PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロ折れず…

          1_20130616224050.jpg

最近、リアルタイムにアップできないのがめ~っちゃストレス(笑)

          2_20130616224049.jpg

このお写真も、蒼くんがまだ長袖を着ているから梅雨に入る前だよねぇ~。

この日は確か…くいよみちゃんの大好きな広場に行ったんだと思う(笑)

いつも停める駐車場がなぜかいっぱいで、ちょっと離れたところに停めさせられたんだったっけかなぁ~。

でも、そのおかげで広場に直行せずこうやってお散歩できたのでヨシ!!

     3_20130616224048.jpg

くいな姉ちゃんはリードを持つ人によって歩くスピードを変えてくれるんだ~♪

だから蒼くんもリードを持って大丈夫!!

さすがお姉ちゃん!!

えっ!!よみちゃん?

よみちゃんは私オンリーなんで♪

たしか…この時までは平和だったんだよね~。

平和だったんだよ…この時までは…。

なのに…

     4_20130616224048.jpg

この跳んでいるくいな姉ちゃんの後ろ見て~。

    5_20130616224047.jpg

なぜか服も靴も脱ぎ捨ててるヒトが1人…。

実は大事件が起きちゃって…。

着替えを忘れた日に限って…事件が起こるという…育児あるあるが起こったもんで…。

急きょシャツ1・パン1になってもらったってわけ~。

私1人やったら確実にココロ折れて帰ってるとこやけど…。

     6_20130616224047.jpg

くいな姉ちゃんめっちゃ楽しそうやし…。

     7_20130616224910.jpg

お友達までできてるし…。

     8_20130616224909.jpg

当の本人も、グリコのヒトみたいになってることやし・・・。

折れかけたココロもギリギリのところで耐えました。

この日のよみちゃん写真は

     9_20130616224909.jpg

これだけ…。

ずっとい私の足元にいるから…写真が撮れなかったわぁ…。

なのでお家に帰ってからパシャリ。

         10_20130616224908.jpg

ヤンキーよみちゃんでした♪

| 公園 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

