PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

先日、お友達に教えてもらった写真屋さんで家族写真を撮ってもらいました。

私の条件

1) スタジオって感じじゃないこと。

2) 撮影してくれる方が女性(蒼くんが人見知りのため)

3) くいよみちゃんも一緒

4) お値段

なるべく毎年、家族写真を残しておきたい!って思ったのでお値段は重要。

このすべての条件を満たしてくれるところをお友達は教えてくれました。

ホントーに感謝!!!!!!

お写真の実物はまだ手元にないので…ちょこっとカメラ屋さんのリンクを…。

いひひ♪

いいお写真でしょ♪

私では到底撮れない、素敵なお写真を撮影してくださいました♪

嬉しいなぁ~。

撮影もとっても楽しくってアットホーム♪

蒼くんもくいよみちゃんもノリノリでした♪

撮影後は

     1_20121005171913.jpg

鶴見緑地でお散歩~。

そして鶴見緑地の近くのカフェでランチな1日でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

