PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一升餅

蒼くんのお誕生日。

もう今更感満載なんだけど、まだお誕生日月ということでお許しいただこう~。

一応、一升餅というのもしましたよ♪

     1_20120729085412.jpg

このお餅は私の会社の社長が準備してくれました。

本当によくしてくれる社長で、何かと気を利かせてイロイロしてくれます♪

遠くの親戚より近くの他人…じゃないけれど(笑)

何かとお世話になっています。

半分は大きなお餅で…。

もう半分は小餅で…準備してくれました。

理由はおデブの社長らしく「すぐ食べられるように」と「背負うときに重さの調節ができるように」だそうです。

初めて見る大きなお餅に

          2_20120729085412.jpg

蒼くんビックビク。

あっちいけ~ってやっていました(笑)

そんなお餅を社長が用意してくれたリュックに入れて…

          3_20120729085411.jpg

蒼くん嫌がる嫌がる(笑)

グズグズどころか…大きな声で「ギャー!!!!!!!」って叫んでいました。

          4_20120729085411.jpg

おかげで私の耳は「キーン!!!」でしたよ~。

でも、お誕生日に買ってもらったオモチャを前に出すと…

     5_20120729085411.jpg

ご機嫌で部屋中を練り歩いていました♪

蒼くんのお誕生日。

自分が思っていたような…。

想像していたようなお誕生日にしてやれなかったんだけど…。

この後悔は次のお誕生日に生かそう!!

そして年々、盛大に♪

くいよみちゃんたちも巻き込んでお誕生日大作戦を計画するんだ~!!

          6_20120729085411.jpg

だから蒼くん、これからはもっともっと楽しみにしておいてね♪


  【おまけのニャンコちゃん】

     7_20120729091536.jpg

お誕生日に様子をずっとこんな感じで見てくれていました(笑)

| 1歳お誕生日 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

