PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せって☆

月に1回しかない、私と相方さんの休日が同じ日。

それがこの前の日曜日。

お天気も良くって、寒さもマシで…。

なのに前日の夜から相方さんと険悪ムード…。

まぁ…勝手にイライラした私が悪かったねんけどね~。

そのせいで、せっかく遠出しようと思っていたのに計画倒れ~。

今さら反省~。

みんなごめんよぅ…。

ってことで、微妙に仲直りした後はドライブがてら公園へ♪

     1_20130125220350.jpg

まぁ~結局はどこぞのカフェやらに行くよりかは…

          2_20130125220350.jpg

コッチの方がみんな楽しそうで…。

     3_20130125220349.jpg

険悪ムードで尖ってたココロもいつの間にかま~るくなっていました♪

          4_20130125220349.jpg

トンネルの向こう側からくいな姉ちゃんを見て微笑む蒼くん(笑)

ぼやけちゃってるけど、めっちゃ嬉しそうなお顔で「うふふふ~」って笑っていたんだよ~。

なんかもう~♪

こういうのって…ありがたい!

何が幸せか、どうなったら幸せかは私にはわからへんねんけど…。

たぶん、自分のココロが「おぉっ!!」ってなった瞬間に幸せを感じるんやろうなぁ~。

          5_20130125220349.jpg

そういう小さな瞬間がいっぱいあったらいいなぁ~。

「おぉっ!!」ってなった瞬間をしっかり覚えて、積み重ねていかんとアカンなぁ~。

          a_20130125225655.gif

おぉっ!!蒼くんが1人で滑り台すべった~!

おぉっ!!すげ~。

     6[

おぉっ!よみちゃんが飽きて帰りたがってる…。

おぉっ!!やばい!!

ってことで、いっぱい「おぉっ!!」が出たのでこの日の私は幸せ者だったと思われます(笑)

| 子育て(&くいよみ)1歳4か月ー1歳7か月 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

