PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方♪

お友達と遊ぶはずだった日曜日。

楽しみにしていたくいなは突如の中止でフテ腐れ気味。

よみちゃんにもやたらと八つ当たりしてご機嫌斜め。

      

仕方ない・・・。

くいなのご機嫌をナナメから真っ直ぐに戻すためにあそこに行こう!!

向かった先はmolle cafeさん。

くいなはこのカフェがだ~い好きなんです。

      b_20090517222820.jpg

大きな看板犬のピーちゃんが居るけど、そんなの全然眼中に無し!!

           c_20090517222821.jpg

くいなのお目当ては・・・ココのカフェのお姉さん♪

どんなオヤツよりも何よりも・・・

      d_20090517222821.jpg

お姉さんに遊んでもらったり抱っこしてもらったりするのが大好き!!

そして何よりも・・・

      e_20090517222822.jpg

お姉さんのお手手やお顔をペロペロできるのが嬉しくって仕方が無いみたい。

元々ペロペロガールのくい・よみさん。

私はあまりペロペロされるのが好きではないので(愛犬家失格?)ペロっとされるたびに「や~め~て!!」と怒っちゃうんだけど・・・。

このカフェのお姉さんはくいなのベロが疲れるまでペロペロさせてくれるからご満悦。

帰る頃にはペロペロし過ぎて、くいさん放心状態になってましたよ(笑)

お出かけ前のお家の中ではご機嫌ナナメの八つ当たりガールだったくいなさんも・・・。

カフェを出た頃には・・・

         f_20090517222825.jpg

妙にスッキリし、やり切った感満載のお顔をしており・・・。

          g_20090517224846.jpg

ヤル気も充電されたようですよ♪

まぁ・・・後は帰るだけやけど・・・。

| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペロペロでよかったら、花子のおばちゃんが
なんぼでもペロペロさせたんなに(笑)!

スケラーまってぇ!私、手渡しがいい!
もうそろそろシェリーも出かけられるから待ってぇ!

土曜日にシェリー病院に連れていってきてんけど、
その時にボビーとパティーの歯石の具合も見てもらってん。
まだまだいけるってさ(笑)。
ボビーとパティーでまだまだいけるなら、
くいなちゃんのピカピカの歯を見たら、獣医さんビックリするやろなぁ♪

| 花子 | 2009/05/17 23:42 | URL |

ドッグカフェ行ったんや~!
私もランチぐらい行こうかと思ってんけど、お尻に根生えても~た~^^;
結局、今日一日なーんにもせぇへんかったわ・・・。
お昼にテレビで「ミナミの帝王」やってて、チャンネル変えるのも面倒臭いから見てたら、めっさ面白かった^m^
今さらやけど、ちゃんと見た事なかってんなぁ。
休みの日に一日ダラダラDVD鑑賞もええかも・・・って思わされた本日の成果でした(^^)v

次こそは・・・、絶対お天気のはず!!!!!

| apolomama | 2009/05/18 00:04 | URL |

日曜、「ミシン持って家に来て~♪」ってお誘いしようかと思ってんけど、掃除も出来てなかったので諦めてん~。
雨でもお出かけしてあげててんな~!
ペロペロで雨のストレスも解消やな♪
週末、土曜か日曜かどっちか雨でもいいけど、どっちかは晴れて欲しいよな~。
丁度今、お出かけにいい季節やしね~!

| やはる | 2009/05/18 10:02 | URL |

くいなちゃん、そんなにペロペロ好きなんだぁ
ふぅもパピーの頃はすごかったけど、最近は
気が向いたら…

くいちゃんにいいカフェがあるんですね
思いっきりペロペロさせてくれるカフェかぁ(笑)
ホントにすっきりした顔してますね
お店を出たくいちゃん!(爆)

| トイプーのフー | 2009/05/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

くいなはいっつも花子さんにペロペロしたいねんでぇ~。
でもな・・・パティーちゃんがお先にペロペロしちゃうから遠慮してるねん(笑)
今度コッソリさせてあげてな~。
ついでにマズルも食べたってぇ~(笑)

スケラーええの?
早く欲しいんちゃうん?
って・・・前に私がお渡しするのを忘れたから遅くなってもうたねんけど・・・ごめんな~。

くいなもな~最近急に歯石がびっしり付いてきてん(涙)
やっぱ歯磨きしててもアカンな~。
磨き残しがあるんやわ~。
そういえば・・・最近くいな枝遊びをサボってるからな~。
きっと歯石除去には枝が必須と改めて実感したわ~。

| まるまよ | 2009/05/18 20:15 | URL |

apolomama さん へ

そうやねん、ドッグカフェ行ってきてん。
何で行ったかホンマの理由教えようか?
あのな・・・私の今年の目標は「飲食店に1人で入れるようになる!」やねん。
その一環としてドッグカフェ1人で行く練習を重ねてるねん。
「ミナミの帝王」見てもうたんやぁ~(笑)
アレ見たらアカンで~。
もうな~テレビから離れられへんくなるねん。
今回のんは演歌歌手の人バージョンのやつやろ?
私も見てまいそうやったもん(笑)

次はお天気やんなっ!!

| まるまよ | 2009/05/18 20:20 | URL |

やはる さん へ

そうなん~?
私もめっちゃ迷っててんで~「今からミシン持ってご訪問してもいい~?」ってメールしようかどうしようかって~。
勇気出してメールすればよかったわ~(涙)

くいなの為・・・と言いながら実は自分の為のお出かけやってんけどな~(笑)
でも雨が続くとな~んか気持ちがクサクサするやんかぁ~。
土日のどっちかはホンマ晴れて欲しいわ~。
せっかくいい時期やのにな~。

| まるまよ | 2009/05/18 20:24 | URL |

トイプーのフーさん へ

くいなのペロペロは凄いよ~。
お口ペロペロとかさせてもらえた時には恍惚の表情をするもんね~。
ホンマに好きやねん~。
ちなみによみるちゃんは時々何かにとり憑かれたようにペロペロするもんね~。
ふぅちゃんもペロペロしてたんや~。
でも今はあまりしなくなったんですね~。
いいなぁ~。

くいなお気に入りカフェのお気に入りメニューは「カフェのお姉さんペロペロ」なんです。
なかなかそんなメニューのあるカフェがないんですよね~。
当たり前やけど・・・。

| まるまよ | 2009/05/18 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/77-073095fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

