PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊旅行 1日目

先日、家族で旅行に行ってきました♪

          1_20130325100812.jpg

旅行というか…私の実家にちょびっと頼まれごとをしたのでそのついでに旅行(笑)

     2_20130325100811.jpg

なんとも贅沢な理由付けの旅行です。

伊勢のそばの志摩市(浜島)にウチの実家は別宅があるもんで…。

その別宅の様子を見に行くという理由。

だから今回の旅行は伊勢!

くいよみちゃん&蒼くんも一緒なんでゆっくりペースの旅行です。

まずは腹ごしらえ!!

          3_20130325100811.jpg

下調べしてたどり着いたカフェはかな~りオシャレ。

だから…ホンマにくいよみちゃんは可能か…。

蒼くんも大丈夫か…心配だったんだけど…。

          4_20130325100810.jpg

快く快諾!!

          5_20130325100810.jpg

お食事も美味しかったし、店員さんはイケメンやし最高やったわ~。

さらに最高だったのが…

     6_20130325100809.jpg

ぐふふ♪

          7_20130325101837.jpg

看板ネコちゃんが居たこと~♪

とっても人懐っこいネコちゃんで、自分でおもちゃを咥えて持ってきてくれたよ~。

ホンマ可愛かった~。

ネコちゃんとイケメンの店員さんに会うだけでもここ行く価値あるわ~。

泣く泣く、店員さんとさよならして…。

実家の用事を済ませてから向かった先は…

          8_20130325101836.jpg

キレイなところ~♪

続きもお写真多めなので次回に~♪

| 旅行 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

