PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たられ屋

保育園から帰ってきた蒼くんは

          1_20120618115013.jpg

真っ先にマイカーの元へ♪

          2_20120618115012.jpg

自分が留守の間、マイカーが無事だったか丹念にチェック。

この日は、蒼くんが居ない間に勝手にカスタム。

          3_20120618115011.jpg

歩行器にチェンジしておきました。

ブレーキがなく、結構スムーズに進むので見ているこちらはヒヤヒヤしちゃいますが…。

          4_20120618115011.jpg

蒼くん自身は楽しそう♪

         6_20120618115009.jpg

グングン・グングン進んでいきます。

自分で歩いて行きたいところはただ1つ。

          5_20120618115010.jpg

それは…
    
      7_20120618115659.jpg

くいな姉ちゃんのところ♪

でも…くいな姉ちゃんはハッキリ言って迷惑。

だって~蒼くんの車で踏んづけられるんやもん。

     8_20120618115658.jpg

だから、ささぁ~って逃げちゃうんだ~。

     9_20120618115658.jpg

逃げられた蒼くんは不満顔。

だって~仕方ないよ~って言っても理解できるわけもなく…。

     10_20120618115657.jpg

ひたすら、くいな姉ちゃんを探して練り歩きます(笑)

狭いお家、逃げる場所なんてあるわけもなく…。

          11_20120618115656.jpg

ソッコーで見つかって…。

     12_20120618115656.jpg

ソッコーで…

     13_20120618120602.jpg

当たられる…。

ごめんよ…くいちゃん…。

ちなみに、よみちゃんは別室で爆睡です(笑)


     【 おまけのおしり☆ 】

     14_20120618120601.jpg

蒼くんのお尻にもくいな姉ちゃん♪

| 子育て(&くいよみ)11~12か月 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

