PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺

生まれたときから、あまり寝ない蒼くん。

なので、寝かしつけは毎日毎日本当に苦労します。

もう慣れたけど…。

マジで寝不足…しんどいぞ~!!

この日は遅くまでハイテンション!!

          1_20120921222155.jpg

私に会う誰もが「赤ちゃんが寝てる間にまるまよちゃんも寝ておきよ~」なんて言うてくれるけど…。

ごらんのとおり!

ウチの子、寝ませんねん(笑)

あれ…でもこの日は珍しく…

          2_20120921222155.jpg

まさかのセルフネンネか?

今まで見たことのない…噂でしか聞いたことのない…。

セルフネンネか?

          3_20120921222154.jpg

おっしゃ~!!

お顔もだいぶ眠そうなお顔やん♪

こりゃ~今日の寝かしつけは苦労どころかいらんかもしれんなぁ~♪

なんてウキウキしたのもつかの間…。

          4_20120921222154.jpg

最近、頻繁に出没する寝る寝る詐欺に…遭いました(涙)



* くいなのお誕生日におめでとうのコメントをたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
  ずっとコメント欄を閉じていたにも関わらず、ずっと前から見てくださっている方々から温かいお言葉を
  頂けて本当に嬉しかったです。
  勝手なお願いですが…。
  これからもどうぞ私たちを見守ってください。
  みなさんの存在を感じていられるだけで、私たちは心強く前を向いて歩いていけます。

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

