PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

そういえば、年末のクソ忙しい時に…。

          1_20130106222857.jpg

海遊館に行ってきました。

くいよみちゃんも一緒に行けるんやろうけど、きっとエライコッチャ!!になると思ったのでお留守番~。

結果的にその方が良かった!

蒼くんにとっては初めての水族館。

     2_20130106222857.jpg

最初は人の多さにびっくりして半ベソだったけど、そのうちに楽しめるようになってきたようで…。

     3_20130106222857.jpg

動き回るお魚を見ては「おぉ~!」「おぉ~!!」っと声を出していました。

     4_20130106222856.jpg

特にペンギンやアシカ、イルカという大きいのが気に入ったようでずっとずっと見ていました。

小さなお魚がいっぱいいる水槽はちょっと怖かったみたいです(笑)

          5_20130106222856.jpg

蒼くんにとって初めての水族館。

くいよみちゃん以外の大きな生物をみた感想はどうだったかな?

くいよみちゃんより小さな生物を見てどう思ったかな?

蒼くんにとって初めての水族館。

さすがに…

     6_20130106222856.jpg

エイはだいぶ怖かったみたいです(笑)

| 子育て(&くいよみ)1歳4か月ー1歳7か月 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

