| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみるちゃん

4月30日の晩御飯は

          1_20140518150016a12.jpg

焼肉丼を食べて…ケーキも食べて…

          2_20140518150015ddc.jpg

激太り(笑)

よみちゃん、足が悪いので(4本とも)明日からダイエットな(笑)

4月30日はよみるちゃんのお誕生日。

もう、あっという間に6歳。

成り行きで我が家に来たようなよみるちゃん(実際は違うけど)。

ワンコ嫌いのくいな姉ちゃんの妹としてたので、最初はノビノビできずビクビクしていたよみるちゃん。

骨折したり、足の病気になったりで・・・。

最初にいっぱい躓いてしまったので「この子は我が家にお迎えしてホンマに良かったんやろか…」と思ったことも多々ありました。

いっぱい愛情を注いであげれてるか?

よみるちゃんのことをどれだけ考えてあげれているか…。

常に不安はあるけれど…。

ピト…とくっついてきてくれると、たまらなく幸せな気分になってくる。

蒼くんもよみちゃんが大好きで常に「おみ~!おみ~!!」って呼んでるよ♪

くいな姉ちゃんとは全く違うタイプのよみるちゃん。

くいな姉ちゃんとは、違う種類の幸せを与えてくれるよみるちゃん。

          3_20140518150015004.jpg

よみるちゃんが与えてくれる幸せのお返しができるよう…。

これからも私たちは頑張るからね♪

大事な私たちの2番目の娘よみるちゃん。

6歳のお誕生日おめでとう。

          

| イベント | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

