PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐なし

そう言えば、蒼くんが生まれる前は暇さえあればくいよみちゃんとロングお散歩に行ってたなぁ~。

そう言えば、蒼くんが生まれる前はちょっと時間があればくいよみちゃんとカケッコしに行ってたなぁ~。

なんて…ちょっと寂しく…。

ちょっと罪悪感でいっぱいになってきちゃったので…。

蒼くんが保育園に行っている間に、蒼くんにはナイショのお出かけ♪

くいよみちゃんとナイショのデート♪

          1_20120608103126.jpg

1人暮らしをしていた私のところに、最初にやってきたのがくいな姉ちゃん。

その数年後に縁があってよみちゃんが来てくれて…。

たっくさんの苦労もあったけど、その分楽しさもいっぱいで…。

1人暮らしの寂しさを癒してくれたのがくいよみちゃん。

仕事でいや~な事があっても…。

プライベートで凹むことがあっても…。

     3_20120608103124.jpg

仕事が終わった後…。

仕事が休みの日…。

     2_20120608103125.jpg

くいよみちゃんとカケッコをしに大きな広場に行くと、ぜ~んぶ忘れさせてくれたなぁ~。

蒼くんはもちろん…。

相方さんより付き合いの長いくいよみちゃん。

それはそれは…相方さんにはわからない絆があるってもんですよ!

苦労を共にし、たっくさんの大きな壁を乗り越えてきた運命共同体ってわけですよ!!

だから、ナイショのデートがしたくなるってもんですよ(笑)

でも…この日は結構な夏日。

お日様ギラギラで少々どころか、かなり暑かったようで…。

     4_20120608103123.jpg

くいよみちゃんの舌がソッコーでべろ~ん状態。

そして…

          5_20120608103123.jpg

アッという間にダウン。

そして…

          6_20120608103122.jpg

駐車場の方をじ~っと見つめるくいよみちゃん。

トホホ…。

せっかくのナイショのデートやのに…。

     7_20120608104850.jpg

甲斐ないわぁ…。

| くいなとよみる | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

