PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

くいよみ家。

いつの間にかシレ~っと

          1_20120825093229.jpg

お引越ししちゃいました。

前のお家から車で5分ほどの場所へのお引越し。

     2_20120825093229.jpg

前のお家も嫌いではなかったんだけど…。

賃貸には賃貸の窮屈さがあり…。

また裏は病院&高齢者の施設&看護学校があったので1日中騒がしくって、ご飯の炊けるニオイが漂ってくるという…。

なんだか、ダイエットには向かない場所に住んでいました(笑)

なので私のダイエット成功のためと、蒼くんの保育園の送迎の時間短縮。

そして何より、くいよみちゃんの生活向上を考えてのお引越し。

お引越し当初は、よみちゃんがなかなか慣れなくって…可哀そうでしたが…。

今では

     3_20120825093229.jpg

この通り♪

みんなの輪の中に入れるようになりました。

お引越しをしてからは、くいよみ蒼の仲良し度が増したような…。

そんなくいよみ家の近況をボチボチとお知らせしていけたらなぁ~と思っております。

     4_20120825093229.jpg

というわけで…。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ヒトリゴト | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

