PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び満喫!!

連休3日目。

お友達と一緒に生駒へ殴りこみ(笑)

行き先はずっと前から行きたかったあの場所へ♪

4_20090505201727.jpg

そう♪

『Lucly Garden』に行ってきましたよ♪

お店にたどり着くまで・・・不安やったわぁ~(笑)

一緒に不安を共有したお友達は・・・

  

運転どうもありがとう~の「アポロママさん」一家

そしてお次は・・・

         2_20090505201727.jpg

遠いところから大阪に集合してくれてありがとう~の「ノーティくん」一家

そして助手席で全くの役立たずだった・・・

         3_20090505201727.jpg

我が家です。

ランチはG.W特別メニューということで

5_20090505201727.jpg

大満足!!

         6_20090505201727.jpg

初めてのスリランカ料理だったけど、美味しかったわぁ~♪

特にドレッシングが美味しくて「買って帰ろう~」と決意してたのに・・・。

買うの・・・忘れたんだよな・・・。

残念・・・。

お腹いっぱいになった後はsheepエリアに移動。

  7_20090505203324.jpg

あらあら・・・よみちゃん、初めて見る羊さんに大興奮。

1人「ワンワン」吠えてましたよ~迷惑やね~。

羊さんに何かを訴えかけてるつもりやったんやろうけど・・・。

  9_20090505203309.jpg

羊さん・・・全く動じず。

そして何か知らんけど・・・この場所で集合写真を撮ろうとするママたち。

  8_20090505203325.jpg

そりゃ~まとまらんわな・・・。

とりあえず・・・。
気を取り直して!ワンワンタイムと行きましょ~。

お次に向かう場所も怖い道らしいよ~。

ママたち3人でヒャーヒャー言いながら、そして迷いながら着いた場所は『矢田山 遊びの森』。

ワンコと一緒にハイキングでもしよ~♪

10_20090505203310.jpg

くい・よみは必死にずんずん歩き。

アポロくんとモッコちゃんは身軽に歩く。

ノーティくんはてくてくマイペース。

やっぱワンコは街中のアスファルトよりこういう山道の方が楽しいようで・・・。

11_20090505203326.jpg

ママたちがゼーゼー言うのに、ワンコさんたちはピョンピョン楽しそう~に走り回ってましたよ。

特にくいな・・・やたらと走り回って行ったり来たり・・・無駄な動きが多かった。

この子・・・実はめっちゃ体力あるんだ!!と初めて気づいた2009年 春。

展望台まで行くつもりだったんだけど、時間的にちょっと厳しいかも?

との事で再び下界に下りてきて、芝生広場でお遊びタイム。

さんざん山道をい歩いてきたのに、ワンコさんたちはまだまだ元気でビックリ!!

普段はマーッタリのノーティくんも・・・

  12_20090505203327.jpg

この日はごっつハイテンション♪

13_20090505205532.jpg

一生懸命オモチャを追いかけて遊んでくれたね~。

  14_20090505205532.jpg

とっても可愛い姿を見せてくれてありがとう~。

アポロくんだって♪

15_20090505205532.jpg

いっぱいいっぱいボール投げしたよね~。

山道ではくいなが何回も体当たりしちゃってごめんね・・・。

  16_20090505205533.jpg

ちっちゃめアフロになって幼くなって可愛くなったよ♪

モッコちゃん。

17_20090505205533.jpg

モッコちゃんはホンマにずっと走ってるから可愛いお顔が撮られへんねん~。

いっつもくいながハンターしちゃってごめんね。

  18_20090505205533.jpg

可愛いのにちょっとひょうきんなモッコちゃん。

でも会うたびにお利口さんになってるよね~。

そして我が家のくい・よみちゃん。

19[
20_20090505210437.jpg

この日は本当に楽しそうで元気だったぁ~。

走り回って草だらけになって・・・。

やっぱ・・・

  24_20090505210338.jpg

お友達と遊ぶってワンコも楽しいんだなぁ~♪

どのお写真を見ても、どの子を見ても全部笑顔。

少々汚れちゃうけど、そんなのワンコの笑顔のためなら気にならないよね♪

アポロママさん・ノーティママさん楽しい1日をありがとう!!

そして・・・

  28_20090505210339.jpg

また一緒にワンコの笑顔満開にしに行こうね~。

| お遊び会 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘い、ありがとう♪
大阪から先は・・・1人じゃしんどい~って
行けなかった奈良。そして、念願のラッキーガーデン♪
嬉しかったな~
そうそう~ドレッシング・・忘れてたね(-"-)
またのお楽しみってことで(*^^)v

アポロママさんとまるまよさんのキャーキャードライブにも
参加させてもらって感激やったわ!ほんま・・スリルある道やったな~どっちも(*^^)v

みんなの良いお顔。
ほんまに・・この子達がこーゆーお顔するときは
めっちゃ嬉しい時やんな~♪
のーちゃんのボール遊びなんて・・めったに見れないよ(*^^)v
幸せなひととき♪プレゼントしてくれて、ありがとうね。

しかし・・・くいなちゃんのテンションの高さと元気印。
まいった~~~♪
よみちゃんの(*^^)v元気印もすごいぞ♪

行く行く♪笑顔満開♪

| ノーティmama | 2009/05/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

ホンマに楽しかったなー(*^_^*)
ヒャーヒャーキャーキャーの道乗りも後で振り返れば、面白かった^m^
何と言ってもワン達の笑顔満開、これがなにより嬉しいね♪
つくづくワン達の体力にはびっくり!!
あれだけ歩いて走って、芝生広場で再度走り込み。
くいちゃんの体力は尋常じゃないで(@_@)
のーちゃんのボール遊びも見れたし、また次の計画立てななぁ~!(^^)!

| apolomama | 2009/05/06 00:36 | URL |

あっ、ラッキーガーデンに行かれたんですね
すごい山道だったでしょ(汗)
この道で大丈夫なの?って(笑)

ラッキーガーデンの少し上に山岡ピッツアがあるんですよ
ここも景色がよくてピッツアが素晴らしくうまい!!

遊びの森も行かれたんですね
そう、ここへこの前のオフ会で行きたかったんです(泣)
ここも恐ろしげな道だったでしょ(笑)
こんな道ばっかりでごめんなさい
でも、どの子もすっごく楽しそうに走ってますね

次回のリベンジ奈良オフ会、一層工夫しなきゃ

| トイプーのフー | 2009/05/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

ノーティmamaさん へ

こちらこそ♪
ご一緒してもらえて嬉しかったです~。
やっぱ車1台で行けるって楽しいね~。
いっぱいお喋りできるし、キャーキャー一緒に言えるし♪
「3人よれば文殊の知恵」って言葉も虚しく・・・迷ったけど・・・。
ドレッシング「絶対に買おう!」宣言してたのに・・・レジ横のデザートに目を奪われてすっかり忘れてしまってん~。
今度買いに行くのついて行ってくれる~?

ホントみんな楽しそうないいお顔やったね~。
この子たちのこういうお顔が見れるって言うのも私たちにとっては幸せなヒトトキやんな~。
のーちゃんがあんなに遊んでいるの初めて見たかもしれん~。
すっごく楽しそうにおもちゃで遊んでくれてたよね~。
上手に自分でポーンって投げたりして可愛かった~。

くいな・・・なんであんなに元気やってんやろ~?
もしかしたら・・・とはうすうす思ってたんやけど・・・。
あそこまで元気やとは想定外やったわ~。

また笑顔満開ツアー行きたいね~。
今度はどこ行こうか~?
楽しみやわ~。

| まるまよ | 2009/05/06 21:41 | URL |

apolomamaさん へ

ホンマ楽しかった~。
あのキャーキャードライブも遠出ドライブの醍醐味よな~。
いつまでも私言うと思うで~「あの道はマジで怖かった」って。
自分運転してないくせにな~。
でもあんな怖い道を通って行ったらワンコの笑顔満開の地にたどり着くねんもんな~。
みんな笑顔で可愛かったわ~♪
見てる私らも幸せやったしな~。

次はどこに殴りこみ行くぅ~?
計画たてよ~!!

| まるまよ | 2009/05/06 21:49 | URL |

トイプーのフーさん へ

ラッキーガーデン・・・噂には聞いてましたが・・・不安になる道ですよね~。
「マジでこの道?」「ホンマ?」「間違ってるんちゃうん?」って言いながら辿りつきました(笑)
そうそう!山岡ピッツァも行きたいところ候補の上位にランクインしてるんですよ~。
美味しいんですよね~。
行きたいな~。
後、ショーンさんが行ってらした「ラッテたかまつ」も♪

遊びの森、前に奈良に行かせてもらったときショーンさんとぱぴこさんが「遊びの森は本当にいいところやで~」って仰っておられたので行ってきました♪
ホンマにいいところ♪
近かったら絶対に毎週通いますね~。

奈良は行きたいところがい~っぱいです。
またショーンさんお勧めの場所を教えてくださいね~。
奈良に誘ってくださ~い。

| まるまよ | 2009/05/06 21:56 | URL |

皆、楽しそうに遊んでる~♪
ランチも美味しそう~!美味しいランチ食べれて、ワンコたちもいっぱい走れて最高やん~♪♪
ここは、ガーデンっていうくらいやから、室内じゃなくて外でランチなの??
ちっちゃめアフロの子も居てて、皆アフロなのかな~?
可愛いな~♪

前の記事のサプライズも感動したわ~♪
お母さんもご飯出てくるたびにとってもいいリアクションやな(^-^)いつも話聞いてて「いいお母さんやな~」って思うわ~!

| やはる | 2009/05/06 22:14 | URL |

やはるさん へ

そうやろ~みんな楽しそうに遊んでたねん~。
ママたちも楽しかったけど・・・道中は地獄やったけどな~。
ここはな~確か室内もなったで~。
でも気候の良いときはテラス席の方が断然いいで~。
景色も最高やし気持ちいいねん。
ワンコは外のみやから選びようないねんけどね~。

そうそう、アポロくんがモヒカンからアフロにしはってん。似合ってるよな~。

ウチのお母さんもくいなに負けへんくらいの芸人か?と思うようなオーバーリアクション人間やからな~(笑)
「良いお母さん」ではないけど天然母さんやで~。

| まるまよ | 2009/05/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/67-fb012370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

