PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避でOK

天気予報によると・・・土曜日も日曜日も雨だとか・・・。

せっかくお友達と遊ぶ約束をしてたのに…雨でお流れになっちゃったぁ~(涙)

くい・よみちゃんも・・・。

          1_20090517003450.jpg

背中丸めて残念そうです。

          2_20090517003451.jpg

いや・・・別にボケーとしてるつもりはないんですけどね。

でも雨でも楽しめるところっていうのが無いし。

室内ドッグランなんかに行ったとしても・・・くい・よみも特に楽しそうにしないやろうし・・・。

とかゴチャゴチャ考えてたら・・・

              3_20090517003451.jpg

ごめん!

知らん間に寝てしまってた。

          4_20090517003451.jpg

いや~「暇か?」と聞かれると・・・暇ではないねんなぁ~コレが!

やらなアカン事は山ほどあるねんなぁ~。

掃除もせんとアカンし・・・。

アンタらのご飯の元になるスープも作らなアカン。

何ならずっと遣り残してる事務仕事もせんとアカンし・・・ホンマの事言うたらカルテ書くために出勤もせんとアカンねんけど・・・。

          5_20090517003452.jpg

もう・・・暇って事でええよな・・・?



スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末の雨って最悪やんなぁ~(;一_一)
予定丸つぶれやっ!
確かに室内ドッグランで、くいちゃんが満足するはずはない^m^
枝も落ちてないしなぁ・・・。
家におったらおったで、せなあかん事は満載やねんけど、私って根っからの「ものぐさ」やから何でも後回しで暇やー!って叫んでるわ^^;

くいちゃんのヨダレ、ちょっと笑たわ!
最初はドキドキしながら読んでてんで。
『食いしん坊』ってオチは良かったわ(*^_^*)
昔、アポロが夜中に吐いて吐いて、救急病院連れて行ったら『御飯ガツガツ食べ過ぎたんでしょう』って言われた事思いだした!
その時は心配するしお金もかかるけど、どうもなかったら笑い話やな~(爆)

| apolomama | 2009/05/17 01:50 | URL |

週末、雨ですね
週間天気予報通りの展開です

実は今日は奈良プードル会のオフ会で
琵琶湖でBBQだったんです(汗)
もちろん、この雨で延期に

雨で外にいけないと、暇ちゃあ暇だけど
なんだかよしカフェ行こうって気にならないですよね
傘さしてふぅ抱っこしてカメラかついで…
ああ、うっとおしい

晴れてほしいね、くいよみちゃん
でも、ママを無理やり暇人扱いしないでね(笑)

| トイプーのフー | 2009/05/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

週末の雨は特に退屈やよね~v-390
どっこも出かけられへんしTVもエエもんやってないし…
ワンズ達も不貞寝ばっかりやわ!
インフルエンザの事もあって神戸市民の人はお出掛け控えて下さい~なんて言われてるしね~v-393
そうそう、昨日思い付きでワン友とお昼に和泉のバーグデリシューに行ったんよ。
で、帰りに浜寺公園に行こうとしたんやけど車に乗り込んだら雨がポツポツv-279
泣く泣く高速飛ばして帰ってきちゃった。
くいよみちゃん達の陣地~って思いながら運転してたよv-448

| ♪みんみん♪ | 2009/05/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

ほんま、よう降ったなぁーーーーー!
雨やからどこにもお出かけできないね・・・という口実が出来た私・・・(笑)!!!
私の場合は晴れても出かけへんけどなぁ・・・・

来週は実家に行かないとアカンしなぁ・・・・
再来週はシェリーを病院に連れていかんとアカンしなぁ・・・
そうこうしてる内に夏になって、暑くて出かけられへんねんやろなぁ・・・・
っと、いうのが私の今後の予定やっ(笑)!
BPSにカビが生えるなぁー(笑)!

| 花子 | 2009/05/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさん へ

ホンマ・・・週末の雨って嫌やでな~!!
特に今回の雨は恨むわ~!!!!!!!!!
せっかく予約してくれたのにぃ~~~!!
ごめんやで~。
今度また行こう!絶対に♪

室内ドッグランというか・・・ドッグラン自体くいなはあんまし好きじゃないねんな~。
ワンコが多いと自分の居場所がわからなくなるみたいで「早く帰ろう~!!」ってなるねん。
枝も無いし、葉っぱもカサコソ言えへんしな~。
テンション上がれへんみたいやわ~。

そうそう!家ってやらなアカン事っていっぱいあるけど・・・やりたくない事ばっかやもんな~。
全部後回しでそのうち「やったよな~」って事にしたらエエねん♪

ワンコってしんどいって言えへんやん~。
だからちょっとおかしな事があったら心配やんな~。
私はずっと「えぇ・・・しんどいんかな~」って心配し続けるのが嫌やからすぐに病院に行ってしまうねん。
お金はかかるし、連れて行くのも大変やけど・・・。
でもそれも安心料と思ったら安いもんやでな~。
何でも早期発見の方がいいもんな~。

| まるまよ | 2009/05/17 22:10 | URL |

トイプーのフーさん へ

ホント!最近天気予報が良く当たりますよね~。
今回はハズレて欲しかったのにな~。
ショーンさんたちは奈良プードル会のオフ会予定だったんですね~。
しかも滋賀でBBQだなんて・・・確か去年もされてましたよね~♪
今回は延期かぁ・・・残念でしたね~。

雨って全てのヤル気をそぎ落としますよね~。
アレもしなアカン・・・コレも・・・と思うけど体が全く動かない(笑)
晴れて欲しいですね・・・週末は・・・。

| まるまよ | 2009/05/17 22:14 | URL |

♪みんみん♪さん へ

雨ってホンマ退屈やでな~。
どこも行かれへんし、私の天パはクルクルになるし・・・。
最悪やで~。
ホンマ!!
インフルエンザは大丈夫?
神戸の方大変やろ~?
手洗いとうがいとマスクが大事なんかな~?
ホンマ気をつけてな~♪みんみん♪さん!!

昨日バーグデリシューさんに来てたん~?
私、ちょっと用事あってバーグデリシューさんのホンマ近くまで行っててんで~。
って言うか・・・バーグデリシューさんの横にある「プライスカット」の駐車場に車停めてたのに~。
「くいな」ステッカー貼ってる車見れへんかった~?
浜寺公園まで行く予定やったんやね~。
今度来るときは事前に予告しといて~。
なんかの暗号でもいいわ~。
誘われてなくっても偶然を装って近場をウロウロしとくさかいにな~。

| まるまよ | 2009/05/17 22:21 | URL |

花子さん へ

ホンマ凄い降ったね~。
風も強かったし・・・隣のお家の洗濯ハサミが飛んできて大変やったで~。
おおかたパクッたわ~。

花子さんはお家に引きこもりやねんな~(笑)
平日は仕事とか主婦業とかで大変やもんな~。
休日くらいゆっくりせんとアカンもんな~。
花子さんしばらく忙しいねんな~。
スケラーを手渡ししよう!と思ってずっと持ってるんやけど・・・送るわ~。

| まるまよ | 2009/05/17 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/76-6a34b6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

