PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近く DE 散歩

特に予定の無い1日。

お天気もいいし、今日はちょっとお散歩コースを変えて気分転換しよ~!!

     

ココは光明池緑地

      2_20090418234857.jpg

大きな池の周りをグル~と歩こうかっ!!

             4_20090418234857.jpg

「大阪緑の百選」にも選ばれているこの緑地。

さぁ~!ここからスタートです。

まずは・・・

             5_20090418234857.jpg

この大きな橋を渡りましょ~♪

大きな橋を渡ると広がる緑の道。

      6_20090418234857.jpg

くいなもよみるも大はしゃぎ♪

くいなは木の陰に隠れてよみちゃんをビックリさせて喜んでいます。

      7_20090418234857.jpg

テクテク歩いては・・・

      8_20090418235726.jpg

タッタカ走るの繰り返し。

とっても気持ちのいい緑の道は・・・

             9_20090418235726.jpg

どこまでも緑のトンネルが続きます。

             10_20090418235727.jpg

お2人さんも笑顔。

だけど・・・

      11_20090418235727.jpg

本当は走りたくってウズウズしています。

どうぞ、ご自由に行ってくださいね。

      12_20090418235727.jpg
      15_20090418235727.jpg

張り切りすぎてコケてる子も居るけれど・・・そんなの今さら気にしな~い。

だって私もコケたもの・・・。

思いっきりシリモチついて・・・ズボンのお尻がドロンドロン。

どうか・・・誰にも会いませんように・・・。

      16_20090419000443.jpg

くいなもよみるもずっと追いかけゴッコを楽しんで、ずっとずっと走っています。

特に・・・くいな。

      17_20090419000443.jpg

わざと汚れそうなところを好んで行きます。

      18_20090419000443.jpg

汚れてもいいんやけどね・・・。

ただ・・・明日がトリミングやから・・・。

どんだけ汚れようと、今日はお家シャンプー絶対にしない!

本気のドロドロになっても絶対にシャンプーしない!

だから・・・その辺心得て・・・な~んて言っても・・・

      19_20090419000443.jpg

このお方は全く気にしない。

まぁ~汚れたら・・・今日の夜はベランダで寝てもらいましょうか(嘘やけど)。

      20_20090419000443.jpg

最近よく走るようになってきたよみるちゃん。

ちょっとだけ、飛行犬です(笑)。

低空やけどね。

              22_20090419001253.jpg

時々お2人さんは土を覗いて緊急会議。

              23_20090419001254.jpg

虫が不思議で仕方が無いらしい。

私は虫が怖くて仕方が無い・・・という田舎の子らしからぬ事を言い出しますよ。

     24_20090419001254.jpg

お2人さんが向かった先は最後の砦。

草ボーボーの長い階段がありますよ。

毎日マンション4階まで上がってるくい・よみさんには朝飯前。

      25_20090419001254.jpg

トントントンっと軽快に階段を上ったら・・・。

      26.jpg

池一周のお散歩コースは終了です。

ママのお尻も汚れてる事やし・・・今日は大人しくこのままお家に戻りましょ♪

お2人さんも満足しましたか?

             27_20090419001254.jpg

はいっ!

いいお顔で終了です♪

| 公園 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた楽しそうやなー♪
くいなママさんのブログ見てたら、毎日公園行ってるみたいな感じやな・・・
やっぱりホンマは無職なん(笑)???

なーんか、気候のええ時期を通り越して暑いよなぁ・・・
私の家って一階が真っ暗やん。
骨の発育の為には日光が必要!?!?っと勝手に妄想した私は、
犬を引き連れて我が家の2階で生活してるねんな。この土日・・・
ほんなら犬が暑さでノビてる・・・こんな暑さごときでノビてたら
オマエら夏になったらどうするんじゃい・・・^^;;
うちの野郎共はホンマに暑さに弱いというか、暑いの嫌いみたい・・・^^;;
パティーちゃんは滅多にできない日向ぼっこを堪能してはるけどなっ♪
シェリーはデブやから暑いらしいわ・・・・(笑)。

ほんで、くいなママさんが行く公園って、いつも貸切の様に人がおれへんねんなー。
私もそんな秘湯の様な公園を探さんとアカンなぁ・・・
だけど、我が家のワンコは我が家のワンコだけでは遊べへんねんよ。
そやからまた是非ご一緒させてなーーーー♪

あんなっ♪29日が抜糸で・・・それが終わったら10分程度のお散歩は
許されるらしいわっ♪そやから29日すぎたら、お鞄生活なら外出できそう♪

| 花子 | 2009/04/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

またダッシュしてるぅ~~!!いいなぁ~~♪
くいちゃんもよみちゃんも超楽しそうだね☆
2人のお顔を見ただけで一目瞭然♪
ホントにママさんはダッシュ出来る公園、見つけるの天才だね!!

| みっちぃ | 2009/04/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

そうやねん・・・実は・・・無職やねん・・・私。
それで毎日時間を持て余してさぁ・・・公園に行ってまうねん・・・。
な~んて書いたら本気にする人いるかな~?
無職ちゃうで~何度も言うけど!
毎日ちゃんとフルに働いてるよ~。

毎日なんか暑いよな~。
夏日らしいで~。
こんなんで夏になったら真夏はどうなるんやろうな~。
今から電気代が怖いわ~。

確かに・・・花子さんちの1階はちょい暗いよな~(笑)
でも2階は気持ちいいよな~。
2階でお泊りをさせてもらったことのある私は知ってるで~。
確かに骨を生成したり造骨するには日光が必要やで。
ビタミンDを生成しやんとアカンからな~。
だから私もよみちゃんが骨折してたときはやたらとベランダで日光浴をさせたりお鞄でお散歩行ったりしててん。
花子さんちのワンちゃんはもうバテてるん~?
今からバテてたら・・・夏どうなるんやろうな~。
でも夏はクーラーがあるからいいけど・・・クーラー付くまでの間が苦悩やな~。

ホンマやな~(笑)
私が行ってる公園は人がおらんな~。
人気ない公園ばっか行ってるんか?私。
私の仕事って車移動の仕事やん?
だから地図をよう見るねん。
事務所にはゼンリンの住宅地図があるからな~。
暇なときはその地図ばっか見て公園&広場探ししてるねん。
んで!チェックしといたら仕事の合間見て公園の偵察に行ったりしてるねん。
アカンやろ~私。
社長にバレたら怒られるで~。
社長の弱みを握ってるからクビにはならんけど、干されるのは確定やなっ!
だから黙っててよ~。

シェリーちゃん29日に抜糸かぁ~。
抜糸が済んだらちょっとのお散歩はOKやねんね?
GWに間に合ってよかったな~。
またどっか行く計画たてよ~!!

| まるまよ | 2009/04/19 20:58 | URL |

みっちぃさん へ

私の住んでるところは車でちょっと行くとあちこちに大きな公園があるんですよ~。
だから走りこみの出来る場所も多いのかもしれないけど・・・。
でもオシャレなカフェはまだまだ少ないですよ~(笑)
さぁ~どっちの方がいいかな?

当たりの広場もあればハズレもあるんですよ~。
結構ハズレ公園を行くことも多いんで・・・。
数打ちゃ当たり形式で行ってます。
みっちぃさんも色々行ってみるとお気に入りの公園がみつかるよ~。

| まるまよ | 2009/04/19 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/55-3544846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

