PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたね~

5連休が明けて、今日からお仕事。

ダルイ体を引きずって、通常業務でフルに働いてきましたよ~。

でもね・・・。

疲れたのは仕事をしてきた私だけでなく。

6日ぶりにお留守番をしたくい・よみちゃんも疲れたようですよ。

  1_20090507224352.jpg

私が帰宅するなり、くいなはピョンピョン跳びまくり普段は滅多と鳴かないのに「ワワワ~ン」と鳴いちゃいました。

よみちゃんはケージの中で「クークー」言っちゃったね~。

5連休の間・・・ずっと一緒やったもんね。

久々のお留守番はちょっと寂しくなっちゃったかな?

落ち着いてしっかりご飯を食べたオフタリさん。

  2_20090507224353.jpg

またまた珍しく、くっついてネンネです。

しかもくいながよみちゃんを抱っこしたげるようにネンネ。

寂しかったねんね~ごめんね。

もう1日、お留守番頑張ってくれたら・・・また週末いっぱい遊ぼうな。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れたね~~。私も遊びすぎて疲れた~!
くいなちゃん「ワンワン!」ってお迎えやったんや~(^-^)可愛いな~!よみるちゃんも「クークー」って言っててんな(^-^)5連休一緒に居たらやっぱり寂しくなるもんやねんな~!
でも2ワンでくっついて寝てる~♪こうしてたら寂しくないかもね~♪

ミシンと本、私んちに持って来て~!
カフェマットから始めるの~?あかんわ~。私そういうのは飛ばしてしまいたいねんな~☆それが素人考えで痛い目にあうんかなっ(笑)

| やはる | 2009/05/08 00:36 | URL |

くいなちゃんとよみるちゃんが一緒にネンネ♪
可愛いね~~
めっちゃ幸せ感じる時やね♪

お留守番の時はまるまよさんがいないのが寂しいし
2ワンコはケージで離ればなれやから寂しいし・・・
その寂しさを埋めてるのかな、美味しいごはんをもらった後は、一緒にくっついて♪

| AKKO | 2009/05/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~^^
デッカイトイプー チョッパーの飼い主ちょぱおでございます♪
てんてんママから聞いて 前々から
くいなちゃん&よみるちゃんファンでしたぁ~^^
勇気を出してコメしてみました^^(職場で仕事中^^;;

だって~
くいなちゃんと よみるちゃんの寝姿があまりにも可愛くって~★
コメしました♪
くいなちゃんの足がよみるちゃんにのっかってるとこがマタ可愛いやん~~っ♪♪

| ちょぱお | 2009/05/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、お疲れさまでした

くい・よみちゃんも連休疲れかなぁ
ずっとママと一緒だったから、お留守番が寂しかったんだね

ふぅは案外平気でケージでひとり留守番をしてくれます
でも、この子、おっしこを絶対にしないんです
なので、留守は6~7時間が限度、ウルトラマンのカラー
タイマーみたいでしょ(笑)

くい・よみちゃん、ママの顔見て安心しちゃったのかな
仲良く抱き合ってねんねしましたね

| トイプーのフー | 2009/05/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~v-398癒される~!
我家では有り得ない光景~v-388
ちょっと、いや、かなり羨ましい~v-406
お休みが続いて一緒にいるのが当たり前になると、やっぱり普段の生活に戻った時に淋しくなるんかな~?
でもくいちゃんが優しいお姉ちゃんして、抱きしめてあげてるからよみちゃんも安心して眠れるねv-410
私もくいちゃんに抱きしめて欲しい…v-402
そんなデカイオバちゃん嫌や~って言われそうやけどv-399
ほんま、癒されるわ~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/05/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

この週末もワンコの為に動くんかいな(笑)!
くいなママさんはいつ休息をとってるの⁉
私はなぁ…明日は会社主催の健康診断。
バリウム飲み放題…。
明後日は…ワンコと一緒にお昼寝や(笑)!

私事やけど…いつも私事やけど…(笑)
明日は魔の日やねん。
オッサンの心臓が止まった日や…
だからバリウム飲んだら家に帰ってじっとしとくわ(笑)。
てな表向きな理由の裏には、お通じが気になるという
本当の理由が隠れてるねんけどな(笑)!

| 花子 | 2009/05/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

やはるさん へ

なぬ~!?
私は仕事で疲れてんで~!!
なのに・・・やはるさんは・・・遊びで疲れただとぉ~~~!!
ホンマやはるさんは・・・やはるさんやな~(笑)

くいなな~家ではホンマ鳴けへんねん。
いやっ!鳴くで~鳴くけど遊びたい時とかご飯を焦らしてるときに鳴くけど、私が帰ってきたときには鳴けへんねん。
よみちゃんもいつもはケージの中でクルクル回ってるだけなんやけど、この日は鳴いたわ~。
ちなみに朝も鳴いたわ~。
やっぱお留守番の感覚が無くなるんやろうな~。
普段はこんなにくっついて寝ることってないのに、やっぱ心細かったんやろうな~。
えらいくっついてネンネしてて可愛かったわ~。

ミシンと本持って行くわ~。
またやはるさんの大丈夫な日教えて~。
大荷物でミシンも重いから駐車場まで迎えに来てよ~。
やはるさん・・・ホンマ服を甘くみとったらえらい目に遭うからなっ!!
カフェマットから練習しぃ~って!!
ちなみにミシンはいつから触ってないんよ~。

| まるまよ | 2009/05/08 23:32 | URL |

AKKOさん へ

めったに見られへんくっつきネンネだったもんで、思わずお写真撮ってしまいました♪

毎日お留守番してるはずなんやけど・・・でもやっぱり慣れへんねんね~。
寂しいみたい・・・。
それに今回は5連休明けのお留守番やったから、いつも以上に寂しくて長かったんかもしれないですね~。
ちなみに私も久々に「大丈夫かな~?」と仕事中心配で仕方ありませんでした(笑)

| まるまよ | 2009/05/08 23:38 | URL |

ちょぱおさん へ

わぁ~~~~~~~!!ちょぱおさんだぁ~~~~~~。
ちょっぱーくんのママさんのちょぱおさんだぁ~♪
めっちゃ嬉しい!!
私もちょっぱーくんの大ファンです。
ひゃぁぁぁ~マジで嬉しい!!
私もほぼ毎日ちょっぱーくんのブログを読み逃げしてます。
「コメント・・・したいなぁ・・・」と思いながら勇気が出ず・・・。
ずっと悶々としておりました(笑)
あぁ~コメントしてくださってありがとうございます。

くいなね~足がダルイのか寝るときはだいたい足を上に上げるんですよね~。
お行儀悪いでしょ~(笑)

| まるまよ | 2009/05/08 23:45 | URL |

トイプーのフーさん へ

お疲れ様でしたぁ~。
今週は無事に終えることができました。

くい・よみも連休疲れのようです(笑)
5連休もあったらワンコにとってはもう「お留守番は一生しなくていいのかも?」という期待感が生まれるのでしょうか?
朝出かけるときの、あのガッカリした2ワンのお顔。
写真に納めたかったですね~。

ふぅちゃんはお留守番上手にしてくれるんですね~。
いいですね~。
ウチのよみるも案外お留守番は上手にケージの中でしてくれるんですが・・・くいながダメなんです。
広い部屋でお留守番する方が(狭い部屋やけど)不安になるやろう・・・とケージでお留守番をさせていたんですが、くいなもふぅちゃんと一緒でケージの中ではオシッコしないんですよ~。
仕事の都合上、残業があったりして時間通りに帰れなかったら・・・膀胱炎になっちゃう~!!と思って今ではケージと外の世界を行き来できるようにしてるんですよね~。

普段こんなに仲良くネンネすることってないんですよ~。
くいなは1人で寝たい派なんでね~。
よっぽど寂しかったんでしょうかね~。

| まるまよ | 2009/05/08 23:57 | URL |

♪みんみん♪さん へ

いや~♪癒されたなんて~嬉しいお言葉♪
♪みんみん♪さんちではありえない光景かぁ~。
実はウチでもなかなかお目にかかれへん光景やねんで~。

ワンコには連休とかお仕事とかわかれへんもんね~。
こんだけ一緒にいる時間が長くなると、お留守番生活が普通じゃなくなるんやろうね~。
かなり寂しかったみたいよ~。

くいなはね~優しいお姉ちゃんじゃないねん。頼りないお姉ちゃんやねん。
お留守番もよみちゃんは割りと平気。
でもくいなはダメやねん。
だからよみちゃんがくいなを慰めてあげてる光景やねんで~。
ホンマは・・・。

♪みんみん♪さんもくいなに抱きしめられたい~?
OK~!!
くいなはいつでもOKやで♪
準備万端で待ってるわ~。
いつでも来て~。

| まるまよ | 2009/05/09 00:11 | URL |

花子さん へ

うん、たぶん今週末もワンコ週末になると思うわ~(笑)
とりあえず日曜日は朝からくい・よみのトリミングやからなぁ~。
土曜日は・・・どっか公園に出没するんちゃうかぁ~(笑)
花子さんは土曜日は健康診断なんや~。
バリウム飲むん~?
私胃カメラは半年に1回しやんとアカンねんけど、バリウムは未経験やねん。
終わった後の・・・下剤が苦痛やねんろ~?

そっか・・・明日はそんな日なんやな~。
もうそんなに月日は経ってるんやな~。
早朝に花子さんから電話貰ったのん昨日のことのように思い出せるわ・・・。
大変やったよな・・・。
花子さん、よう頑張りはったよな~。
と・・・いう事は・・・その数日後に私は食中毒でえらい目に遭ったってことやな。

| まるまよ | 2009/05/09 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/69-f575826e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

