PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気!元気!!

あっという間に時間が経ってる今日この頃。

前回アップしてからこんなにも日にちが経っていたなんてウソみたい~(笑)

     1_20130217234735.jpg

ブログを更新できていなかった間、結構忙しかったのか…時間の使いかたが下手だったのか記憶にもないけれど…。

     2_20130217234735.jpg

蒼くんが風邪をひいたり…。

相方さんと大喧嘩をしたり…。

小児科の先生にモラハラを受けシクシクしていたり…。

とまぁまぁロクでもない日々を過ごしていたようにも思います。

     3_20130217234734.jpg

私が独身だった頃や蒼くんが誕生する前なんかは…。

『あいつとケンカしちゃったぜ!ややこしいなぁ~』なんて思ったりなんかして、喧嘩は結構うっとおしいビッグイベントだったりしました。

でもね、今は喧嘩のできる相手がいることの有難さ。

ただの喧嘩ではなく、意見交換や相手の思いの本当の姿が見えるコミュニケーション・ツールであることの理解。

     4_20130217234734.jpg

なんか…そういうことがわかってきたというか…。

まぁ…なんというか…。

私も人間らしさを取り戻す階段を1段上がれたって感じです。

          5_20130217234733.jpg

で、結局何が言いたいのかっていうのは理解不能なんですが(笑)

ようは!

          6_20130217234733.jpg

くいよみ家はどうにか元気に毎日を過ごしております!ってことを伝えたかったってことです(笑)

ご心配なく~♪


| 子育て(&くいよみ)1歳4か月ー1歳7か月 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

