PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊旅行 -最終章ー

夕食をたらふく食って(コレマジ!!)温泉にゆ~っくり浸かって…気が付いたら朝っていう…。

いわゆる寝オチを初めてした旅行2日目の朝。

まだまだ早朝…ダレも起きてないから…もっかい寝よかな…。

ん?

あれ?

          1_20130422215605.jpg

誰かと誰かが…。

          2_20130422215604.jpg

勝手にオヤツ食ってる~!!

このコンビ…油断ならんわ~。

結局、二度寝はせずにおチョケコンビのお付き合い。

キレイな朝日も見ることができて三文以上の徳をした気分でした。

昨夜の夕食が盛りだくさんで、ちょっぴりよく食べる人種の私も大満足。

なので、朝食もめ~っちゃ楽しみにしてたのに…。

     3_20130422215603.jpg

空気読めない人が寝てるっていう…。

起こすのも可哀そうなので、相方さんと交互に食事をとりました。

無事に朝食を食べた後はチェックアウトをして…

          4_20130422215603.jpg

鳥羽水族館へ♪
 
          5_20130422215602.jpg

水族館は二回目だった蒼くんだけど…。

     6_20130422215602.jpg

ちょっぴり恐々…。

ちょっぴりワクワクでアチコチ見ていました。

          7_20130422221258.jpg

アシカのショーも見ました。

アシカが色々芸をするたびに『おぉ~!!』『おぉ~!!』と声を上げていましたよ。

あっ!ちなみに…

          8_20130422221257.jpg

くいよみちゃんも一緒にショーを見ていましたよ♪

鳥羽水族館を満喫した後は…お昼ごは~ん!!

おかげ横丁に行こう!と計画していたけど…暴れん坊の蒼くんが居ては…ねぇ…。

なので、おかげ横丁は急きょ却下し…。

ワン連れOKでしかも個室!という、しかもオマケで鯛のアラ炊きまでつけてくれるお店をハケーン!!

     10_20130422221256.jpg

伊勢エビの天丼(伊勢うどん付き)を食べてこの旅は終了。

ワン連れ・子連れでバタバタしたけど、とっても充実した旅でした☆

| 旅行 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

