PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良に集合~!!

ややこしいお天気だった26日の日曜日。

お友達のやはるさんと待ち合わせして奈良へGO!!

くい・よみちゃんにとっては初めての奈良。

私にとっても久しぶりの奈良。

奈良って何だか遠いような印象だったんだけど・・・着いてみれば案外近いのね。

これからはガッツガツ奈良に行こう!

待ち合わせの場所は『cafe 萬美乃』さん。

ならまちの中にある和風のカフェです。

今回は初めましての方が殆どなので・・・私のドキがムネムネ・・・じゃなくって胸がドキドキ。

ひっさびさに私の人見知りが出現しましたよっ!!

困ったなぁ・・・。

今回ご一緒させていただいたのは・・・

ショーンさん&ふぅちゃんチーム

siuさん&ぷりんちゃんチーム

aiさん&ひめちゃん・こももくんチーム

ぱぴこさん&ぱぴこちゃんチーム

チャッピーママさん&チャッピーくん・ドロシーちゃんチーム

かずさん・ゆきんこさん&ダイヤくんチーム

ティアラママさん&ティアラちゃんチーム

きらきら星人さん・isaさん&晴くん・ひなたちゃんチーム

やはるさん&ナナちゃん(今回は1ワンコのみ参加)チーム

そして私&くい・よみの参加です。

初めてのカフェで初めましての方々・・・。

そしてビクビクしている私・・・。

そんな私が醸し出す雰囲気をワンちゃんたちはすぐさま察知!

お写真を撮ろう~とカメラを構えるや否や・・・

      1

あぁ・・・ダイヤくん・・・そっぽ向かんで・・・。

      2_20090428223328.jpg

真っ白ぱぴこちゃんも・・・可愛いお顔をちゃんと撮れずにごめんね。

      3_20090428223328.jpg

ふぅちゃんはバタバタしちゃったね~(汗)。

      4_20090428223328.jpg

ひめちゃんとこももくんはママのお手手に隠れちゃった~。

      5_20090428223328.jpg

いつも一緒に遊んでくれてるナナちゃんまでも、お目目つぶって撮影拒否なん~?

      6_20090428223329.jpg

お上品なティアラちゃんも・・・本当はウンと可愛いのにね~。

      7_20090428223429.jpg

お隣に座ってくれてたドロシーちゃん、お目目半目になっちゃった~(涙)

しかもお席の遠かったぷりんちゃんは撮れてないし・・・。

我が子のくいなにまで・・・

      8_20090428223429.jpg

撮影拒否状態です。

どうなってるんだ?この日の私。

とりあえず・・・

      10_20090428223430.jpg

美味しいランチを食べて落ち着こう!

この日集まったメンバーは奈良チームと大阪チーム。

みんなお話がとっても楽しい~。

それにね、みんな特技があるんです。

ワンコのお洋服を上手に作れる方だったり、迷子札を上手に作れる方だったり・・・。

そしてね、み~んなカメラはイチデジ!!

凄いよね~。

もっと積極的にお話しできれば色んな事を教えてもらえたのになぁ・・・。

今さら悔やまれるわ・・・自分の人見知り・・・。

誰にでもすぐに打ち解けてすぐさま・・・

      14_20090428223508.jpg

抱っこをしてもらってるくいなさんが羨ましい・・・。

君の技術が欲しいよ・・・私も・・・。

お店を貸切にしていただけた上にお店の方の好意もあってワンコさんたちはノーリードOK。

お陰でワンコさんたちもノビノ~ビ過ごせたようだけど♪

           13_20090428223508.jpg

ママやパパのお膝に居る率が高かったので(笑)

美味しいご飯が目の前に見えて・・・

       11_20090428223430.jpg

ワンコさんたちには少々辛いお時間もあったようですよ(笑)

ランチの後はお茶をしながらペチャクチャお喋りタイム♪

私の人見知りも少々落ち着いてきたら・・・。

ワンコさんたちも少々飽き気味。

            16_20090428223508.jpg

真っ白可愛い元気なぱぴこちゃんもちょっとネムネム状態で♪

            17_20090428223508.jpg

ひめちゃん&こももくんは鏡餅状態でネンネしてました。

可愛いね~。

ついでに我が家のよみちゃんは?

             9_20090428223430.jpg

いつでも出動OKなようにお鞄の上でスタンバッてました。

奈良チームの皆さんが綿密な計画を立ててくださっていたんだけど、お天気は生憎の雨。

せっかくだからとならまちを案内してくださいました。

雨だったけど楽しめたなぁ~♪

お次は色々お散歩する予定だったんだけど、少々計画を変更してママやパパ&ワンコさんも楽しめる場所に移動~。

お写真が多くなっちゃうので後半に続きます~。








        

      
      


| お遊び会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良に集合~!!

一寸更新無いな・・きっと お遊びにいっそがしいんだろうなァと思っていたら やっぱりだぁ
いいな・・いいな お友達 又々一杯出来て!! ちーとも ヒトミシラーじゃないじゃーん。
積極的にお出かけして 沢山の友情と可愛子ちゃん達との出会いをお持ち帰りしてるんだもんね~♪

くいなちゃん・・どんどん 可愛くなっていくね。抱っこサイコーのお顔なんて
えッ くいなちゃん こんなお顔だったっけ と 思わせる程よ。
あ~ぁ 家の外人さんが参加出来たら、晴君やボビー君みたいに 一生懸命お誘いするだろうな。

| 外人アプリ | 2009/04/29 01:21 | URL |

外人アプリさん へ

そうなんですよ~忙しくって更新滞ってしまいました(笑)
いいでしょ~♪
今回も可愛い子い~っぱいお会いできました。
飼い主さんたちもとっても素敵な方たちで楽しい1日でしたよ♪
私の人見知り・・・だいぶマシになってんけど・・・。
でもアカンわ~。
何か喋ろう!と意気込めば意気込むほど無口になってまうねんな~。
もっと積極的に話せるようになりたい・・・。

くいな可愛くなってきてる~?
マジで?
でもこの日の髪型なんか変じゃない~?
アフロが甘かったわ~。
ジュンちゃんも関西在住だったら絶対にお誘いしてたんだけどな~。
会いたいね♪
会ったらくいなをお誘いしちゃってな~。

| まるまよ | 2009/04/29 15:00 | URL |

こんにちは!

日曜日は遠い奈良までお越しいただき、
ありがとうございました
雨が恨めしい。。。リベンジさせてくださいね

さてさて、まるまよさん、人見知りなんですねぇ
全然そうは見えなくって・・・
もっとこちらからお話すればよかったです
ああ見えてぱぴこさんもそれはひどい人見知りです(笑)

あっ、リンクさせていただきました ご確認くださいね
宜しかったらリンクをお願いします

オフ会のコメントは続編の方へ。。。

| トイプーのフー | 2009/04/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

トイプーのフーさん へ

こちらこそ色々お気遣いいただきましてありがとうございました。
雨・・・恨めしいですね・・・。
でも雨は雨で十分楽しめる企画を考えてくださってくいなもよみるも私もずっと笑ってましたよ。
でも・・・ぶっちゃけ・・・また奈良に行きたい・・・。
それも晴れの日に行きたいです。
なのでぜひぜひまた誘ってくださ~い!!

そうそう・・・私、ヒトミシラーなんです。
そう見えなかったですかぁ~?
なかなか自分からお話しをすることができなくって・・・。
色々お聞きしたいことがあったのにな~。
残念です。
ぱぴこさんも人見知りなんですか?
見えない~!!
でも・・・そう言われれば・・・同じニオイがしたかも(笑)

リンクしてくださったんですね♪
ありがとうございます!!
私も早速リンクいただきますね♪

| まるまよ | 2009/05/01 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/62-78376121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

