PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお顔♪

くいな姉ちゃんはお外に出ると

     1_20121027225038.jpg

とっても楽しいお顔をしてくれる♪

全身で『お外気持ちいいねぇ~』『お外楽しいねぇ~』って表現してくれるから

     2_20121027225038.jpg

いっぱいいっぱい連れて行ってあげたくなっちゃう☆

     3_20121027225037.jpg

いつの間にか…。

写真を撮ってる私も楽しいお顔。

くいな姉ちゃんの走りを見てくれていたおじちゃん、おばちゃんも知らない間に楽しいお顔になっちゃってる。

     4_20121027225037.jpg

楽しいお顔はみんなを幸せにするのかもしれないねぇ~。

  

   【おまけのくいな姉ちゃん & よみちゃん】

でも…幸せの使者は…

     6_20121027225037.jpg

お家では怠け者です(笑)

そして、よみちゃん♪

          5_20121027225037.jpg

お外では一生懸命すぎるよみちゃん。

いつもちょっとだけ下向き加減のお写真しかなくって、なかなか可愛く写せなかったんだけど…。

このお写真はお気に入り♪

可愛く写せた…と思う♪  

| くいなとよみる | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

