PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

やばい!やばい!

本格的に秋めいてしまう前に、夏っぽい記事をアップしなければ(笑)

夏の暑い日。

          1_20130914150338ed1.jpg

お庭でプールをしました♪

とっても暑い日だったので、お水オンリーでも大丈夫♪

          2_20130914150337837.jpg

自分のプールは自分で準備をいたします(笑)

お水遊びが大好きなくいな姉ちゃん。

濡れると後が面倒なので…

     3_20130914150337481.jpg

残念ながらお家で待機です。

     4_2013091415033632f.jpg

バシャバシャバシャ!と楽しそうな姿を見て、よみるちゃんは

     5_201309141503367a8.jpg

冷ややかなお目目。

お水嫌いなんですよね~よみるちゃん。

そんな冷ややかなお目目で見られていることを察知した蒼くん。

     7_2013091415033599b.jpg

よみるちゃんにお水をかけてやろう!と意地悪なお顔~(笑)

よみるちゃん

          6_201309141511219d2.jpg

ホンマに嫌そう(笑)

とにかく♪

     8_20130914151120d98.jpg

ご近所中に蒼くんの笑い声が響いた、ある夏の日のお家プール日でした♪

| 子育て(&くいよみ)1歳8か月~2歳 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

