PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい初走り!!

お天気上々!

寒さもマシ!!

だったらここは初走りに行くしかないでしょ~!!



お気に入りの広場でくいなは縦横無尽に走り続ける。

kuiyomi2.jpg

オモチャが無くてもお友達が居なくても・・・。

くいなの場合『そこに広場がある限り・・・』走り続けますよ~。

c_20090104122619.jpg

本当に楽しそう!!

お外がまだちょっと苦手なよみるちゃん。

お外が苦手というよりも・・・まだ1人で楽しむ方法を見出せないでいるよみるちゃん。

でも、今日は違うよ~!!

7.jpg

こんな風に♪

h_20090104122710.jpg

またまたこんな風に☆

i_20090104122718.jpg

楽しそう!!

くいなもビックリして・・・

kuiyomi.jpg

ポッカーンやで(笑)。

大成功の初走り!

            kuiyomi1.jpg

今年もいっぱい走ろうな♪

| くいなとよみる | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/7-130e67bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

