PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。

みなさま、昨年はお世話になり本当にありがとうございました。

          年賀トリミングくいな

たくさんの方に支えていただき、励ましていただいた2012年。

無事にどうにかやりきることができました。

          年賀トリミングよみる

子育てを通じてたくさんのことを学びました。

今まで知らなかった感情の多かった事…。

ある程度の挫折も味わい、どん底を味わったことがあった私だけど…。

これでもか!!ってくらいにネガティブのどん底に落とされたこともしばしば…。

でも…

          年賀トリミング蒼くん

そのたびにたっくさんの方々にどん底から引き揚げていただきました。

たくさんのことを学ばせてもらい、人間1人ではどうにもこうにもいかんことってあるんやなぁ~と改めて知ることができました。

人とつながるって大事ですね♪

2012年をどうにかやりきった私。

2013年は少しでもみなさんのお役に立てるよう…。

このブログを読んでくださった方が、自分ちのワンちゃんを抱きしめたくなるような…。

自分ちのお子ちゃまにニコってしたくなるような…。

そんなブログにしていきたいなぁ~♪

          年賀トリミング

ってことで☆

今年もたっくさんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| イベント | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

