PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に♪

7月15日。

この日は我が家のビッグイベントが待ち構えていたんだけど…。

          1_20120720212730.jpg

主役がヘルパンギーナになっちゃって…生まれて初めてのお熱を出しちゃいました。

ってことで…お祝いは順延。

          2_20120720212730.jpg

残念だったけど、仕方がないよね。


2011年 7月15日。

我が家に小さな男の子が家族に加わりました。

分娩所要時間23時間58分。

まぁ…私のマタニティー期の事や、分娩時のことを詳しく記載すると…。

これから出産を控えている人に恐怖を与えてしまうので、記載はしないことにします(笑)

でも、たくさんの思いをした分…。

やっと会えたときの喜びは言葉にできないほどでした。

育児でしんどい時があっても…。

なんだか空回りしてしまっても…。

家族のはじまりの瞬間を思い出すと、マイナスな気持ちは吹っ飛びます。

寝顔は天使。

起きてるときは悪魔に思えたときも多々ありますが(笑)

とにかく無事に生まれ、無事に1歳を迎えてくれたことに感謝します。

蒼くん1歳おめでとう。

     3_20120720213737.jpg

これからもあなたの笑顔を守ります。

| 1歳お誕生日 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

