PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日はくい・よみさんのトリミング・デー。

午後1時からの予約だったので午前中は掃除にお洗濯。

ちなみにイチゴジャムまで作ってしまいました(笑)

自分を追い込むのが案外好きな私。

「何時までに出発しやんと・・・」と思えば思うほど、後回しにしてもいい用事をしてしまい・・・。

自分を試してしまいます(笑)

トリミングは毎度お世話になっている『THE・DOG STAR』さん。

かつて私が所属していたダンスチームのお友達のお店です。

本当に良くしてくれていて、ワンコ苦手のくいなさんの為に我が家が予約を入れた日は他のワンコは立ち入り禁止にしてくださっています。

ありがたや~。

        

ちなみにコレはお店。

あれ?誰かさんが見てますね~。

ちょっとズームしてみましょう~。

         2_20090419212358.jpg

あらら~(笑)

よみちゃんがお見送りしてくれてました。

だ~れも居ないお店の中。

閉所恐怖症でケージも扉を閉められるのが苦手なくいなさんと、寂しがり屋のよみちゃんのためにトリマーさんの千晶ちゃんはいつもくい・よみちゃんを店内フリーにしてくださっています。

なので・・・お店の扉を勝手に開けられないように・・・くい・よみさんがお店から飛び出さないように・・・。

しっかり鍵を閉めて開店休業状態にしてくれています。

ホンマに・・・ありがたや~。

トリミングのオーダーはいつもどおり。

くいなはアフロでボディーは5ミリ、アンヨは膝から下でポンポンで。

よみちゃんは今回はシャンプー仕上げのみだったので、ボディーはいじらずお目目周りだけのカットです。

なので・・・トリミング後は・・・

              3_20090419212359.jpg

変わり映えなし!!

そう!

この変わり映え無しカットが私のお気に入りです。


スポンサーサイト

| くいなとよみる | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンともそんなに綺麗なのに、もうトリミングなんや~!!
そこのサロン、ほんとに良さそうやんな~♪
可愛くしてもらえるし、聞いてても本当に良さそうなトリマーさんやんな~♪
もうちょっと近かったらな~~!
くいなちゃんもよみるちゃんもめっちゃ可愛いな~!!
私も変わり映えナシくらいが好きやわ♪

前回の公園の写真も綺麗やったな~~!また腕をあげてるな~♪

| やはる | 2009/04/19 22:09 | URL |

ほぉーほぉーアフロってそんな感じに切るねんなっ。
っと、今更ながらにくいなちゃんをマジマジと見る私・・・・
ボビー君アフロ育成中やねんけど、なかなか上手くいかなくて・・・^^;;
今度お会いするときは、ボビーはアフロでシェリーはコンチで
お会いしたいわぁ~~~♪

よみるちゃんがアフロにしてからは、姉妹感が出てきたなー。
チョンマゲを切ってしまったときは、なんでぇぇぇええええ!っと
心の底から叫んだけど、今こうやってクイヨミちゃんの写真を見ると、
お揃いアフロにしてよかったな~~~♪と思うわっ♪

トリミングサロン貸切かぁーーー!ごっつい高待遇やなー!
で、いちごジャム作ったんっ!?!?ごっついええ女やなーーーー!
いちごジャム・・・いちごジャムは100円で買ってくるもんやと思ってた・・・(笑)!
え!!!高いイチゴをジャムにするのぉぉぉおおおおお!ごっついグルメやんっ!!!

| 花子 | 2009/04/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

うっv-405
可愛い…可愛すぎる~v-402
何で二人共そんな、可愛いん~v-361
まん丸が2つこっち見てたら…惚れてまうやろ~v-398
貸し切りトリミング…う~ん、セレブ~v-415

| ♪みんみん♪ | 2009/04/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のお写真!
むっちゃ可愛いすぎやねんけど・・
ツーショットもなんのその~もうバッチリやね♪
2WANの寄り添う姿・・むっちゃ自然で大好きやわぁ
これだけは・・100%やらせ違うもんね~~エヘヘ

| ノーティママ | 2009/04/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

やはるさん へ

月に1度のトリミングやからな~アッという間に来るわ~。
ここのサロンはワンコには優しいサロンやと思うで~。
トリマーさんの話し方が少々ぶっきらぼうやから「何~!!」ってカチンと来る人もいるかもしれんけどね~。

やはるさんちからはちょっと遠いもんな~。
でもやはるさんはお家トリミングできるからいいや~ん♪
上手やし♪
私やはるさんのカット好きやで~。

写真腕上がった~?
マジで?
そんなん言ってくれるのやはるさんだけやで。

| まるまよ | 2009/04/20 20:00 | URL |

花子さん へ

どう~?くいなとよみるのこのお写真アフロの参考になった?
だったら嬉しいわ~♪
でも今までリアルに会ってるのに(笑)
ボビーくんもアフロ育成中やもんな☆
今度お会いできるときはどんなんかな~?
ボビーくんも似合うやろうな~アフロ。
なんせタテガミが似合ってたくらいやもんな~。
シェリーちゃんもコンチも素晴らしいやろうな~。
シェリーちゃん毛量も素晴らしいし毛色も綺麗しな~。
楽しみやわ~。

花子さん、よみるちゃんのチョンマゲを切った時めっちゃブーイングやったもんな~(笑)
あんなにブーイング言ってくれたのは花子さんだけやったから嬉しかったわ~。
でも、これはこれでいいやろ~?
なんか一体感が出たやんな~♪
私は前も好きやったけど、今も好きやねん。

トリミングサロンを半日貸切にしてくれるのはホンマに有難いわ~。
っていうか・・・1人でやってはるから(バイトも居るけど)ぶっちゃけ手が回らんっていうのがあるみたいやけどね♪

いちごジャム作ったで~。
実は前に花子さんとワールド牧場に行った日もいちごジャム作ってから行ってん。
花子さんにお持ちしようかな~?と迷ってんけど・・・食中毒になったらアカンから止めてん。
今度お持ちするわ~。

実家の仏壇にお供えしてたイチゴやけど・・・いい?

| まるまよ | 2009/04/20 20:07 | URL |

♪みんみん♪さん へ

可愛い~?マジで?
嬉しいお言葉☆
でも・・・このオフタリさんはかなり悪い子なので・・・。
気をつけなはれやっ!!

貸切サロンでトリミング♪
セレブやろ~(笑)

| まるまよ | 2009/04/20 20:08 | URL |

ノーティママ さん へ

くいなはデッカチアフロやけど、よみちゃんはのーちゃんと一緒のちっちゃめアフロやねん♪
可愛い?
うふ~ありがとっ♪

そうそう、最初はめっちゃ苦労した2ショット写真も今では完全にやらせ無し(笑)
100%自信を持ってお届けします。

| まるまよ | 2009/04/20 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/56-46b44617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

