PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅記録 ~お宿ドッグラン編~

境港を後にして、お宿に着いたのは夕方5時頃。

想像していたよりもちょっとこじんまりしたお宿はとっても雰囲気ヨシ!

しかもお部屋にはワンコアメニティがバッチリ完備。

しかもワンコのオヤツまで置いてくれてたよ☆

お部屋から直接ドッグランに行けるので、夕食の時間までちょっと遊びましょう♪

     1_20120514102129.jpg

キレイに整備されたドッグランは、オモチャも完備。

     2_20120514102128.jpg

お気に入りのオモチャを見つけたよみるちゃんは、一生懸命走ります。

     4_20120514102128.jpg

この旅行で気付いたのは、よみるちゃんの走り方がとっても力強くなっていたこと。

あんなに弱弱しかったよみるちゃん。

アンヨが痛くて歩けなかったよみるちゃんが、とっても力強く・そしてワンコらしく走れるようになっていたこと。

     5_20120514102127.jpg

ほら!!

ちょっぴりお空も跳べるようになっているよ!!

小さなよみるちゃん。

私たちの知らないところで、頑張っていたんやね♪

お次はくいな姉ちゃん。

     3_20120514102126.jpg

相変わらず、走ると不細工です。

     6_20120514102126.jpg

マーキング女王のくいな姉ちゃんですが、ここのドッグランではマーキングしてなかったなぁ~。

お部屋でもあまりクンクンしてなかったし…。

キチンとお掃除してくれているから、ニオイが気にならなかったんでしょうね~。

     7_20120514102930.jpg

広いドッグランから小さなドッグランまであって選びたい放題(笑)

     8_20120514102929.jpg

今回宿泊していたのは、私たちを含めて3組の家族。

小さなドッグランではチワワちゃんのご家族が遊んでらっしゃって…。

     9_20120514102929.jpg

くいな姉ちゃんのダイナミックな走りをみてビックリしてはったよ(笑)

     10_20120514102928.jpg

お外だと、やたらとよみちゃんに絡みたがるくいな姉ちゃん。

よみるちゃんは怒るけど…でも…案外…

     11_20120514102927.jpg

まんざらでもない様子(笑)

     12_20120514102927.jpg

結局は仲良しなんです♪

ドッグランで遊んだあとは、お宿の近所をお散歩。

でもまだ夕食まで時間があったので…

     13_20120514103453.jpg

お部屋で休憩。

お食事のお写真は撮ってないけど、とってもボリュームがあって美味しかった!

ハラペコ女子の私でもお腹いっぱい、満足満足な量だったし…。

          14_20120514103453.jpg

くいよみちゃんにステーキを頼んであげたんだけど、2ワンコで1皿を頼んだにも関わらず…。

ビックリする量だったので、お隣のお席のチワワちゃんにおすそ分けしたほどでした。

家族写真を撮ってプレゼントしてくれたり…とホント満足なお宿。

また行きたいなぁ~と思うお宿でした。

          15_20120514103452.jpg
     
お次は最終章。

アチコチ行った様子をお届けします♪

| 旅行 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

