにくいなちゃんはM女やなぁー(笑)。

| 花子 | 2009/05/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

め、めっちゃおもしろい~!
思わず大笑いしてしまいました♪

こんな子いるいる!
しかも写真も本と
そんな感じに見えるし…

でもなんやかんやで
仲良し姉妹な二人♪

こんな関係がとっても
理想です☆

ホレ!ウチもよみちゃんのオナラを臭ったねんからおあいこやろ!?作戦…笑

おならよみるの歌…笑

発想力がすごすぎます!!


あ…リンクさせていただいても
よろしいでしょうか^^

| ぱぴこ | 2009/06/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

そうやねん・・・最近は私をほったらかしにして二人で遊びよるねん(涙)
私の存在自体を無視して・・・私を踏みつけて走りまわるねんで~。
辛いわ~。

そうやねん!
くいなは屁こき虫な上にMっ子やからなぁ~。
よみちゃんのオナラが臭いたくって仕方なかったみたいやで~(笑)

| まるまよ | 2009/06/01 21:17 | URL |

ぱぴこさん へ

えぇ~めっちゃ笑ってくれたの~(笑)
こんなんで大笑いしてくれるんやったら・・・ネタに困ったらオナラネタを出していこうかな~(笑)

こんな子居るやろ~♪
って・・・私なんやけど・・・。
常に友達に「そんなん言うねやったらアンタもしたらええやん~」って言いますよ~私。

そうそう!なんやかんや言うても仲良しな姉妹なんです。
飼い主の私が頼り無いから二人の団結力が凄くなったみたいですよ~。

作戦と歌!
くいなやったらしてそうでしょ~?
絶対に変な歌(くいな作詞作曲)をしょっちゅう歌ってると思うねん~。

リンクしてくださるんですか?
めっちゃ嬉しい!!
私もぱぴこさんのブログのリンクいただきに伺います~♪

| まるまよ | 2009/06/01 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/83-dda427cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

