PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良でオフ会 ~後編~

ならまち散策の後はお散歩の予定だったんだけど・・・雨がハンパなくザーザー降り。

急遽お散歩を中止して車に乗って移動~移動~。

着いたところは・・・?

      18_20090429135400.jpg

チャッピーママさんのお店です♪

ごっつ綺麗なお店で「マジ?ワンコええの?」と躊躇しちゃったけど・・・。

          23_20090429135401.jpg

「どうぞ♪自由にしてあげてね♪」の優しいお言葉。

          24_20090429135402.jpg

ホント!有難いです。

少々オシモの緩いよみちゃんが粗相をしないか・・・心配だったんだけど・・・トイレシートも用意してくださったので安心しました。

           1_20090429140049.jpg

何から何まで甘えちゃって・・・すいません。

ママ・パパたちがゆっくりリラックスしているとワンコちゃんたちもリラックスして楽しそう♪

あれ?ダイヤくん、上を見つめてどうしたの?

           25_20090429140400.jpg

見つめているのは・・・真っ白ぱぴこちゃん♪

           26_20090429140401.jpg

どうやらダイヤくんとぱぴこちゃんはいい感じらしい♪

お付き合いし始めたのかな?初々しいカップルです。

イケメン晴くんは?

      19_20090429140401.jpg

あらら~自分の好みを熱弁しちゃってますよ~。

            29_20090429140401.jpg

そんなん言っても今日は可愛い女の子がイ~ッパイ。

ひなたちゃんも可愛いし♪

       30_20090429140401.jpg

ティアラちゃんだって!!

       20_20090429140942.jpg

小さい小さいドロシーちゃんだってめちゃくちゃ可愛いけど・・・。

今日の晴くんは・・・

       31.jpg

aiさんちのひめちゃんにロックオン!

             32_20090429141218.jpg

奈良と大阪の距離の壁・・・どうやって乗り越えるか・・・これから見守って行こうと思います(勝手に・・・)

アチラコチラでお若いカップルが誕生する中・・・。

くいなさん・・・どうするよ・・・。

      27_20090429141624.jpg

いや~全然モテへんな・・・と思ってさっ!心配しちゃってるねん。

      28_20090429141625.jpg

うっ・・・うるさぁ~い!!ほっといてくれっ!!

この日一番落ち着いていたのがsiuさんちのぷりんちゃん。

       21_20090429141219.jpg

ずっとパパさんと一緒に居て大人しい♪

スタイルもとっても良くってカメラを向けるとモデルさんのように・・・

       22_20090429141219.jpg

ジ~っと目線をくれるんやぁ~。

凄い!!凄いよ!!ぷりんちゃん。

逆に(笑)ずっと動き回っていたのがチャッピーくん。

       1_20090429142546.jpg

ずっとずっと何かを求めて動き回って走り回っていました(笑)

       2_20090429142546.jpg

チャッピーママさん曰く「ずっと動いてるから太れへんねん~」だって。

くいさんも・・・動こうな・・・。

ショーンさんちのふぅちゃんは、すっごく可愛いよ~。

            3_20090429144621.jpg

何故か私のカバンに興味を示し、ずっとずっと・・・

       4_20090429144621.jpg

私のカバンのチェックをしてくれていました。

ふぅちゃん・・・ええもん入ってなかったやろ・・・?

ごめんな・・・財布も空っぽで・・・。

ちなみにやはるさんちのナナちゃんは

      6_20090429144948.jpg

ふぅちゃんにつられて、自分のママのお鞄チェックをしていました(笑)

真っ白の小さなこももくん。

      1

女の子みたいなお顔をしててごっつごっつ可愛い~。

しかも私のところにしょっちゅう来てくれて感動でした☆

思わず・・・

       2_20090429144947.jpg

ブルブルしているサイクロン状態のお写真まで撮ってしまいましたよ♪

私、ワンコがブルブルしてるとこ好きやねん~。

色々計画を立ててくださっていたのに雨で残念だったけど・・・。

でもとっても楽しめた1日でした。

       5_20090429144948.jpg

可愛いワンちゃんにもたっくさん会えて触れ合えたので私としては大満足!!

     7_20090429144949.jpg

楽しい1日をありがとうございました♪

またお会いできますように!!










      

| お遊び会 | 14:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日もありがとう~♪まるまよさんのお陰で奈良にも行けて感謝やわ~!
お天気がめっちゃ残念やったね~。
でも行った事ないカフェに、楽しいならまち散策、ゆっくり出来るチャッピーママさんのお店に行けて良かったよな~♪
しかも皆、可愛い子ばかりやったな~♪
楽しかったね~!
くいなちゃんは、雨やったから、いつもと違う髪型やったんかな~?面白かったな(^-^)
また一緒にどこか連れてってな~~!!よろしくお願いします♪


| やはる | 2009/04/29 23:19 | URL |

奈良でオフ会~後編~

4月30日 よみるちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
よみるちゃんやママさんには 辛い日々でもあったけど、
やさしい やはるさんの所で コロちゃんから生を受け
まるまよママさんの所で くいな姉ちゃんと一緒に愛情いっぱい 
注いでもらって あんなに可愛い女の子になったんだものね。
オメデトウ・おめでとう・お目出度う ^0^
しよう君と 一緒にお祝いかな~♪ 
これからも あんよに気をつけて くいな姉ちゃんや お友達と
仲良く走り回ってね!

| 外人アプリ | 2009/04/30 00:38 | URL |

よみるちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年、ママたちにいっぱい幸せ、運んでね

ところで、ふぅったらまるまよさんのかばんを
狙ってたんですね
ピーピーおもちゃを探してたんだと思います(汗)

ダイヤ&ぱぴたんのカップルはできたてホヤホヤです
ダイヤくんが猛烈にアタックして、でもぱぴたんに
その気がなく、空振りかと思われた頃、ぱぴたんに
変化が・・・

晴くんとひめちゃんにはびっくりです
ひめちゃんってメンズがこない、マイペース、暗めで
ふぅととっても性格が似てます
なのに、ふぅを置いたまま恋におちるのでしょうか(汗)

なんだかいろんなことが始まりそうな奈良チームと
大阪チームの合同オフ会でしたね

| トイプーのフー | 2009/04/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ♪よみるちゃん~v-82

よみるちゃん、痛い痛い大変な1年やったね。
でもね、ファミリーの絆はすご~~い深まった1年やったよね。
こんなに元気にスクスク育って・・ほんまに嬉しいよ♪
今日はどんなご馳走とケーキかな?
ひそかに・・期待してるんやけど・・(私がしてど~よ~)
まるまよファミリーの笑顔は、私のビタミン剤!
よみるちゃん、良いママ、お姉ちゃんの家族になれて良かったね。
幸せいっぱいなお誕生日を迎えてね♪
この1年、大変やった分・・いっぱい楽しい事や嬉しいこと、そして元気でありますよ~に♪

奈良・・行けなくて残念だったな~
大阪集合で私も連れて行ってもらったらよかったな~~
みんな可愛くて・・う~~~ん残念やった~~~

| ノーティママ | 2009/04/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

よみるちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

よみるちゃんもまるまよさんも大変な一年でしたね・・・
今は可愛いくいな・よみる姉妹の微笑ましい姿に
まるまよさんの疲れも吹っ飛ぶわ~~な毎日ですね(^_-)-☆
良かった♪ 良かった♪
笑顔がいっぱいの一年になりますように♪

奈良遠征は雨でちょっと残念でしたね・・・
皆さん可愛い~~♪ もちろん、くいなちゃん、よみるちゃんも可愛い~~♪
ステキなアップの仕方で、いつも感心(*^―‘)b

| AKKO | 2009/04/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

やはるさん へ

こちらこそありがとう~!!
ホンマ噂通り!やはるさんちから奈良は近いねんな~。
ビックリしたわ~。
やはるさんが一緒じゃなかったら私の中で奈良は遠いままやってんで~。
こっちこそありがとうやで!マジで!!

お天気残念やったよな~。
でもさぁ~雨やったけど盛りだくさんじゃなかったぁ~?
しかも雨やのにワンコもノーリードやったから楽しそうやったしなぁ~。

しかし・・・みんな可愛い子ばっかやったし賢い子ばっかやったでな~。
吠える子居なかったんちゃう~?
凄いよな~。

くいな変な髪型やったよな~。
あんな髪型のくいな初めて見たわ~。
やはるさんはナナちゃんだけで寂しかったんちゃう~?
帰宅後モコちゃんたちを抱きしめたやろ~?

ホンマお出かけは楽しいな~。
また一緒にどっか行こう!!

| まるまよ | 2009/05/01 00:42 | URL |

外人アプリさん へ

わぁ~!!ありがとうございます!!
日付が変わるや否やお祝いメッセージくれはったんやね~♪
感動です!!

ホンマ、よみるちゃんとはブログという不思議なご縁で出会うことができました。
やはるさんちのコロちゃんが大好きだった私。
そんな大好きなコロちゃんの可愛い子供がよみるとショウくん。
どんな感謝の言葉を並べてもキリがないくらい感謝です。
少々難儀な1年を過ごしたよみちゃんだけど、これからは今までの倍以上楽しんでもらおうと思ってます。
こうやってお祝いのコメントくださる「ジュンちゃんのママ」さんも見守ってくれてるしね♪
ホンマお祝いありがとう~!!

| まるまよ | 2009/05/01 00:54 | URL |

トイプーのフーさん へ

どうもありがとうございます。
覚えてくださってたんですね、感動です♪

そうそう、ふぅちゃん何故か私のカバンを守ってくれていました。
オモチャは入ってなかったんですけどね~。
何か魅力的なニオイでもしたかな?
ふぅちゃんが来てくれるなら今度からはプープーオモチャをカバンにいっぱい詰め込んで行こうかな~(笑)

ダイヤくんとぱぴこちゃんのカップルはできたてホヤホヤなんですね~。
どおりで初々しくって可愛いはず!!
初々し過ぎてまぶしかったですよ~。

ひめちゃんもふぅちゃんもマイペースで暗めですか?
うっそ~!!
マイペースさではくいなは負けませんよ!!
しかもデカイし(笑)
我が家でくいなは「トイプー界のしずちゃん(南海キャンディーズ」と呼ばれてます。
ふぅちゃんは本当に可愛いからもうちょっとしたらショーンさんが泣けちゃうほどモテると思いますよ!!

奈良チームのトイプーちゃんたちは本当にお利口さんばっかですね~。
大阪と奈良のトイプーちゃんでカップル誕生するんでしょうか?
楽しみです!!

| まるまよ | 2009/05/01 01:01 | URL |

ノーティママさん へ

どうもありがとう~!!
色々あったけど1歳を無事に迎えることができました。

この1年・・・よみちゃんは凄く頑張った1年でした。
日本1とは言わないけれど、たぶん南大阪1頑張ったパピーちゃんだったと思います。
色んなことがあってたっくさん泣いたし悩んだけど・・・。
でもそのお陰で私たちはちゃんと家族になれたんだと思います。

お誕生日のご馳走は・・・。
また見て~。
ありあわせの物で思うままに作ったので・・・(汗)

奈良・・・のーちゃんママも来て欲しかったわ~。
私の車の3列目ガラガラに空いててんで~(笑)
むしろ空けてたのにぃ~。
みんなホンマに可愛かったで~。
ずっと見てしまってお写真撮るの忘れるくらいやったよ~。

のーちゃんママ、お祝いのお言葉ありがとうね♪
これからものーちゃんママのビタミン剤になれるよう楽しい毎日を過ごしていくね♪

| まるまよ | 2009/05/01 01:13 | URL |

AKKOさん へ

どうもありがとうございます。
無事に1歳を迎えることができました。

大変なことが多かったけど、でもその中でも嬉しいことが多かったように思います。
特にお友達の励ましの言葉は嬉しかったな~。
AKKOさんもいっぱい心配かけちゃったけどごめんね。
でもいっつも支えてくれてて嬉しいです。

可愛いくい・よみのお陰で私はストレスをためることなく、元気に過ごすことができています♪
これからはあまり心配かけないように楽しく毎日過ごしていきますね。

奈良はね~雨でホンマに残念でした。
すっごく楽しそうな計画を立ててくださっていたんですけどね・・・。
でも雨でも十分楽しめたんですよ~。
み~んな本当に可愛いワンちゃんたちでした。
そして飼い主さんたちもみんな素敵な方で同じ時間を共有できたことに感謝です♪

わお!!
アップの仕方を褒めてもらえたの初めてかも~♪
ごっつ嬉しいわ~☆
調子に乗りそうです。

| まるまよ | 2009/05/01 01:22 | URL |

お邪魔致します。

先日はありがとうございました。
チャピママさんの所では隣に座って頂きましたのに
なんのお話も出来ずに申し訳ございませんでした。
当日の行動から、嘘やろ!って思われるかもしれませんが
とっても緊張してしまってました。
次回、お会いできる時があればこの癖治しておきますね。

さてさて、
ぷりんのお写真!
むっちゃ綺麗に撮っていただいてる~
ちょっと、いや、かなり感動しましたです~

我が家の永久保存版になりそうです!

ほんとうにありがとうございました。

| siu | 2009/05/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

siuさん へ

わぁ~!!来てくださったんですか?
嬉しいです、ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
雨だったけど楽しい奈良オフ会。
みなさん本当にいい方ですね~。
ワンコちゃんたちもとっても静かで可愛いし♪

ぷりんちゃん!!
めちゃくちゃ可愛いですよね。
カメラを構えるとそく目線をくれるぷりんちゃん。
「おぉ!!モデルさん?」と感動しちゃいました。
今回はお顔しかお写真撮ることができなかったのですが、今度は全身のお写真を撮らせて欲しいです。
だってとってもスタイルもいいんですもの♪

siuさん・・・私の方こそお隣に座らせていただいたのにご挨拶もできずに申し訳なかったです。
この日欠席していた「マロンちゃん」の擬似子育てのこととかお聞きしたかったんですけどね~。
くいなもするんですよ、子育て。

お喋りは出来なかったけどsiuさんのお歌が聞けて嬉しかったです。
またお会いできれば嬉しいです。
ありがとうございました。

| まるまよ | 2009/05/02 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/63-03dae111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

