PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

この日は朝から大忙し!

朝ご飯からガッツリと…

          1_20130505222653.jpg

ワンコちゃんハンバーグを

          2_20130505222653.jpg

ガツガツガツ…。

夜には毎年恒例、相方さんが買ってくれた

     3_20130505222652.jpg

ケーキを…

          4_20130505222652.jpg

ペロリ♪

この日は4月30日。

そう!4・3・0のよみるの日。

よみるちゃんのお誕生日。

毎年、ゴールデンウィークの間でちょっぴりバタバタしてしまう日。

なので毎年、中途半端なお誕生日会になって申し訳ないなぁ~と思いつつ…なかなか十分なことがしてあげれないなぁ~と反省しつつ…。

よみるちゃん。

よみるちゃんはいつもいつも…私のすぐそばに居てくれる。

          5_20130505222651.jpg

家事をしている私の足元にいっつもぴったり…そしてずっとずっと私を見つめていてくれる。

座っているときはいつもいつも私の膝の上。

甘えん坊で寂しがり屋、そして怖がりさんで怒りんぼう(くいな姉ちゃんにだけ)。

体は小さいけれど、存在感は絶大!!

やっぱり、我が家にはよみちゃんが居ないと…楽しくなかっただろうな…。

面白くなかっただろうな…。

よみるちゃん、お誕生日おめでとう。

いつまでも赤ちゃん!と思っていたのに…気付けばもう5歳。

なんだかなぁ…。

私にとって…家族にとって…よみるちゃんは大事な存在。

よみるちゃんは大きな経験をしてきたから…きっと口に出さなくても…態度に出さなくてもわかってくれている。

でも、きっと…時々は寂しいんだろうな…。

きっと時々は…大事だよ!大好きだよ!って伝えてほしいんだろうな…。

よみるちゃん5歳のお誕生日。

この日はこれからの決まりごとをプレゼントするよ♪

「大好きだよ!」「大事だよ!」って毎日・毎日ちゃ~んと伝えるって決まりごとをプレゼント。

よみるちゃんが「もうええって!!」って思っていても私たちの愛を押し売りしちゃうから…。

          6_20130505222650.jpg

これからもみんなの大事な存在でいてね♪

よみるちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪





*久々にコメント欄を開けちゃおうかな~なんつって♪
 もしお暇なら、よみるちゃんにメッセージを頂けたら嬉しいです。

| イベント | 22:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
子供さんの成長とくいなちゃんとよみるちゃんがアップされるのを
楽しみにしています(*´∀`*)
よみるちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さいけど元気一杯、この1年も楽しい事が一杯の1年で
ありますように・・・。

| ミルパパママ | 2013/05/06 14:16 | URL |

まるまよさんへ
初めてコメントさせて頂きます~
お子さんが生まれる前からいつも楽しみに拝見しているのに
コメント初めてだなんてごめんなさい~

そしてよみるちゃんお誕生日おめでとう~
大きな怪我を克服して元気に毎日を送っているよみるちゃんこれからもますます元気に過して下さいね。

| つくしハハ | 2013/05/06 15:42 | URL |

よみちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
あの小さかった(今も小さいけどv-411)よみちゃんも
もう5歳なのか~。
何だかホントに早いね~。
きっとよみちゃんは『愛の押し売り』大歓迎~。って言ってるやろね。
いつもよみちゃんの傍には大好きな家族がいるから毎日がにっこにこやねv-290
これからもくいちゃんと弟くんと仲良く楽しく遊んでねv-398
ホントにホントにおめでとうv-424
まるまよ一家が大好きな神戸のオバちゃんよりv-415

| ♪みんみん♪ | 2013/05/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃん、お誕生おめでとぉ!

しかし感心!忙しいのにワンコの誕生日を
忘れることなくお祝いしてあげるなんて。
ご立派!私は当然パティーの誕生日をスルー
してしまいました(^◇^;)。

旦那の誕生日もお忘れなくっ(笑)!

| けろ子 | 2013/05/06 21:20 | URL |

よみたんたん☆
お誕生日おめでとう。

お母さんを見上げるお顔、
ケーキをペロリンのお顔、
家族と一緒の時の安心してるお顔、
どれをとっても可愛くて可愛くて。

よみちゃん、5歳のお誕生日
本当におめでとう。
楽しいキラキラな1年を過ごしてね。

あっちにもこっちにもメッセージ残して
関東のおばちゃん気持ち悪くてごめんね・・。

| TC(アフロとちょんまげ) | 2013/05/07 10:46 | URL |

ミルパパママさん へ

いつもいつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
ミルママさんがいつもくださるコメントで心がフワッと軽くなります。
正直…子育て犬育て&猫育ては毎日がバタバタでしんどいですが(笑)どうにか手を抜き足を抜き乗りきっています。

よみるちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます♪
小さい体ですが、態度と声は大きいです(笑)
これからも毎日、楽しく過ごせるよう努力していきます。

いつもありがとうございます。

| まるまよ | 2013/05/08 09:26 | URL |

つくしハハさんへ

つくしちゃんのママさん、コメントありがとうございます♪
可愛い黒プーのつくしちゃんは3月にお誕生日でしたね☆
無事に8歳おめでとうございます。
ゆっくり年を取って欲しい…ホントその通りですよね。

ずっと前からこのブログを見てくださっていたなんて感動です。
なんてことない日常を書き綴ってるだけのブログですが、こうやって見守って下さってる方がいてくれるんだ!と知るととても嬉しくなります。

よみちゃんもつくしちゃんも食欲モリモリの楽しい日々が過ごせるといいですね♪

コメントありがとうございます♪

| まるまよ | 2013/05/09 13:45 | URL |

よみちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-25
遅くなってゴメンネ。(4/30に見にはきたんだヨ~^^)

段々とブログの間隔が空くことからも、まるまよさんがどんなにお忙しい毎日を送ってらっしゃることかと想像してます。
もう、身体がいくつあっても足りないくらいでしょ~。

でも、こうしてブログを続けてくれて、読ませてもらえてホントに嬉しいです。 ありがとうございます。

よみちゃんv-238 大好きなまるまよお母さんをいつも見つめて、愛され守られ、元気で幸せな5歳を過ごしてネ!

| イニミ | 2013/05/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-158
あ、名前が・・・イニミになっちゃいました・・・スミマセン

| イニイミ | 2013/05/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

お返事が激遅で本当にごめんね。

よみるちゃんのお誕生日にメッセージありがとうございます。
みんみんさんはずっとずっと見てくれてるもんね~。
あの小さかったよみちゃんも5歳です。
ずっとずっとみんみんさんが今までくれていたメッセージ…本当に覚えてるねん。
悩んだときは一緒に悩んでくれ、アドバイスもしてくれたし♪
嬉しい時は一緒に喜んでくれて…。
一緒に育ててくれてるようなもんや~(笑)
だから、神戸のお姉ちゃんじゃなくって神戸の母やね☆

これからも愛の押し売りバンバンしていくので、今までのように見守っていてね。
本当にありがとう~。

神戸のお姉ちゃんへ♪

| まるまよ | 2013/05/12 23:19 | URL |

けろ子 さん へ

お返事が遅い!遅い!!
本当にごめんね~。

ウチは忘れられへんやろ~(笑)
だって名前が誕生日やねんもん~。

毎日、ホンマ忙しい…というか忙しくはないと思うねん(笑)
時間の使い方がヘタッピやねんなぁ~。
だからワンコのことも息子のことも中途半端やねん。
だからせめて…と思ってお誕生日くらいは主役にしてやりたいなぁ~と思ってね♪
花子さんちは大丈夫よ~。
だって歌うたってあげてるやん~(笑)
それがサイコーのプレゼントやとおもうで~。

旦那の誕生日は私の実姉と一緒!
これも忘れようと思っても…思う出してまうやろ~。

| まるまよ | 2013/05/12 23:23 | URL |

TC(アフロとちょんまげ) さん へ

お返事が遅くって本当にごめんなさい。
せっかくお祝いの言葉を早々に頂いていたのにね~。

よみるちゃん、結構どこででもやっていける子かなぁ~と思われがちなんですが…。
本当は私ベッタリなんです。
だから何をするときも私と一緒♪
そして私のすることをじ~っと見てくれています。
本当に可愛くって可愛くって…時々食べたくなっちゃうくらいです(笑)

関東のお姉ちゃん♪
いっつもいっつも本当に温かい言葉を頂けるので嬉しいです。
あっちにもこっちにもどこにもここにも言葉をください♪
いつもいつも待っています☆

いつも本当にありがとうございます。
大好きです♪

> お母さんを見上げるお顔、
> ケーキをペロリンのお顔、
> 家族と一緒の時の安心してるお顔、
> どれをとっても可愛くて可愛くて。
>
> よみちゃん、5歳のお誕生日
> 本当におめでとう。
> 楽しいキラキラな1年を過ごしてね。
>
> あっちにもこっちにもメッセージ残して
> 関東のおばちゃん気持ち悪くてごめんね・・。

| まるまよ | 2013/05/12 23:28 | URL |

お誕生日

 一番乗りが難しくなったので、一寸落ち着いた頃の空間を
 挟む事にしました。^0^
よみるちゃん。お誕生日おめでとうね!
おめめの輝きも 意思も しっかりしてきて、本当に幸せね。
これからも増々 蒼生君との絆は深まって行く事でしょう。
まるまよさん、くいなちゃんに気をつけてあげて下さいね。
今や勢いは よみるちゃんです。
可愛い可愛い よみるちゃん これからもず~~とお幸せに。
(まだ書きたい事有るけど次のコメ開きまで取っておきます^0^)

(番外)気になる事・・花子さん ボビー君はお元気ですか?

| 外人アプリ | 2013/05/14 15:32 | URL |

イニイミさん へ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
1度書いたんだけど…なぜか反映されてなくって…ちょっと一呼吸置いてしまいました。

よみるちゃんへのお祝いのお言葉本当にありがとうございます。
4月30日当日に見に来てくださっていたのに、私のアップが遅かったんですもんね~。
でも、こうやって覚えてくださり気にかけてくださっていたのが最高のプレゼントです♪
ありがとう☆

何だかね1日中バタバタ・バタバタしています。
だからって何をしているわけでもないんだけど…とにかく座る時間もないくらいずっとバタバタ・バタバタ…。
でも、これって充実してるってことなんでしょうね~。
1日の終わりに「ふぅ~」と一息ついてくいよみちゃんの頭をナデナデするときがサイコーですよね(笑)
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

これからもいっぱいいっぱい笑顔を届けられるように頑張りますね♪

| まるまよ | 2013/05/15 22:48 | URL |

外人アプリ さん へ

おぉ~!ナイスタイミングにコメントしてくださましたね♪
どうもありがとうございます。

よみるちゃん目力が強くなったでしょ☆
5歳になってえっらい強くなって、くいな姉ちゃんに八つ当たりもしちゃいます(笑)
幸せに感じてくれているのか…もしかしたら寂しい思いをさせてしまっているのではないか?
毎日ふとそんな思いもよぎるけど…。
そう思うなら毎日ギュッ!と抱きしめて「大事よ~」って声をかけるようにしよう!と決めました。
そんな思いが伝わっているのかわからないけど、抱きしめてあげた後は嬉しそうにクルクル回ってくれるんです♪

そんなよみるちゃん、5歳も元気いっぱいにすごせるよう…。
家族みんなが仲良く過ごせるよう頑張りますね♪
いつも温かいお言葉ありがとう♪
またコメ欄開けるのでその時はよろしくお願いしますね♪


*花子さんのかわりにお返事します。
ボビーくん4月14日に亡くなりました。
その前に花子さんちにお邪魔してボビーくんに会ってきたんだけど、キレイにトリミングしてもらっていて今までと変わらない可愛いボビーくんでした。
私と花子さんをつないでくれたボビーくん。
よみるちゃんを引き取るきっかけをくれたのもボビーくんと花子さんでした。
たくさんの縁をつないでくれたボビーくんに感謝します。

| まるまよ | 2013/05/15 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 00:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

