PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山牧場へ♪

知らぬ間に広告が出てたわ~!!やべ~やべ~!!

ちゃんと生きていますのでご心配なく♪


6月のとある日。

家族みんなで…

          1_20130716223838.jpg

有馬の方まで~♪

     2_20130716223838.jpg

優雅にピザなんて食べに出かけちゃいました~(笑)

美味しいピザを食べると、田舎モンの私もちょっとだけオシャレ人間に近づけたような…。

そんな錯覚に陥る田舎モン(笑)

          3_20130716223837.jpg

でもまぁ~。

美味しいのを食べると幸せになるし、一緒に食べた人と仲良しになれるよね~♪

蒼くんはあまり洒落たモンが好みではないので…。

     4_20130716224639.jpg

口元に美味しいピザを持ってくと、必死のパッチでごまかしていました。

蒼くんの好物は昆布とかつおでお出汁をしっかりとったお味噌汁。

日本人で良かったね。

ピザを食べた後は、この日のメインイベント♪

          5_20130716223836.jpg

六甲山牧場へ♪

くいな姉ちゃん、なぜか羊にモテモテで

     6_20130716223835.jpg

色んな羊さんにチューされていました。

        7_20130716225119.jpg

たまにはモテるときもないとね~。

          8_20130716225119.jpg

よみちゃんは冷ややかでしたが…ね。

動物図鑑を見ては、牛や馬や羊を指さしていた蒼くんのために牧場にきたのに…。

主役の人は…

     9_20130716225118.jpg

脇役のアヒルに夢中になり、ずっとアヒルの鳴き真似であろう「あぁ~!あぁ~!!」と声を張り上げていました。

その後は相方さんの手を引き

          10_20130716225118.jpg

チョケて走り回ったはいいけれど…。

たどり着いた場所は羊の群れで

     11_20130716225117.jpg

大パニックを起こすという大事件が起こりました。

もう~ホンマ!知らんがな!!ですわっ。

その後も、牧場で蒼くんの服にテントウムシがとまり大パニックののち…服を脱ぎ捨てる!という事件が起こりましたが…

          12_20130716225117.jpg

マジで知らんがなっ!!です。

六甲山牧場…事件のニオイぷんぷんです。

| お出かけ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

