PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたっ♪

さようなら2008年。

そして初めまして、2009年。

           IMG_4753.jpg

やってきましたね~新年が!!

今年はどんな1年になるのかな~?

くいなにとって・・・
      
        IMG_4696.jpg

2008年はちょっと戸惑いの1年だったんじゃないのかな?

急に、心の準備もなく「よみる」という妹が出来て・・・ビックリしたね。

最初の1週間はガウガウ言っちゃって同じ空気を吸うのも嫌そうだったけど・・・。

でも2週間目からは急速に距離は縮まり・・・今ではこんな風に

        最後3

一緒にネンネができるようになりました♪

きっとココまで来るには、くいななりに色々感じて考えて・・・そして何かを諦めたんやろうな・・・。

ありがとうな、くいなさん!

くいなの事今まで以上に好きになった1年やったよ!

2009年はもっともっとくいなの事が好きになるんやろうな~。

ママの事『ウザイ!』なんて言わずイチャイチャしてよ♪

じゃあ~よみる!!

       IMG_4768.jpg

よみるにとっての2008年は・・・正直・・・辛かったやろうな・・・。

4月に生まれて、7月に急にお母さんから離されて・・・知らぬお家に連れてこられ・・・。

最初は鳴いて鳴いて大変やったよね~。

寂しくて怖くて居場所がなくって・・・辛かったよね。

痛い思いもいっぱいしたし、小さい体で手術も何回もした。

おかーさんは心配で心配でどうしようもなかったねんけど・・・でも、心配するだけで何もしてあげることができなかったね・・・。

ごめんね・・・よみるちゃん。

2009年はよみるちゃんと今までできなかった事をいっぱいしたいと思ってるんだよ!!

こんな風に・・・

       11_20090101003148.jpg

いっぱいお外に遊びに行こうな♪

そして『あたちはこんな事もできるようになったんやで~♪』っておかーさんに色々教えてよ!


2008年は、我が家にとってちょっと苦悩の1年だったけど・・・でもそれでも・・・その苦しみの中でも楽しみや幸せを見つけることができた1年でした。

そしてその苦悩があったから、私・くいな・よみるのサンニンは家族になれたような気がします。

2009年はどんな1年になるのか期待と不安でいっぱいだけど、でもサンニンで居ればまた乗り越えられる!!

      IMG_4784.jpg

頑張ろうな!2009年。

楽しもうな!1日・・・1日。

このブログを見てくださっている方は・・・正直居るのか居ないのかわからないけど・・・。

でも皆さんにとっても幸せな1年になりますように!!

2009年も宜しくお願いいたします♪

| くいなとよみる | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/6-8d5ea677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

