PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮り♪

別に強制するつもりはないけれど…。

なんだかちょびっと興味を持っている風だったし…。

あわよくば…一緒にいつか写真なんか撮りあいっこできたら楽しいやろなぁ~なんて思って…。

          1_20130104233904.jpg

私がかな~り前に使ってたコンデジを蒼くんにプレゼントしました♪

『はい、どうぞ!』って蒼くんに渡したら『うわぁ~♪♪』って満面の笑みでしたよ。

電源を入れてあげると真剣な表情でずっとずっといじっていて…。

真剣になり過ぎてヨダレがタラ~(笑)

     2_20130104233904.jpg

一生懸命アッチコッチいじっては・・・・

     3_20130104233904.jpg

カシャッ!と撮る真似(笑)

閉じる方のお目目は間違っているけれど(笑)よく見ているんだぁ~♪


    【オマケの蒼くん 初撮影】

     4_20130104233904.jpg

私を撮ってくれました♪

| 子育て(&くいよみ)1歳4か月ー1歳7か月 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

