PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊ぼう~!! vol.3

くいながドスドスとガニ股で歩き・・・。

    

よみちゃんは「置いていかれたら敵わん!!」と必死で歩く。

    2_20090415204307.jpg

やはるさんちの4わんちゃんは

    3_20090415204307.jpg

仲良く階段を降りている、この場所は【箕面マーケットパーク visola】です。

日中は暑かったけれど、夕方近くになると少し涼しくって気持ちがいい。

私が住む大阪南部には『こ~んな綺麗なお散歩スポットはないっ!』と感動するほど綺麗なところ。

     4_20090415204307.jpg

くいなも若干・・・箕面の魅力に取り付かれ気味です(笑)。

カフェで長時間賢くお付き合いしてくれたワンコさんチームにちょっとご褒美。

お遊びタイムです。

     5_20090415204307.jpg

午前中にあんだけ走ったのに、くいなもよみるも楽しそう♪

     6_20090415204307.jpg

晴くん、ひなたちゃんだってまだまだ走れますよ~。

     7_20090415204350.jpg

茶々丸くんだって、ママにアッカンベーなんかしちゃって(笑)。

いたずらっ子のお顔です。

     8_20090415204350.jpg

こ~んな楽しいお顔を見ると、『お友達と遊ぶのって楽しいねんなぁ~』としみじみ思います。

ちなみに・・・私は少々疲れ気味なので・・・

     9_20090415204350.jpg

傾斜面はご遠慮します(笑)。

ちなみに・・・コロちゃんは・・・

     10_20090415204350.jpg

箕面の草を味見中。

コロちゃんも箕面の魅力に取り付かれ気味だったようです(笑)

私の疲れを察してくださったisaさんAKKOさん、やはるさんが

『ちょっとお茶でもしようかぁ~』とお声をかけてくださいましたよ。

すいません・・・もやしっ子で・・・(嘘やけど)。

テイクアウトでお茶している間、可愛いお写真が撮れました♪

          11_20090415204350.jpg

AKKOさんを見つめる菜々ちゃん♪

必死に「私はここに居るよ♪」とアピールしてました。

日も暮れてきたので集合写真を撮ってお開きです。

    12_20090415204350.jpg

くい・よみさん、完全に集中力が途切れてますね~(汗)。

それに比べて・・・やはるさんちの4ワンちゃん。

     13_20090415204432.jpg

完璧な団結力でしたっ!!

お見事っ!!

     14_20090415204433.jpg

桜の花びらがハラハラ舞う4月の日曜日。

         15_20090415204433.jpg

お友達と楽しい時間をいっぱい過ごせた春の1日。

桜の時期は終わっちゃったけど・・・でも今年のお花見は思い出いっぱい。

くい・よみちゃんには最高の桜の時期が過ごせました。

セッティングしてくださったisaさん本当にありがとう!

いっつもいっつも私とくい・よみを見守ってくださってるAKKOさんも本当にありがとう!!

やはるさんには・・・言葉に言い表せへんくらいの感謝の気持ちでいっぱいよ♪

         16_20090415204433.jpg

お友達と楽しい時間を過ごすたびに感じる感謝の気持ち。

これからもいっぱい宜しくお願いします!










スポンサーサイト

| お遊び会 | 21:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日をたっぷり楽しんだね♪

isaさん、AKKOさん私にとっても素晴らしい
お姉さま方です。いつも温かく見守ってくれる・・
そんな人たちです。一緒にいると心地いいでしょ~♪

ますます写真・・いい!いい!最後の寄り添う2WANいいな~
いいやろ~って、くいなちゃんの声が聞こえてきそうです(*^^)v
みんな笑顔いっぱいで走ってるね♪
今年の桜咲く頃はいい思い出いっぱいで
まるまよさんのほっぺも心も桜色やね(*^_^*)

| ノーティmama | 2009/04/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったわ♪

播磨中央公園のお花見に続いて、遠征ありがとうございました
二日とも暑かったね~
でも・・・会えて嬉しかったわ~♪

くいなちゃん・よみるちゃんの最後の写真は散りゆく桜と一緒に、ほんわか~と優しい良いお顔♪
まるまよさんの愛情いっぱいに育ててもらっているから、ホントに良い子達ですね♪
『お帰り~』って2ワンコが迎えてくれるから、仕事の疲れもぶっ飛ぶでしょ^^

カフェでまるまよさんがトイレに立った隙を狙って・・
くいちゃんよみちゃんを抱っこして、いっぱい写真撮ってもらってて~ん^^
めっちゃ笑顔やってんけど(私がね^^)
みなさんが引いたらあかんので、モザイクかけときました~~^^
西方面にも また遠征してきてね(^_-)-☆

| AKKO | 2009/04/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊ぼう~!!

もう! 可愛いと騒ぐしか無い状態じゃないの~!!!
どの子もどの子も なんでよ~ と言う位 かわい~~い。
お洋服もみんな素敵・ やはるさんの4ワンの お洋服。私好み。
実際購入はジーンズのツナギが多いけど。何処で買われたのかなぁ。
ジュンは暑がりだからお洋服は余り着ないの。素直に着てくれるんだけど「ハッハァ」状態。

お二人さんの お写真 いつもながら素晴らしい。 
鼻に花びらなんて プロでもなかなか撮れない名シーンよ。ママさんの愛情目線の賜物ね。

AKKOさんの所一寸のぞかしていただいて、集合写真の場でかなりの
妄想をしてしまいました。
男の子は晴君・茶々丸君・ショウ君・・く・えっと 3ワン。やっぱ女の子が多いのね。
中央の大殿 晴君・ 隣の姉(妹)君の菜々ちゃん。時期大殿の茶々丸君・
正室のひなたちゃん・正室を見守るくいなちゃん・正室の座にあこがれる よみるちゃん・
御大家の姫君達。モコ・コロ・ナナちゃん・そして殿様見習い中の若君ショウ君。
ありゃ!すっごい妄想ね・春のせいかしら? バカだよねぇ~。キモかったら削除してね~。

| 外人アプリ | 2009/04/16 10:55 | URL |

楽しそうなお遊び会やってんなー♪
3分割やもんなー!
お店も貸切かぁ~!ええなぁ~!

そうそう、おてんとsunさんは意外と放任主義やねんなーと思っててん。
ワンコが草を食べるやん。私は食わすねんけどな。
『そんなん食べたらアカン!』って言う飼い主さんが多い中、
おてんとsunさんは 『サラダバーやっ♪』 と言って食べさせてはった(笑)。
ほぉーワンコが道端の草を食うのを止めない飼い主が私以外にも居た!っと思っててんけどなぁー。
で、やはるさんも食わせてたかっ(笑)!!!

千里かぁ・・・行けない距離ではない・・・
というか、私のところから近いかも・・・・
へぇ~♪隙あらばワンコをワンコを放せるこんなスペースがあるねんなー♪

シェリーのアンヨが治るまで行けないけど、私も行ってみるわなー♪
くいなママさんは、大阪府下の公園を制覇する勢いやなー!
こんなにええ公園があるんやー♪といつも今度行こう♪と思いながらも、
いつも同じ公園ばかり行ってるねんけどなー・・・
私もそろそろ行動エリアを広げてみよかなっ(笑)!

で・・・和歌山県下の公園の紹介はしてくれへんの(笑)???

| 花子 | 2009/04/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそうやし~~♪桜の花びら付きの写真もサイコー!!
箕面は恐怖のお猿さんの場所もあれば、こんなに楽しい場所もあるのね~☆
うちも色々出没しに行こう~~♪

| みっちぃ | 2009/04/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

最後の方の文章ととっても素敵なくいなちゃん&よみるちゃんの写真と見てたら、勝手にブログ辞めるんか?と妄想して
「まるまよさん、辞めないで~~!!」と叫んだで(笑)

先日はありがとう~!楽しかったね~♪
くいなちゃん、よみるちゃん何回見ても可愛いわ~♪
くいなちゃんのガニ股歩きも見れたし(^-^)
まるまよさんがカフェで席はずしてる時、くいなちゃんも泣かないけど落ち着きなくしてたけど、よみるちゃんもオロオロして探してたで~。その2ワンの姿がほほえましかったわ☆
私のとこは私が居ないと多分「キャ~キャ~!」と泣くからあかんわ~。
だけど皆可愛くて、見てるだけで幸せやったわ~♪
写真、綺麗やな~!私は自分の撮った写真見てがく然としたわ・・・。また更新頑張ってするわ~~。
最後の写真見たらほんとくいなちゃんとよみるちゃん似てきたな~!
また遊んでね~~♪


| やはる | 2009/04/16 19:14 | URL |

バタバタしてて、ちょいとこんうちに楽しい事が一杯やね。
花見は、行く気満々だったけど仕事を休めず残念でしたわ!


また、ちょっと落ち着いたら遊んでね。
次は、くいなちゃん拉致するかもだからお気をつけあそばせ(笑)

| colonママ | 2009/04/16 21:17 | URL |

ノーティmamaさん へ

この週末はガッツリ遊んだよ~。
めっちゃ春を満喫させてもらえた週末だったぁ~♪

isaさん、AKKOさん、のーちゃんママは私にとっては本当の姉より大事なお姉ちゃんです。
何でも相談できるし、温かく見守ってくれるし・・・。
一緒に居ると本当にホッとしますね。
これからも大事に大事にしなくっちゃ!!

2ワンショットいいですかぁ~?
うふ~そう言ってもらえると嬉しいです。

今年のお花見は本当に楽しい思い出いっぱい出来ました。
これからずっと桜を見るたびにこの楽しい思い出を思い出すんだろうな~と思います。
私のほっぺは桜色、今でもほわわ~んとしてますよ♪

| まるまよ | 2009/04/16 22:07 | URL |

AKKOさん へ

我が家の連日のお出かけを気遣ってくださってありがとうございました。
2日とも暑かったですよね~、でも楽しかったぁ~。

くいなとよみるの最後のお写真、私が必死のパッチで撮影しているところをAKKOさんは見守ってくださってましたよね~(笑)
お鼻ON花びらのネタばらし・・・しないでくださいよ~(笑)

私、菜々ちゃんも茶々くんもだ~い好き!!
今回会ってますます好きになっちゃった。
AKKOさんのお膝に居るときの菜々ちゃんの優しいお顔。
本当にリラックスしてるんだな~とホンワカした気持ちになれました。
茶々くんはときど~きいたずらっ子のお顔をして可愛いし☆

AKKOさんのブログのお写真見てビックリしましたよ~。
「いつの間に・・・くいよみを抱っこしはってんやろ~?」って疑問やってんけど、私がおトイレに行ったときやったんですね~。
そんなにコッソリしなくても(笑)
くいな・・・重かったでしょ~。
腱鞘炎ならんかった?
手痺れへんかったぁ~?

西方面も行きたいところまんさ~い!!
行く時は絶対に連絡しますね♪
菜々ちゃんと茶々くんと頻繁に会って仲良しになりたいもん!!

| まるまよ | 2009/04/16 22:16 | URL |

外人アプリさん へ

みんな可愛いやろ~♪
実際会ってみ、もうな~悶絶するで~。
ムツゴロウさんのように「おぉ~ヨシヨシヨシ~」ってしたくなるでぇ~。
みんなオシャレでしょ~。
やはるさんちのワンちゃんはホンマにいっつもオシャレで、毎月私は会ってるけど同じお洋服着てるの見たことないねん。
凄くない~?
それにいつもお高いお洋服着てるし・・・。
今回のお洋服は確か・・・closetっていうブランドのお洋服だったと思います。
私も欲しいな~と思っててんけど・・・くいなのサイズが・・・ねぇ・・・。

くいなのお鼻に花びらのお写真は・・・若干やらせが入ってますが(笑)。
ちょっとシャレのつもりで撮ったんだけど、思いのほかくいなが真剣なお顔をしてくれたのでいいお写真になったかな~?と自分でも自画自賛です(笑)

AKKOさんとこの集合写真でえっらい妄想しちゃったんですね~。
そういう妄想好きよ~。
私もよくするし♪
それに私の方がキモイ妄想してるので大丈夫!

| まるまよ | 2009/04/16 22:25 | URL |

花子さん へ

しつこいほどの三部作やろ~(笑)
ごめんやで~ようまとめやんかってん。

でもホンマに楽しかったわ~。
カフェも貸切の個室にしてくれたから他のお客さんに気を使わなくて良かったし♪
最高のお遊び会やったで~。
今度は花子さんも参加しようよ!!

そうそう!
私も前日のお花見でisaさんに「くいちゃんサラダバー堪能してるなぁ~♪」って言ってもらってん。
私も花子さんと一緒で「食べるもんはしゃーない」と思ってほったらかしにしてるねんけど・・・。
isaさんのように「サラダバーやぁ~」と言ってもらえると有難いよな~。
私も今後、花子さんちのワンちゃんシステムが草を食べてたらしかと見届けて「サラダバーやからしっかり食べときやっ!」って言うわな~。
やはるさんは「コロは草食べるね~ん」っていつもの口調で言ってはったわ~(笑)

千里なんて全然行ける距離やで!
花子さんの距離の感覚は狭すぎるねん(笑)
もっと色んなところ行こうよ~。

私は近畿圏の公園は制覇するつもりやから、シェリーちゃんのアンヨが完治したら花子さん一家を連れ出して引きずり回すわ~。

和歌山県下の公園・・・紹介したら花子さん行ってくれんの?
行ってくれるんやったら紹介するけど・・・。
ウチとこから近いしな・・・。


| まるまよ | 2009/04/16 22:34 | URL |

みっちぃさん へ

楽しかったで~。
後半が箕面やってんけど、この箕面は西川きよし邸の近くの箕面やからお猿さんの襲撃はないわ~。
滝の方の箕面は・・・私もお猿さんに車をむちゃくちゃにされたからなぁ~(笑)
ボンネットにウンPまでされたし・・・。
みっちぃさん方面はホンマ色々あるや~ん。
散策してみて~。

| まるまよ | 2009/04/16 22:37 | URL |

やはるさん へ

最後の方、ちょっとおかしなってるやろ~私(笑)
三部作を一気に作ったら疲れて変なテンションになってもうてさぁ~。
エライ熱くなってもうたねん。
辞めへんから安心してな~。
しつこい程続けるし♪

こっちこそありがとうな~。
私の車の運転で娘さん酔わなかった?
3列目のシートやったから暑かったんちゃうかな~?と心配やってんけど・・・大丈夫?
これからも乗ってくれるかな~?娘さん。

私もモコちゃん何回見ても可愛いわ~。
カフェで隣の席やったやろ?
何度も「噛まれたい衝動」にかられてさぁ~。
自分を抑えるのに必死やったわ~。
車の中で時々聞こえるショウくんの「アガッ!」って声も好きやわ~。

私がトイレ行ったとき、よみちゃんオロオロしてたん?
マジで~?
そんなんする子なんや~?
誰か人が居てくれたら大丈夫な子やと思っててんけどな~。
やっと・・・私を飼い主と認めてくれたか・・・よみちゃん。

写真ってさぁ~何をどうやって綺麗に撮れるんかサ~ッパリわからんよな~。
どうやってこの写真が撮れたか?って理解してたらええねんけど・・・私はまぐれの連続やから上達いっこもせえへんわ~(涙)
やはるさんはいつアップしてくれるんかな~?
いつまで経っても映画村やからなぁ~(笑)
はよ見せてやぁ~。

| まるまよ | 2009/04/16 22:46 | URL |

colonママさん へ

colonママさんお忙しい時期やねんね~。
お花見もお会いできるかな~?と期待しててんけど・・・残念でした(涙)
前にお会いした際に「土曜日は仕事」って言ってはったもんね・・・。

colonママさんが落ち着いたら絶対に遊んでね♪
約束よっ!!
次回はくいなを拉致するかもって?
奇遇やな~。
私もcolonくんを拉致しようと目論んでたところやねん(笑)
お互い・・・気をつけような♪

| まるまよ | 2009/04/16 22:49 | URL |

すごい満喫の2日間やってんやぁ!
写真の量も半端ないし、ようupしたなぁ(@_@)
楽しさが伝わってくる良い写真ばっかりやわ♪
カフェを貸し切りなんて、羨ましい・・・。
そら、ゆっくりし過ぎるぐらいしゃべり倒すわなぁ^m^
くいちゃんもよみちゃんも満喫して、今週はおとなしくしてくれるかな?
でもワンの回復力には絶対かなわんからなぁ。
まるまよちゃんも頑張って体力回復させな、『次はどこー?』ってせがまれるで~!

| apolomama | 2009/04/17 00:34 | URL |

apolomamaさん へ

うん!大満喫の2日間やったねん。
写真の量はホンマ半端なかってんけど・・・ブレブレ写真ばっかやったねん。
カフェの個室を貸切にしてくれたからホンマにリラックスできたわ~。
リラックスし過ぎて自分の家と間違えそうになったもんな~。

今週は・・・大人しくなるかな~?と思ってたけど・・・そうでもなかったわ~(笑)

| まるまよ | 2009/04/18 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/54-7029bf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

