PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

7月15日。

     1_201309141521146c0.jpg

蒼くん2歳になりました。

アンパンマンブームは来ていないけれど、親の勝手な「子どもはみんなアンパンマンが好き」思い込みでケーキはアンパンマン。

          2_20130914152114c4c.jpg

アンパンマン信者ではないけれど、めっちゃ喜んでくれましたよ☆

          3_20130914152113bd6.jpg

アンパンマンポーズまでしてくれたよ♪

          4_20130914152113531.jpg

2歳になった蒼くん。

ありがとう!

無事に2歳を迎えてくれてありがとう。

私たちのところに生まれてくれてありがとう。

蒼くんのおかげで私たちは今まで感じることのできなかったこと。

知らなかった世界。

出会うことのなかった感動を味わうことができています。

これからもみんなでたくさん!たくさん!笑っていきたいね♪

     5_20130914152112f52.jpg

アンパンマンケーキにナイフを入れた途端…。

          6_20130914152111766.jpg

蒼くん最高に悪いお顔をしていました(笑)

| 子育て(&くいよみ)2歳~2歳半 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

