PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみるちゃん♪

4月30日。

今日はよみるちゃんのお誕生日。

          1_20120430141655.jpg

私の大事な大事な2番目の娘。

小さな2番目の娘も、今日で4歳になりました。

すっごく濃かったレッドの毛色も随分薄くなりました。

毎日オネショをしていたけど(笑)、今では全くオネショをしなくなりました。

随分大人になったもんです。

でも、赤ちゃんのときから全然変わらないのは…。

人が大好きなところ♪

大きな音が怖いところ↓

人には全く怒らないのに、くいな姉ちゃんにだけガブリと怒るところ(笑)

慌てん坊でオッチョコチョイなところ☆

そして…私たち家族のことをとっても愛してくれているところ。

          2_20120430141654.jpg

よみるちゃん…。

よみるちゃん…。

たっくさんの愛を私たちに与えてくれてありがとう。

よみるちゃんが与えてくれている以上の愛を…私たちはお返しできているのかな?

ちゃんと…伝わっているのかな?

     3_20120430141653.jpg

もし、ちゃんと伝わっていないのならば…私たちの力不足。

これからはもっと!もっと愛を押し付けなくっちゃ!!

よみるちゃん♪

私はよみるちゃんが大好き。

本当に私のお腹を痛めて産みたかったぐらい(笑)大事な大事な2番目の毛深い娘。

私たち人間よりも、お誕生日をお祝いする回数はうんと少ない毛深い娘のために…。

今日はちゃんと…ちゃんとお祝いしようね♪

家族みんなでお祝いしようね。

よみるちゃん。

お誕生日おめでとう。

          4_20120430141653.jpg

賢くなんてならなくていい!

もっともっと私を困らせるくらい…ワガママ娘になってね。

あなたのすべてを愛しているから…。

          

| イベント | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

