PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼’S ブーム

ピクニックは

               1_20120524105544.jpg

お弁当が必須アイテム。

なので、蒼くんが保育園に行ってる間の午前中に作ったお弁当を持参しました。

     2_20120524105543.jpg

中身の詳細は秘密です。

だって…下手っぴだから…。

本当はもっとシャレオツなお弁当をイメージしてたんだけど…。

食べるのは私と…

     3_20120524105543.jpg

相方さんだけやし…。

シャレオツなお弁当を作ったところで「わぁ~凄いなぁ~」って棒読みで言われるだけやし…。

なので、下手っぴ弁当で十分。

案の定、一番に食いついたのはチンするだけのフライでした(笑)

どういうこっちゃねん!!

くいよみちゃんにもちょっとだけリンゴのスライスをおすそ分けしました♪

食べるの大好き蒼くんは、保育園でお昼ご飯を食べてきたにも関わらず…。

     4_20120524105542.jpg

私たちが食べるのを、ヨダレたらたらしながら見つめてくれていました。

どうも食べにくい…。

ただ、見つめられてるだけやのに食べにくい…。

なので今、蒼くんの中で大流行の

     5_20120524105541.jpg

「はい、どうぞ♪」ゴッコ。

どんにグズっていても「はい、どうぞ♪」って言いながら何かを渡すとご機嫌さん。

     6_20120524105541.jpg

「蒼くん♪みんなからの愛をどうぞ♪」

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

