PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅記録 ~最終章~

お宿の朝食はモリモリで、かな~りお腹いっぱいになったにもかかわらず…。

お宿を出てすぐ近くにあるパン屋さんで思いっきりパンを買って食べてしまった私です。

お宿を出ての一番の目的地は「大山まきばみるくの里」。

     1_20120520102510.jpg

め~っちゃキレイ!!

すっごく広大でちょっぴりひんやりしていて気持ちがいい♪

     2_20120520102509.jpg

よみちゃんもニッコニコ☆

ここでは美味しいソフトクリームを食べて、ちょっとゆっくり景色を楽しんで・・・。

牛さんにも会えるのを期待したんだけど叶わず…。

なので、

     3_20120520102508.jpg

ニセ牛さんとパチリ(笑)

     4_20120520102508.jpg

全然動かないので撮りやすかったです(笑)

次に向かったのは「桝水高原」。

私の夢だった『高原でくいよみちゃんを爆走させてあげたい!』って夢が叶いました。

     5_20120520102507.jpg

とっても楽しそうなくいよみちゃん。

     6_20120520102507.jpg

でも、一番楽しそうだったのは相方さんでした(笑)

            7_20120520104952.jpg

でも、くいよみちゃんのパワーに適わず相方さんすでにゼェ~ゼェ~・ハァ~ハァ~。

せっかく来たんやし…。

     8_20120520104952.jpg

くいよみちゃんの嫌な予感はスルーして

     9_20120520104951.jpg

リフトに乗ってみました♪

くいよみちゃんは相方さんが抱っこ。

蒼くんは私がエルゴで…。

とっても快適な空の旅♪

でもくいちゃんは心配だったのか、ずっと私を見てくれていました♪

リフトで上の方に来たからって、コレってもんは無かったねんけど…(笑)

でもこれも記念♪

リフトに乗るってだけでテンション上がって楽しかったです♪

     10_20120520104950.jpg

ちなみに「恋人の聖地」だったらしい…。

朝にあんなに食べても時間が来ればお腹は減るもんで…♪

蒜山高原 WOOD PAO」で…

     11_20120520104950.jpg

ジンギスカンを食べました♪

ご飯とサラダは食べ放題。

もちろん、おかわりしましたよ♪

だってお店の人が「どうぞ!どうぞ!」って言うしさぁ~。

ってことで、家族旅行はだいたい終了。

後はなかなか会えない、ジャージー牛さんを見つけるために蒜山ををアチコチさまよい帰ってきました。

     12_20120520110451.jpg

くいよみちゃんをクタクタにしてあげれた家族旅行。

最高に楽しかった♪

| 旅行 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

