PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅行

もう一月も前の話やけど…。

7月に相方さんの勤務する会社による、ご褒美旅行に蒼くんと一緒に付いて行ってきました。

行先は沖縄♪

夏の飛行機&会社の旅行ということで、くいよみちゃんは私の実家でお留守番。

ちょっぴり寂しい旅行となりました。

蒼くん初めての飛行機ということで…どうなることか!!と相方さんとガクブルしていたのですが…。

オヤツに絵本にオモチャ&ポータブルDVDプレーヤーを持ち込んでの重装備にて挑んだ結果。

ずっと眠っていた…という嬉しい拍子抜けでした(笑)

          1_201308221458219d4.jpg

到着したホテルはとっても素敵なホテル♪

相方さんが自分のお小遣いで、ちょっとだけグレードアップしてくれました。

到着した時間も中途半端だったので…。

この日はホテルのプール&ビーチで遊ぶことに♪

          2_20130822145820df7.jpg

色白蒼くんと色白相方さんが日焼けにビビッて屋内プールにて様子見~。

          3_20130822145820399.jpg

私は日焼けにビビらず、すっと「せっかく来たのに~!!外行こうやぁ~!!」としつこく提案。

その結果

          6_20130822145818a89.jpg

相方さん渋々…了承。

でもね、蒼くんもお外のプールの方が楽しそうで

          4_2013082214581984d.jpg

こんな顔や

          5_2013082214581910c.jpg

こんな顔ばっかしていました(笑)

ここまで来たら、やっぱビーチにも行っとかな~!!

ってことで砂浜に蒼くんを降ろしたら…

         7_20130822150956320.jpg

固まっちゃった(笑)

砂浜の感触と熱さ、それと聞こえてくる波の音が怖かったようです。

          9_2013082215095550e.jpg

海に入るのも大騒動でギャーギャー!いつまでも怖がっていたけれど、慣れてしまえば気持ちよかったようで

     8_201308221509562d9.jpg

いつまでもパシャパシャしていました♪

しかし…初めての海が沖縄とは…贅沢だよねぇ~。

その日の夜は沖縄料理のお店で晩御飯。

ちょうど、蒼くんの2歳のお誕生日が近かったので一緒にお祝いもしました♪

     11_20130822150955267.jpg

予約の際にチラっとお店の人に言っただけやのにケーキの準備をしてくて嬉しいサプライズ♪

主役の蒼くんもビックリして…

          12_2013082215095433a.jpg

ケーキを見てモジモジしちゃっていましたよ(笑)

ろうそくふぅ~!して記念撮影♪

     10_20130822150950623.jpg

嬉しい気持ちで1日目を終えました♪


| 旅行 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

