PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍神ドライブ

この日は久々、家族みんなで遠出ドライブ。

私が仕事に復帰してからは相方さんと休日が合わず、合ったとしても引っ越しやらなんやかんやでお出かけはお預け~。

そろそろみんなの不満が爆発しそうだったので、頑張って和歌山方面へ♪

この日の案内役は私☆

以前、専門学校時代の親友ちゅんに連れて行ってもらってからというもの…。

大事な人は必ずココを案内してきました♪

     1_20120930205948.jpg

と~っても景色のいい場所。

          2_20120930205947.jpg

山奥にあるので、結構なアドベンチャー・ロードを楽しめます。

          3_20120930205947.jpg

我が家は予約せずに行ってしまって…。

でも開店直後&1席だけ残っていたのでセーフでした。

          4_20120930205947.jpg

「お客さんが居ない間はお好きなように♪」

って言ってくださったので、ちょびっとだけくいちゃんと一緒に色んなお席に行って景色を楽しみました。

     5_20120930205947.jpg

お外では相方さんが蒼くんのお世話係り。

食べ物を目の前にすると、私がイライラするので相方さんが率先してお世話係りに徹します(笑)

ここでオーダーしたのは

     6_20120930205947.jpg

ピザにパスタに石釜パンにサラダ。

普段、なかなかパンを食べない蒼くんも

     7_20120930210841.jpg

すっごく気に入ったようでパクパク食べていました。

家族みんなで素敵な景色を見ながら美味しい食事を食べる。

これほど楽しい食事はないよね♪

これほど贅沢な物はないよね。

お客さんがたっくさんになってきたので、お次の目的地に♪

途中、色んなパン屋さんに寄り道したり…。

お土産屋さんに寄り道しながらたどり着いたのは…。

     8_20120930210841.jpg

お豆腐屋さん。

こだわりを持って作られているので、1度食べてみたいなぁ~と思っていたのでウッキウキ。

     12_20120930210840.jpg

併設のカフェで小腹を満たしながら♪

          9_20120930210841.jpg

しばし休息。

     10_20120930210840.jpg

街中でのお出かけではすぐにグズグズ言っちゃう蒼くんも…。

こういう自然の中でのお出かけは常にご機嫌で過ごしてくれます。

やっぱ自然っていいんだなぁ~。

くいちゃんも

     11_20120930210840.jpg

穏やかぁ~な表情♪

久々の家族での遠出ドライブ。

お天気がイマイチでくいよみちゃんのカケッコ大会は開催できなかったけど、楽しそうだったからヨシ!!

| お出かけ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

