PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

水遊びが大好きな蒼くん。

もちろん、お家のお風呂も好きだし♪保育園でする水遊びタイムも大好き♪

保育園では一番大喜びしているようです。

そんな蒼くんが今、一番ハマっていることが…。

          1_20120807231441.jpg

洗面器に入ること(笑)

保育園でのお水遊びがタライに入ってしているからでしょうか…。

タライに似ている洗面器に迷いもなく入って、楽しんでいます♪

結構キューキューパンパンで苦しそうだけど…。

本人はこの通り…。

          2_20120807231440.jpg

ご満悦~♪

でも…ちょっと気を抜くと…。

     3_20120807231440.jpg

バランスを崩してスッテンコロリンです(笑)


| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

